シチュ〜 

2006年12月06日(水) 2時58分
シチューだなすがあまってたからいれた

野菜カレー 

2006年11月29日(水) 2時47分
送ってもらったレトルトの野菜カレーかぼちゃ入ってて美味かった

わかめごはん? 

2006年11月28日(火) 2時50分
なんとなくやってみた。
わかめご飯は、乾燥わかめとごま油と酒とか酢とかと一緒にフライパンでちょっと熱して混ぜてみた。

チョコハニートースト 

2006年11月27日(月) 2時43分
友達とカラオケに行って、超甘いチョコハニートーストを食べたよでもすきっ腹にコレは胃がもたれた!!!

肉じゃが 

2006年11月15日(水) 2時38分
肉じゃが初挑戦カレーと作り方ほとんど一緒じゃん
あんま味が染込まなかったけどまぁ2日目なら

鳥肉xなす 

2006年11月08日(水) 16時14分
鳥肉とナスを韓国風やきにくのタレと唐辛子を入れて炒めたIけど辛すぎたホ

★ドリア★ 

2006年11月06日(月) 22時05分
シチューの残りとご飯を使ってドリアを作った〜 上にとろけるチーズと粉チーズを乗っければOK

トマトxナスソース 

2006年11月05日(日) 2時56分
自分でソースつくったあまってた茄子と、ホールトマトと、ベーコン、ケチャップ炒めただけだけどけっこーうまかったな〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohannikki14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる