突撃ラブハート 

2005年06月20日(月) 20時14分
LET'S GO つきぬけようぜ
夢で見た夜明けへ まだまだ遠いけど
Maybe どーにかなるのさ
愛があれば いつだって

俺の歌を聞けば[LISTEN TO MY SONG]
簡単なことさ[IT'S SO EASY]
2つのハートをクロスさせるなんて

☆夜空を駆ける Love heart
 燃える想いをのせて
 悲しみと 憎しみを 撃ち落としてゆけ
 おまえの胸にも Love heart
 真っ直ぐ 受け止めて Destiny
 何億光年の彼方へも
 突撃Love heart

LET'S DANCE 星達も歌う
一瞬だって長くできる 翼を振ったらRock with Me
BABY なんとかするから
その手を離さないで

俺の歌を聞いて[LISTEN TO MY SONG]
Powerを出せよ[IT'S SO EASY]
最後まで諦めちゃいけないぜ

★明日を駆ける Love heart
 真っ赤な軌跡を描き
 ときめき微笑みを バラまいてゆけ
 すべての心に Love heart
 火花が散りそうな Telepathy
 溢れる想いは流線型
 突撃Love heart

SUNSET BEACH 

2005年06月12日(日) 22時51分
つれなく歩く あなたの後を
ふくれっつらして 追ってゆく
ギラギラ続く 白い砂浜
あいつに惚れてるって
いうけれど
あなたの方が 好きなのよ
いつも一緒の SUNSET BEACH

潮風吹いて BIG WAVE
私の心に 住みつきだした
あいつが陽気に はねまわる
波?#092;り 太陽 ペンダント
SUNSET BEACH の昼下がり

サーフボードを 頭にのせて
陽に焼けた肌 得意気な
あいつをとりまく あの娘たち
私のあげた ペンダント
いつの間にやら 別のもの
一人さみしい SUNSET BEACH

波風やんで トワイライト
熱さの残る 素足の浜辺
浮気なあいつを あきらめて
素敵な あなたを 待っている
SUNSET BEACH は夢の中

祈り 

2005年06月12日(日) 22時41分
昇り来る朝日 未来に輝き
  肩をならべ歩く今を照らしてる
  通り過ぎる風 季節を感じて
  喜びに はじけてる

  振り返ることは いまはしたくない
  あなたの夢 わたしの夢

  たとえ未来 約束されていなくても
  朝日に向かい わたしは祈る

  降り注ぐ陽射し 情熱が踊る
  時よ止まれ恋が生れ見つめ合う
  吹きすさぶ嵐 ふたりはもまれて
  その絆 深くする
    
  幸せの鐘は 暁に響く
  あなたの恋 わたしの恋
  たとえ未来 約束されていなくても
  明日へ向かい あたしは祈る
  いつか未来 輝きはじめ光りあれ
  あなたのために わたしは祈る

「らんま1/2」 

2005年06月12日(日) 22時32分
奴八砲奴八砲一向聴(ヤッパッパアイーシャンテン)
はしゃぐ恋は 池の鯉
奴八砲奴八砲一向聴
胸の鯛は 抱かれタイ

訳もわからずに らんまらんまで、日が暮れる
君と逢ってから らんまらんまで
ナンダカンダと、すったもんっだの世紀末

なぜもっと静かに「好きだよ」と言えないの?
張り合うと私も じゃじゃ馬になっちゃう!

べもの鳴らさずに そよ風の様に
胸のワンルーム 住みついた君なの
迷惑よ だけど
…今夜だけいいわ(…明日までいいわ)

奴八砲奴八砲二向聴(ヤッパッパアリャンシャンテン)
踊る接吻(キス) は 海の鱚
奴八砲奴八砲二向聴
恋の鯵は 隠し味

見つめられる度 らんまらんまで 目が回る
恋になりそうで らんまらんまで
タンマタンマで そんなもんねとお友達

迫力口説かれ 星の街逃げ出した
夢見てたデートが マラゾンになっちゃう!

痒いメルヘンも 乙女には媚薬
君の優しさに 包まれてみたいの
冗談よ だけど
…ハートは透けちゃう(…いつかは透けちゃう)

奴八砲奴八砲一向聴
はしゃぐ恋は 池の鯉
奴八砲奴八砲一向聴
胸の鯛は 抱かれタイ

見つめられる度 らんまらんまで、目が回る
恋になりそうで らんまらんまで、お友達

訳もわからずに らんまらんまで、日が暮れる
君と逢ってから らんまらんまで
ナンダカンダと、すったもんっだの世紀末

試験がおわった 

2005年06月12日(日) 19時27分
いま窓の外すこし雨がふっている。誰もいない部屋に平和な分囲気がある 化け猫いつものようにねむれない へんで図図しい声だしたまま。俺あいつに叫んだりけったりやっとしずかになちった。俺の運命はこれからどうになるんだな

愛 おぼえていますか 

2005年06月12日(日) 18時25分
今 あなたの声が聴こえる
ここにおいでと
淋しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 待っている わたしに

昨日まで 涙でくもってた
心は今……

おぼえていますか
目と目が合った時を
おぼえていますか
手と手が触れあった時
それは初めての
愛の旅立ちでした
I love you, so

今 あなたの視線感じる
離れてても
体中が 暖かくなるの

今 あなたの愛信じます
どうぞ私を
遠くから 見守って下さい

昨日まで 涙でくもってた
世界は今……

おぼえていますか
目と目が合った時を
おぼえていますか
手と手が触れあった時
それは初めての
愛の旅立ちでした
I love you, so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

おぼえていますか
目と目が合った時を
おぼえていますか
手と手が触れあった時
それは初めての
愛の旅立ちでした
I love you, so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから…

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohandesiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる