今日のガンダム議長まみれ!!! 

May 15 [Sun], 2005, 2:25
自分放置しすぎだよ!うわー・・・放置した後って
何書けばいいか分からん・・・とりあえず、あんまり凄くないこと言います。
(だったら言うな)ヤフーで31と検索すると何故か下のほうに、
マンキン31巻(Amazon)が出ます。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?最近私が武井に飢えてるからこういう結果が出るのー
でもやっぱ同人誌だけでは足りませぬ。原作がやっぱなくてわー
で、期待して32巻で検査したらワンピースとドラゴンボール出ちゃったよ!!
あー、なんかこんぐらいくると王道って感じするよ・・・

RIPフゥ〜!!(なんだこのsu-さんは 

April 18 [Mon], 2005, 18:31
DVD最高でしたーあぁー、もう死んでも良いヽ(´ー`)ノ
特にGALAXYのライブが・・・たまらん。Super Shooterの時、
GANTZの作者奥先生の名前叫んでますね。スト3で言ってたけど
あの時奥先生ライブにきてたんだよなぁ。私も行っていれば会えたかも
しれないのに・・・_| ̄|○
GANTZはまだあんま集めてないなー。早く集めないとビデオ借りれないのに。
私はGANTZアニメが好きです。理由はひとつ、西君の顔がアニメのほうが
かっこいいから(断言)あと主題歌でsu-(言ってろ
でも原作だって大好きです。もっと、一冊がお手軽価格の390円だったら
スパッと?集めれたのにー でもコマが大きいからより
リアル感があっていいんでよね(*゚ー゚)

なにこれー 

April 13 [Wed], 2005, 3:15
(´Д⊂ モウダメポ前略プロフの登録に失敗しました_| ̄|○
付け足そうと思ったら、前のページが削除されていました。
死ヌッ!
これはもう、椎名林檎の同じ夜を聴くしかありません。
今聴いてます。かなしー

早く届けー 

April 12 [Tue], 2005, 1:18
RIPのDVD13日に発売だー。早く発売しろーそして早く届いてクレー
私は確か通販じゃ、DVD以外にも同人誌関係まだ二つも
届いてないよー・゚・(ノД`)・゚・。とりあえずいろいろ楽しみです。
昨日はスト3を聴いてました私ってあんまりラジオってあんまり好きくないけど
聴いてみるとスキーみたいな感じだな。まぁいわゆる「食わず嫌いみたいな」
あ、あと明日はジャンプが家に届く日だ!(どうでもいい

にゃんこ先生 

April 02 [Sat], 2005, 0:33
あーギャグマンガ日和買い忘れたー。ばかですたい。
最近、漫画運(何それ?)がありません。20世紀少年を無くしちゃうし
マンキン打ち切られるし、アイシールドのヒル魔の声優ロンブーの淳だし
(かなり意外)ネギまの赤松先生のアシさん秋葉系だし(関係ない)
ナルトのネジ超美形だし(逆に良いじゃん)
あ、でもデスノのLが死んだときは本当に大場つぐみを恨んでしまいました。
今週のジャンプのデスノのカラーのLは本当に可愛いですモエー
私的にアイバーが好き。でも急に出てこなくなった様な・・・
とりあえず松田は最終話までずっとで続けると思う。私としては。
だって殺しても特に意味が無いからずっといるんじゃないかと・・・
富樫はなんにもしなくても画集とか、ゲームとか、ファンブック
バンバン出てるなぁ。これはもう、絶対ワンピの
尾田先生より対応いいですよね?てゆうか絶対久保先生
は仕事のしすぎだろ!って思います。ジャンプインジャンプって・・・
確か2度目だったような・・・嬉しいけどその働きっぷりより富樫のほうが上・・・
あぁ、関係ないけど只今ホリエモンと対戦中のソフトバンクの社長
孫の頭に残っているもずくを誰かむしり取ってくれないかなー
はっきり言ってかなり気になる。てゆうか弟と似すぎだし・・・
てゆうかホリエモンはテレ朝じゃなくてテレ東を買収すれば良かったんじゃ。
とりあえず、ドラえもんの新しい声優がホリエモンじゃなくて良かった(ありえん

定額小為替 

April 01 [Fri], 2005, 17:24
HARUコミが終わって、新刊同人誌が通販で買える様になったんで
小為替を買おうと思ったら、種類が減ってた。
なんか、700円の為替が無くなってた。他にも無くなってた奴もあったけど
種類が減ると、換金しにくくなるんじゃないかと思う。
逆にもっと増やして欲しい・・・でもいい点は、枚数が増えてゴージャスな感じがする。(どうでもいい)
ラルクが新曲ラッシュするらしい。やったー。
新曲は絶対借ります。(買えよ)
そういえばB‘zの新しいアルバムが出るなぁ。
それは借ります(いいかげんにしろ)あぁ楽しみだー。
これで愛のバクダン借りなくて済む〜
RIPのDVDもそういえばかなり昔にアマゾンで予約してた。
今回はライブ中心でPVは4つだった。初回限定版であって欲しい。

愛知万博〜 

March 27 [Sun], 2005, 1:03
今日のニュースで万博会場に弁当持ってって、怒られていた家族がいました。
食中毒対策らしいがびっくりしたのがペットボトルを持って入ってはダメという所。
ペットボトルの中に爆弾が入っている場合があるといけないからっていうけど、
別にそこまでテロ対策せんでもいいと思う。まぁ危なくなるけど。
下手すると愛のバクダンまでばら撒いちゃいけなくなるんじゃ・・・
B‘zも大変ですな(違
イラン戦で、イラン人の死者が三名出たらしい。サッカーを観るだけで死人が
出るなんて、サッカーはなめてはいけないな・・・
てゆうか爆弾投げ込まれなくて本当に良かった。まぁ美味しいフルーツ
達はバンバン投げ込まれてたけど。
あ、トマトもありましたね(そういう問題じゃない
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohanhakome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる