色々あって。

March 11 [Mon], 2013, 23:34
私に好きな人ができたり彼に新しい彼女ができたり。
彼に彼女ができたと聞いてものすごく辛くて何も手に付かなかったけど
新しい人とは全然合わなかったようで、私のところに戻ってきた。
私は好きな人ができたりしたけど、やっぱり彼じゃなきゃ嫌だと再認識した。
彼の場合は新しい人が嫌で別れて、たまたま私がいたから暫定的に戻っただけ。
やっぱり私は誰からも愛されないのだなー。

彼は私とはどうしても結婚できない理由
があるから
もしかしたら相手が見つかってしまうかもしれない。
でも見つからなかった時、彼が寂しい思いをしないようにいつもいてあげたい。
馬鹿ねー、私。

脳みそ

October 30 [Tue], 2012, 10:45
ゲイの友達の失恋話を聞いた。
ゲイの子って乙女と男性が同居してる独特の考え方なのかなー。
ところどころ乙女で恋愛話するのが楽しい。
デートに着ていく服の話とか。

でも別れた後の割り切り方はきっぱりバッサリしてて、そこらへんは脳みその性差かなって思ったりもした。

私の場合は、ズルズル引きずっちゃうほう。
前の彼氏とは何回も別れの危機があって、それでもお互い別れられなくて…って長いこと付き合ってきた。
今回は好きな人ができたこと、故意か本心かわからないけど別れ際にひどいことを言われたことで、ズルズルすることなく別れた。

本心…なのかな。
なんだろー、この気持ち。
彼とのことは言葉にして反芻してはいけないんだな。
5年間、ずっと大好きだったから。
あー、泣きそうw
脳みその話だっつーの。

6/3のごはん

June 04 [Mon], 2012, 17:17
朝ごはん
マヨタマチーズトースト、レタスと貝割れ大根のサラダ、りんご、コーヒー

昼ごはん
なし

晩ごはん
ご飯、豆腐とネギのみそ汁、ハンバーグ、アスパラとベーコンのバターしょうゆ炒め

生のでっかいトマトが熟しまくってたので、トマトソースにしてかけて食べた。
生トマトのわりに濃厚なソースになりました。彼氏は普通のソースで・・・。

昼間私が退屈そうにしていたら、彼氏に庭弄りに誘われまして
除草剤をまいたりなんかしてました。
最近彼氏はおうちお仕事が忙しそうです。

6/2のごはん

June 02 [Sat], 2012, 21:13
朝ごはん
トースト、ウィンナー、レタスと新玉ネギのサラダ、りんご、コーヒー

昼ごはん
なし

晩ごはん
なし

今日も・・・カラオケいってきた。病気だわ。
自転車の試運転もかねて、ちょっと遠いとこまで。
あー、遠すぎたわ・・・自転車で30分。有酸素運動すぎ。
カラオケしばらくひかえよーっと。

6/1のごはん

June 02 [Sat], 2012, 21:10
朝ごはん
ハヤシライス

昼ごはん
なし

晩ごはん
お寿司

今日は彼氏に自転車買ってもらった!!!ワホーイ
自転車買った帰りにお寿司たべてきた〜。おいしかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるか
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ