今日の出来事 

November 16 [Thu], 2006, 23:21
今日は上野まで研修に行ってきました。
そこでなんと大学の研究室の先輩と遭遇!
先輩から大学どこ?と聞かれ判明。特に在学中は関わりもなかったのにまさか同じ会社だったとはね。しかも今回の研修は10名ほどしかいなかったんですよー。

偶然の出会いにびっくりした一日でしたo(^-^)o

久しぶりに 

November 12 [Sun], 2006, 21:00
長いこと日記が止まってたけどなんとなく投稿です。

仙台行ってきましたー!!
いま親友が彼の仕事の転勤で仙台で同棲中なんです。
あたしが行く約1週間前には破局の危機があったみたいだけど今は修復しててよかったo(^-^)o
3人で雨のなか松島に行って、夜はうまい牛タンを食べながらビール飲んで楽しかったー!そして今日の昼食は1人で利久の牛タン定食をたいらげて帰って参りました♪
本場の牛タンは全然違うね。あの分厚さと食感はこっちじゃ味わえないね。

帰りにかなり久しぶりに池袋に行ってみたんだけど、色んな懐かしい事思い出しちゃってブルーになってしまったよ。
池袋は思い出多すぎる…。
とりあえず目を付けていたランコムの化粧品1万8千円分をカード一括で購入しちゃった!

明日からまた仕事。
いまは頑張るしかないか…。

窓からみた民宿の入口です 

May 23 [Tue], 2006, 18:21
石垣に着きました!
車で川平に向かう途中で物凄い雨が降りはじめ、ずーっと雨が降ってます(>_<)
予報によると明日も明後日も雨…。
どうやら今までの行いが悪かったみたいです(ーー;)

とりあえずお腹すいた〜!!

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 13:31
今から石垣目指して飛び立ちまーす!

ついに! 

May 20 [Sat], 2006, 23:09
鴨川から脱出しまーす!
やっと決まりました。
出勤は昨日までで6月1日からは鎌ケ谷に異動になります。
という訳で、23日から4日間石垣島ダイビングに行ってきまーす!!!
しかも1人で!
マンタに癒されて来ます(^^)v

危機一髪! 

April 28 [Fri], 2006, 23:34
いやぁ、今日はかなりビビリました・・・
お客さんを下ろすため停車していたタクシーに危うく衝突しそうになりました
考え事しながら運転していたため、きちんと前を見ていなかったのね
すばやくハンドルを右にきり、衝突回避。
一斜線だったけど右折レーンがあったことに救われました〜

気を引き締めて安全運転しなきゃな・・・
事故なんていやだ〜

やったぁ!! 

April 17 [Mon], 2006, 0:20
携帯のデータ復活しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
今日、ドコモスポット鴨川店から電話がかかってきまして、データがフロッピーにとれたとのこと。
だめもとで、分解&乾燥頼んどいてよかった
今日は気分が良いです

まぐろ食わせろ!! 

April 12 [Wed], 2006, 20:21
やっぱり携帯だめたった〜
電話帳データなくなったのがかなりショックです

そうそう、さっきテレビ東京の”いい旅夢気分”で伊豆高原の旅を放送してたんだけど、宇佐美旅行したときにみんなで食べに行った”まぐろや”が紹介されてたよ〜
また食べたくなっちゃったまぐろ漬丼

旅行した〜い

やっちゃった・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 21:17
最悪
海に落としちまった
もちろん電源つかないし、しかも電話帳のバックアップとってなかったので、孤立無縁状態です。
さみしぃよ〜!!
そうそう、だれかFoma譲って下さい

またまたヒッキーぎみなあたし… 

April 10 [Mon], 2006, 12:01
今日は土曜日出勤した代わりの月曜休み。今日もあまりにも暇なので、ヒッキーから脱出すべく散歩にやってきました!
うちから海までは徒歩13分の距離。
鴨川に来てはや7ヵ月。初めて歩いて海までやってきました。
こんな環境が近くにあるなんて恵まれているのかもしれない。仕事にやりがいを見つけ、プライベートも充実していたら。
すべてがなかったとはいえないけれど、いろんなことに前向きになれなかったな。
さぁ、あと1ヵ月後あたしはどうしているのやら。
今日は天気悪いな…。浜辺でメール打ってたら寒くなってきちやったよ。
そろそろ歩かないとサーファーにナンパされちゃうわ!←ないない!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい子
» 窓からみた民宿の入口です (2006年05月29日)
アイコン画像堀江です
» 危機一髪! (2006年05月02日)
アイコン画像Kurumi
» 常連客 (2006年03月21日)
アイコン画像レイ
» トンネルを抜けるとそこは!? (2006年02月12日)
アイコン画像れーこ
» 栗の焼プリン (2006年01月21日)
アイコン画像ごはん
» うま! (2006年01月19日)
アイコン画像れーこ
» うま! (2006年01月17日)
アイコン画像ごはん
» バトン (2006年01月17日)
アイコン画像Kurumi
» バトン (2006年01月15日)
アイコン画像ごはん
» お待たせしました〜 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohanhaumai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる