ディーバみずき様と 

2009年07月20日(月) 7時58分

>しほちゃん★
お祭りだったみたいやねぇ(・∀・)!!
私は行かなかったよ\^^/
雨大丈夫やったかいっ(´:ω:`)?

>たこちゃん★
ほんまやー(^^)/♪橿高の日はスタッフしないんやけどね(・ω・)




あー海の日かぁ。
ダイヤ見てなかった orz
間に合うかなぁ/(^O^)\


W a h !! ★ 

2009年07月15日(水) 7時49分

何ヶ月ぶりだろう(´ω`)笑

>しほちゃん★
遅くなってごめんね(´:ω:`)!
曽根市、場所はどのあたりか分からんけど知ってるよ(・∀・)!!!



わー久しぶりだ!
もうなんか存在ないけど(笑)



今年、We are Sneaker Ages の
ボランティアスタッフをさせて頂くことになりました!

お世話になった皆さんに会えるのとか、一緒に大会支えられる立場って
すごく素敵ですよね(・∀・)!

少しでもスニーカーの力になれますように!

私はスタッフの方々に元気とか笑顔をたくさん貰ってすごく嬉しかったです^^

私もそんな風になれるように!

や、なる!!!! ←




/(^O^)\ 

2009年04月13日(月) 0時14分

やだねこのblogおとーとに
見られるんだね/(^O^)\
…読むなよ!(´∀`)w
ばくしょー(^ω^)はは

しほちゃん^^◎
嬉しいじゃないか♪!
今年も頑張ってね(:ω:)!!
楽しみにしてるぜ\^^/


大学の方はなんとかいけそうです(´ω`)
英語たくさん勉強できる環境に入ることが出来ました。
留学の為にお金貯めて勉強します。

まぁ今年は無理だなってか嫌だ(´∀`)

高校でサボった分、頑張ろうと思います。
あと、良い人間になりたいです。

自分の理想に少しでも近付けるように、大学生活を送ろうと思います。


もしも願いが 

2009年03月19日(木) 16時43分

>しほちゃん★
DVDまだ貰えてないねん´`;
そんなん言ってくれるなんて(´:ω:`)
私も早く見たいなー♪思い出いっぱいやもんね(´∀`)


こないだ、高田市駅→大和高田駅のライフ→家って歩きました\(^o^)/
定期ないからお金浮かせようと歩きました(笑)
ライフから家まで歩くとか私は馬鹿だー´`w
でも母に「えらいっ^^!!」って誉められました(笑)
画像は大中公園(^ω^)v

私ね実はね2009年も大吉なんです(^ω^)
でもね、多分自分の準備がなってなくてチャンス掴めてないだけだと思うんですが、いーことないんです(^ω^)

ないんですー(^ω^)!!

気持ちの持ちよう(´Д`)?


最近あったかいですね(´∀`)


^ω^ ありがとう 

2009年03月12日(木) 22時10分

>しほちゃん★
ほんと素敵少年(^^)
コンサートもあるね♪
瑞紀が免許取ったら行くよ!
私が勝手に言ってるだけやけど(´ω`)


はーっ\(^o^)/
卒業しました^^ω
ありがとう橿原高校★
後輩のみんなありがとう!

卒業式の後に3年女子
とママ達+おむ弟で
ココス行ったのが
最強だったねー(^ω^)
久しぶりに6人で喋った♪

今から堀越と○が丘の
HP見てきまーす∩^ω^∩

25日ユニバなのだ!
旅行じゃないけどw
たのすみー⊂( ^ω^)⊃

あっはー深キョン
かわゆすぎる(´:ω:`)
一番は未来講師めぐる
の時だけど\(^ω^)/

なんかBBSが新入生で
賑わってる(´∀`)!!!
今年は私もみんなの青春を
支えまーす(*^ω^*)

あー春高の録画とか
大変そうで頭痛いww
頑張れにっぽん\(^o^)/
私も頑張る\(^o^)/


かわせともこしゃん 

2009年02月28日(土) 19時38分

>ひかりちゃん★
>しほちゃん☆
わほーい(´ω`)はぁと
大人気やんなー^^♪
かわかっこいい!!!(^ω^。)
瑞紀の車で←天川まで遊びにいくね(´∀`)!!

明日卒業します私(´Д`)
JKともさようなら(´Д`)
絶対泣く(´Д`)!!!!
でも実感がないので今は余裕(´ω`)ww

Tommy february6もTommy heavenly6も可愛すぎる(´;Д;`)!!!
歌詞がめるへーん∩^ω^∩
february6のベスト欲しい´`
heavenly6のLollipop Candy BAD girlのシングルver.やばいです!!!
ハロウィンの曲で10分31秒(¨)
PVも素敵だったー(^m^)♪♪

はー(´・ω・`)
卒業いやだなー><


だめですなあ 

2009年02月11日(水) 18時19分
彩香ちゃん★゜
久しぶりー(´:ω:`)!!
会いたいよっ(´_`)
みんなで遊びに行った
りしたいネ(´ω`)♪


やぷろぐのスキンの
種類がやばいくらい
増えてるやん(¨)!!!
しかもフリーだ(´:ω:`)

んで苺&トイプードル
とかありました(っω`)
代名詞でそ⊂( ^ω^)⊃

しほちゃんひかりちゃん
なら分かるねー♪(笑)


はい 英単語します!


でわでわでわ(^ω`)


きみのたね〜♪ 

2009年02月06日(金) 0時13分

あやかちゃん★+゜
コメントありがとー!!
大好き(*´T`*)!!!



クロカンいつなんだ?
何で登校日17日なん?
そのタイミング!(笑)

水口みさきさん
影山しずかさん
井上みずきさん
樫本なおさん

に会いたいにょー!

そう 今田ちひろさん
とは、しょっちゅう
会ってるの(´ω`)笑

まあ〜前にいちど
おむらと花ちゃと3人で
帰った時にギャースカ
出来たからすっきり
したとか性悪(´Д`)b

い〜ねんっ\^^/←
今だけ今だけ(^ω^。)

卒業したらこのblog
読み返すねん( ^ω^)
イタすぎて大変!!笑


それも思い出って
ことで(`・ω・´)



2008 

2008年12月31日(水) 23時23分

GP大会で天中の妹達が
このブログを見ている
ってことを教えて
くれましたっ(^O^)★

(^o^)○○君好きなんですか?
って〜(^w^)★+゜
好きよ〜んヾ(´T`)ノ
でも天中のみんなの方が
ずーっっと好きだよ(^ω^)
忘れないでね(`・ω・´)b

まだ模索中です><!
色々分かってるつもり
やけど‥そんな簡単じゃ
ないねんもんなぁ。

とりあえず私は、
すべき事をしなきゃ!
それから悩もう。
いっぱい悩もう。

そんな年の瀬です!

違う見方できるように
なれたら良いな☆

また更新しま〜す☆

(無題) 

2008年12月08日(月) 0時10分

〒みずき
うるしゃいわい(^w^)



どーぞ世界史の神様
舞い降りてください

あの点数‥
夢であってくれ〜〜



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志保
» ディーバみずき様と (2009年07月20日)
アイコン画像志保
» W a h !! ★ (2009年07月19日)
アイコン画像たこ
» W a h !! ★ (2009年07月16日)
アイコン画像志保
» /(^O^)\ (2009年04月26日)
アイコン画像志保
» もしも願いが (2009年03月20日)
アイコン画像志保
» ^ω^ ありがとう (2009年03月13日)
アイコン画像志保
» かわせともこしゃん (2009年02月28日)
アイコン画像比香里
» だめですなあ (2009年02月12日)
アイコン画像天中key→志保
» だめですなあ (2009年02月11日)
アイコン画像彩香
» きみのたね〜♪ (2009年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美幸
読者になる
Yapme!一覧
読者になる