ご飯☆☆☆☆ 

October 04 [Thu], 2007, 20:11
たこライス(*≧m≦*)
みんなで作成☆笑

ぼやき。?? 

September 15 [Sat], 2007, 12:38
久しぶりに土曜日がお休みです(*≧m≦*)♪
にゃのでいつも見れないお昼のドラマが見れる!!!!!!!笑
しかも『花より男子』!!!!笑 いぇい!!!土曜日最高!!!休み最高!!!笑

新しい☆☆☆ 

September 13 [Thu], 2007, 21:21
髪飾りかいましたヽ(´ー`)ノ♪♪♪
てか、前のが壊れちゃったから(/_・、)けっこう気に入ってたのに………(*´д`*)〓〓〓〓
てんまやで買いますたin高松。

高校野球!!!!!!! 

August 22 [Wed], 2007, 15:24
久々のブログ更新です(・∀・)
みんなみたみた???
そうです、高校野球☆
八回裏まで佐賀北が4-0で負けてたんです((((゜д゜;))))が。
佐賀北が満塁ホームランを打ち逆転!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)あわわっ
ありゃりゃの逆転。

やっぱ何が起きるかわからない(゜Д゜)!!!!



只今、実家に帰省中('◇')ゞ

どうやら……… 

July 11 [Wed], 2007, 21:58
岬は人手不足の様です(つд`)あたしのケータイに派遣会社からメールがきてました(゜Д゜)笑 しかも時給1000エンだってよ!!
ちなみにそこはこれちゃんから紹介してもらった派遣会社だが、そこから仕事をしたことがない。登録したままで退会もしていない。なので学生のままそこの会社では時が止まっおります。
ごめんね(つд`)これちゃん(*´д`*)

最悪(つд`) 

July 08 [Sun], 2007, 21:12
ココアを押したのにぃぃヽ(*`Д´)ノ!!!!!!
無糖ブラック飲んだことないよ(つд`)。

買っちゃった☆☆☆☆ 

July 05 [Thu], 2007, 21:55
今日買ってしまいまし(*≧m≦*)DS☆☆
ゲームの王道はマリオじゃっ!!っと思いソフトははこれに決定(≧∀≦)
次は大人の脳トレを買う!!!と計画中(≧∀≦)にゃはっ

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 21:50
今年初のトリプルー!!!!!!!!!!!!( ´∀`)☆

今日のmyアフター8☆ 

June 25 [Mon], 2007, 0:51
↑タイトルどうでもいいよね(つд`)ワラ
ひさしぶりのブログ☆☆☆
今日は日曜にゃので早めに仕事がおわりました( ´∀`)
なので、うーちゃんに借りたフルバを読みました☆てか、全部読んじゃったよ(*≧m≦*)はやく続きがよーみーたいっ!!!!!
待てないので次のおやすみは漫喫に行こうかしら???(・∀・)どぅどぅ??




あ。今から話す練習しなきゃ。あたしこう見えても話し下手。一人つぶやき史郎(古いって??笑)ロープレっす。


そぅいや、7月から断水があるらしいヽ(*`Д´)ノお水は大切に………。
そこの、あなた!!!!洗顔の時に水だしっぱなしではないですか??食器を洗うとき水だしっぱなしではないですか??……………………はい。それはあたしです(つд`)
申し訳ございません((((゜д゜;))))

帰省ヽ(´ー`)ノ 

June 09 [Sat], 2007, 19:19

今から松山にかえるよー(*≧m≦*)無事研修おわりましたー☆☆〃〃
みんなカラオケいこやーヽ(´ー`)ノ☆☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» 新しい☆☆☆ (2007年09月14日)
アイコン画像ともみ
» 新しい☆☆☆ (2007年09月14日)
アイコン画像うめ
» 高校野球!!!!!!! (2007年09月02日)
アイコン画像なおp
» 高校野球!!!!!!! (2007年09月02日)
アイコン画像ともみ
» 高校野球!!!!!!! (2007年08月26日)
アイコン画像うめ
» どうやら……… (2007年07月17日)
アイコン画像ゆきち
» どうやら……… (2007年07月17日)
アイコン画像まさみ
» どうやら……… (2007年07月16日)
アイコン画像うめ
» どうやら……… (2007年07月14日)
アイコン画像なおこ
» どうやら……… (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohappydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる