ハワイ旅行でゴルフ・贅沢な旅

November 22 [Sat], 2014, 8:05
ハワイに行ったら、見てみたい所。ハワイ火山国立公園、ダイヤモンドヘッド、ハナウマ湾、ワイメア・キャニオン州立公園、モロキニ島、そして色々なビーチリゾート・・・。
普通の観光も良いけど、ハワイでアクティビティを楽しむっていうのも良いですね。
ビーチのアクティビティはもちろん、ゴルフなんかもとても気持ちが良さそうです。

ハワイでゴルフデビューした人の記事を読みましたが、ゴルフコースに滝があったり、黒鳥がいたり、リゾートゴルフっていうのもなかなか気持ちよくて楽しそうですね。
私はゴルフは初心者ですが、上達したら是非トライしてみたいと思います。
(せっかく長い時間かけていくから、どうせなら上達してから楽しみたいですから。)

それにしても、芸能人の正月といえばハワイに行く人が多いですが、そういうセレブの人達を引き付ける何かがハワイにはあるのでしょうか。
もうすぐ年の瀬ですが、またハワイに出国する芸能人が増えていくんでしょうね。
私も年末年始なら連休は取りやすいので、正月にハワイに行ってみたい所ですが、ツアー代金を見て目が飛び出るかと思いました。(涙)

やっぱり平日に休みをつなげてハワイに行くのが普通の会社員の正しい旅行の仕方なんでしょう。
いきなりハワイだとハードルが高いから、まずはグアムとかサイパン、バリ島あたりから行き始めるのが良いのかも知れないですね。
他にもセブ島なんかもよさそうだと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暇人ひまんじ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/gohanda/index1_0.rdf