新曲いつ発売だっけ? 

September 11 [Mon], 2006, 2:31
最近のハマりモノ(?)は、
スペシャの関根ちゃんの日記を読むこと笑
面白いんだって(´∀`)
そして可愛いのW
おしゃれ様の話とか、兎の話とか。
あの兎の話の「ミニウサギ」、まじで猫みたいに大きくなるよ笑
ここに経験者有り笑
でも可愛いです。愛してます。兎
関根ちゃんだけじゃなくて、今、うち的、ベボベぶーむ。
今も彼氏彼女の関係聴いてる。
今日なんて妹とエレクトリックサマーうたってたし笑
彼氏彼女」聴いたらプレベが欲しくなった←
ジャズベとは違ったいい音がする
なんてゆうか、ね
あ、でも今やってる曲
大半ジャズベのほうが合うからいいや。
いつか一本は。

つか、みんなは関根ちゃんのことなんて呼んでるんだろ
うちは周りに「しおり」って子が結構いるから関根ちゃんて呼んでるんだけどさ。
さんよりちゃんのほうが可愛い感じがしたから←
うちの周りにはベースボールベアーを話せる人がいない笑


新曲楽しみー(◇∀◇)


今更はつにっき 

August 30 [Wed], 2006, 23:36
はじめますて。
ふじしま、ともうしまし。

ちょっとのあいだなにもかかずですみませぬ。
やぷすにっきは2かいめです。りぬーある(違)です。


てか、漢字使えよ!ってかんじよね(●∀●)


最近気に入ってる髪型はバクホ,岡峰さん的な髪型です。

改めまして、ふじしまです(▲∀▲)←
ロック大好きでんす(´∀`


今、鰺69聴きながら、これ書きながら、宿題をやろうとしてます。
ポリエだ、ほりえ('ε`◎)
先週聞き逃したんだよねOTZ
しっかりMDとってるさ('∀`)b


そうそう、ニコ、アルバムだすね(◎∀◎
待ってました!!だよ!
ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ、おすすめですぜ!!



まぁ、今回はこんな感じで。短
であ、でわ。



あ、書いてる間に終わっちゃったよ笑←



ふじしまの詳細→
http://pr2.cgiboy.com/S/2903766/
名前、藤龍だけど一緒の人ですよン。
誰か!お友達になってくれさ笑←!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohoho24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる