恋をした・・・かも・・・ 

2004年07月27日(火) 17時40分
恋をしたみたい!です


あたしは恋をしやすいタイプで・・・


今度こそ・・・慎重にいこうと思ってたのに・・・


落ちちゃったもんは仕方ない!!!



この際開き直るしかないかなぁ☆



アタシの夏はこれからですな☆

終了! 

2004年07月26日(月) 23時05分
おわったぁ〜〜〜!!!!

やったぁテストが終わった!!!

も〜めっちゃ疲れた





これで、思う存分眠れるわーい

TUTAYAで映画も借りたし

「ケンパーク」と「アリス」(ヤン・シュヴァンクマイエル)
   ↑        ↑  
何かエロそう   何かグロそうで面白そう  

ちょっと、癖のアル2本をチョイスいたしました。 

楽しみ〜

あと、部屋を

片付けねば!!



も〜汚すぎ!!部屋が・・・・・あたしの部屋が・・・・
 


あいのり面白かった☆


恋いしたい!!!



あと、今日電車乗っててしゃしょーさんが
行き過ぎたみたいで






バックしてた!(初体験)




  




一人暮らし 

2004年07月26日(月) 7時07分
あたしは一人暮らしをしている。

今年4月から始めたのだけれど・・・

もともと実家7人家族という大家族だったので



まわりに誰も居ないのが さみしい




だれか隣に居てくれないかと 夜更かししてる時 思う




ここにいてほしーな☆



最近男のコも女のコも すき  かもしれない



ふふふ、寂しいからなのか、あたしが変わっているからなのか・・・




よくわかんないや(爆)




I'm sleepy.... 

2004年07月26日(月) 6時35分
ねむい!!!!!!!!
もーーーーーーーーーー兎に角

ねむい!




なのに、眠れない。





テストだにょーーーー>‐<



今日が最終日!!!!





頑張りまっしょい!←弱気・・・

祝★初blog★ 

2004年07月25日(日) 3時17分
テスト中って別のことがしたくなるね!!
例えば、掃除とか、模様替えとか普段しないことを★
で、今はまったのが、十二国史!!
深夜、勉強飽きてふとテレビをつけるとしてた


っとねーいい!面白い!!


こんなことしてる場合じゃないのだけれど・・・


まぁいいや、明日勉強しよう☆


それと、大したことではないのだけれど、

今日夜中に電話がかかってきて


友達が、「ふう〜(あたしの名前)あんた、○○○の教科書(月曜テストの科目)見てみな」


というのでみてみたら、

あたしのじゃない!!てか友達の!!!


ってことが発覚☆


そういや、このあいだ友達に教科書かりたっけ・・・


ちゃんとかえしたつもりだったのに・・・



あたしの教科書渡してたよ!!!(あほ


結局明日返さないといけない。

こういうそそっかしいことをうちらの周りでは




サザエとよんでおります。



うちは、しょっちゅうサザエなので・・・

また、何かあったら書きます。




何となく、ジェリービーンズ☆しかし、これもおいしい☆
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふう
» 一人暮らし (2004年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohappy1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる