びっくり!!!

June 27 [Fri], 2014, 23:08
このブログ生きてた!!!

たまこも生きてます(^o^)

留守の間にいろいろあった。

結婚とかしてた。はっはっびっくり。

またブログ始めてみようかな。

ドラクエクリア!

March 09 [Fri], 2012, 0:11
ドラクエVクリアしましたー!!!うわあい!!!これでロト伝完成!!
相変わらず泣きましたー。
イイ…!!!ほんとにイイ…!!!

なんか、最近気づいたんだけど、どうもドラクエの曲フェチっぽい。
CDはオケとゲーム音源それぞれ500回ずつくらい聞いてるし
SPA!のすぎやまこういち特集は迷わず買っちゃったし
GWのドラクエコンサートのチケット取っちゃったし
(※二回目。去年は博多まで行った)
今はピアノ再開したくてたまらない。
もちろんドラクエの譜面買って!!!
15年以上触ってないよピアノなんか。。。

しかし、今更、である。
昔からそうだったのだ。

高校生の時にはドラクエのカセット持ってたし(無論オケとゲーム音源)
ピアノ譜面も紛失したけど持ってたし


三つ子の魂100までってこれだよね。
とりあえず、ドラクエはVまでしかできない。
どんだけはまるか予想できなくて、怖くてできない。


今年は]を買うかどうかで死ぬほど悩む予定!!(・∀・)キャホー


自転車もさぼりながらぼちぼちローラー回してるよー。
もうちょっとで4000km!!
今年の5月末で買ってからまる2年になるので、それまでに5000kmいけるといいなーと思ってるとこ!うーんちょっときついかな?

あっあっあっ!!!

February 29 [Wed], 2012, 23:55
スカイツリー完成!
スカイツリー完成!!

うるう日!
うるう日!!

あと5分!!!

ごぶさたー!

February 28 [Tue], 2012, 23:27
おまえ生きてんのかって方々から言われてます。
すいません生きてます。
あいかわらずげんきもりもり。

自転車やってます。雪だから室内で。
とうとうローラー台を買って、逃げ場がありません。
時々怠けながらもがんばってちょっとずつこいでます。

ドラクエはとっくにUをクリアし、3ヶ月ほどあけて、2週間前にVをはじめました!(・∀・)キャホー
今日バラモス倒してご機嫌です!やったーやったー!!!
やっとアレフガルドにいけたよお!

フウフウたのしい!!!
めちゃめちゃ楽しい!!
ゲームははまるから手を出さないようにしていた私賢明だよね。
もうちょっと遊んでクリアしたら、またしばらく封印して今度はSFC版やろうと思います!

GWにあるドラクエコンサートのチケットも取っちゃった!!
もういいの私ドラクエを満喫するの!!
Xでたらきっと買うね。そしてまた夢中になるね!!


しあわせにいきてます(´ω`*)

みーこ

November 09 [Wed], 2011, 9:47


なんで写真横むいてしまうん?(´・ω・`)

だいぶ大きくなったけど、あいかわらずおねむの時はしっぽちゅっちゅするみーたんです。

わたしが帰ったら、いつもは逃げるのに、昨日はやたらウニャウニャ喋ってくるので、なんだろと思ってたら、どうもワクチンに行ったらしい。
そうか、ちゅうしゃしたの、いたかったのってって言ったのか。
よしよしえらかったね、ってなでたら噛まれた。
通常営業。

こんにゃろ。

おっすオラたまこ!

November 05 [Sat], 2011, 20:22
ごぶさたしております。
なんか携帯を3月に変えてから写真が上手くUPされないのでふてくされて放置しておりました。
ちゃり仲間のブログをたどってみて、みんなちゃんと更新していてえらいなあと思ったので、反省してとりあえず字だけでも書いてみる。( `・ω・´)

毎日機嫌よく遊んでおります。


今日は今年最後のちゃり朝練に行った後えんえんドラクエU(FC版)をしていたわけですが。
まあここ二ヶ月ドラクエに夢中でありますが。
六本木のドラクエ展まで行っちゃいましたが。スライムいっぱい買っちゃいましたが。

ドラクエUのふっかつのじゅもんを写し間違え、間違えてどこでもセーブを上書きしてしまい、せっかくLV20まで上げたデータにアクセスできなくなるところでした。

でも奇跡が起こって、復活できた(涙目)
かみさまありがとう。(;∀;)


そんないちにちでした。
まあ、ほぼ廃人デスヨネー


たまこしあわせです。
はやくじゃしんのぞうがほしいです。

お久しぶり

August 05 [Fri], 2011, 18:04

すっかりご無沙汰でございます。

前回の日記で子猫だったミー子はすっかり大きくなりました。
片目だけアイラインが入ってすっかり美人さん。
せまいところが大好きです。

日記放置しすぎですね。すいません。
たまこは元気でおますー。

おっと更新を忘れていた

March 30 [Wed], 2011, 21:04
更新サボってました。まいにち幸せに暮らしています。
妹宅からちびにゃんこを引き取りました。



すっげえ乱暴者です。噛むわくじるわ蹴るわ。爪も歯もちいこくて鋭くて痛くて手が傷だらけです(にこにこ)



どえらくかわいいです〜〜〜(めろめろ)



ようやくぬくなってきたので、今週からチャリ通勤に戻りました。いろいろなまりまくりですが、まあ気楽にがんばりますー。
ガソリン高いからせつやくせねば=3

週末は久しぶりの朝錬です。ウヒヒ。

おでん

February 22 [Tue], 2011, 13:59

おでんにトマト。

おでんやおなべにトマト。最近はまってる。


むちゃくちゃおいしいからみんなやってみて!!

はふはふずるずるあちあちウマー!(*´∇`)=3ってなるよ!!幸せだよ!!

上手く写らないけども

February 22 [Tue], 2011, 13:56

スキー場ではこんな虹が出てたよ。

まんまる!!
最新コメント
アイコン画像たま
» びっくり!!! (2014年06月28日)
アイコン画像J店長
» びっくり!!! (2014年06月27日)
アイコン画像J店長
» ドラクエクリア! (2012年03月17日)
アイコン画像gohan_nikki
» ごぶさたー! (2012年03月09日)
アイコン画像J店長
» ごぶさたー! (2012年02月29日)
アイコン画像いも
» お久しぶり (2011年08月12日)
アイコン画像蕎麦の名を持つ男
» お久しぶり (2011年08月11日)
アイコン画像おそばのなまえ
» おっと更新を忘れていた (2011年03月31日)
アイコン画像J店長
» おでん (2011年02月25日)
アイコン画像たまこ
» おでん (2011年02月23日)
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30