こうこくともやし 

December 18 [Tue], 2007, 0:37

皇/国/の守/護者、1巻買いました\(^o^)/
あと、も/やし/もん

皇国の守護者は前からUJで読んでて
この間終わっちゃったから
何となく読み返したくなったんです。

つか結構前じゃね?
みたいなツッコミいらないから。
判ってるから。
ちょっと金が無かったんだよ!
タイミングとか!

そして
あーゆー話は大好きなので
買い続けたい

西田…!!(机バーン
ちくしょう!若菜ァァァァ!
てか千早飼いたい。



もやしは…可愛いな…
けいちゃんとただやすの関係が良い

さわき!

え!
名字なんだお前は!
て思わない?

ただやすは限り無くMなのかしら…

すいません



そんなカンジ!

えええええ 

December 17 [Mon], 2007, 0:33

ひぐらし・電凹見ましたよッッ
既に月曜日ですけど
気持ち日曜日です

電凹さぁ
ホンットホント
ホンッッッッッッット




リュウ可愛すぎる!!!







馬鹿じゃないの
ねぇ
むしろ馬鹿としか言いようが無い
何なの
あの

シャボン玉アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
プシャーってやったプシャーって!
オープニングからお前それはナイナイナイ

それからウラきもい本当お前は昔っからきもいな
クリスマス仕様ないまじんとか怖すぎるし

で、シリアス最近多いね・・・
どういう意味だ・・
さ・・・・さくらいくん?みたいな・・・



カイの子って
ジ/ャン/クス/ポ/ー/ツのいしがっきーくんに似てませんか
あたしだけか・・
うん




ひぐらし


さっ・・・さtウワアアアアアアアアアアアアアアアア!!

まさかお前・・・・・・お前を・・・こんな・・・
そして葛西爆笑なんだけど
ちょっ葛西っ!葛西怖いから!

あかさか可愛い
いりえ・・?
レナかわゆ
さとこすっげかわゆかったどうしたの?


うん
とみたけ?あー・・・残念なカンジ引きずってたよね
応援する。




ていうかこのブログいつから感想サイトになったんだろう
まぁいっか

ぎゃー 

December 15 [Sat], 2007, 23:16


明日は・・
電おーの日じゃないですかッッ!

秦野はリュウを一番愛してるので
先週はもう叫びまくったというか


このお姉さん殺しがッッ!!!!!!!



ていうカンジでした
鈴村!鈴村ボイス愛す
つーかあの人30のおっさんの声じゃない、アレ

リュウのフィギュアリアルに欲しい
誰かクリスマスでくれないかな
サンタさん・・・





この後でひぐらしやるじゃん見なきゃ


つーか先週爆笑したんだけど、富竹!
あんな頑張ってたのに!
え!既に担がれている
ギャハハハハハハハハダセェー!

でもまさかの女王たかのちゃん
可愛かったんだけど、服が


そして既に拘束されている富竹


お前は学習しろよ!爆
ざっこいな!マジで



ていうかアニメのりかちゃんの髪型が気になる
何であんなざっくばらんなの?
可愛いけど。可愛いけど


今日も眠気に耐えながらリアルタイムで見る
・・・・・いや、録画しろ、みたいな。




まぁ頑張る

あ! 

December 09 [Sun], 2007, 1:38

明日は早朝から塾があるので

ひぐらし・電凹がリアルタイムで見れねぇ!

せっ殺生な…(T_T;)

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 1:24

メールテスト

テスト 

December 09 [Sun], 2007, 0:54

テスト投稿

腐女子系日記にする(ω)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秦野(はだの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

WJ・UJ・WM・WS...
割かし何でも読むよ(∀)

最近は
おお振り・電凹・ひぐらし
とか、やっぱり腐ってる


お友達募集っ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW COMENT
アイコン画像ネオニート
» ぎゃー (2008年01月14日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ぎゃー (2008年01月12日)
アイコン画像義純
» ぎゃー (2008年01月04日)
アイコン画像さとっち
» ぎゃー (2007年12月26日)
アイコン画像卓也
» ぎゃー (2007年12月24日)
アイコン画像σりこ
» ぎゃー (2007年12月21日)