二日間でしたが今週もお疲れ

September 25 [Fri], 2015, 20:20

SWに有休くっつけて USJに行ってきたトモちゃんからのお土産。

趣味がご当地ファイル集めの私のために嬉しいお土産をいただきました!

トモちゃんありがとー





夕飯は簡単にバリ焼きそば。

うずらの卵大好きだからたくさんいれた。



おなか空いてるからって少し食べすぎたかな。



休みボケ

September 24 [Thu], 2015, 20:05

・生ハムとパプリカのサラダ
・烏賊の煮付け(生姜醤油)
・牛肉とゴボウの炒め物




駐車場までのちょっとした坂で滑って転んで泣きたい。

しかも、後ろに知った人いたし。

「頭じゃなくて良かったなー」

なんて、気づかってもらったけどズボンは泥だらけだしお尻も腰もいまだにズキンズキンして最悪。

あのスニーカー、雨の日いつもツルツルするから穴とか開いてないけど買いなおすか…

節約すると決めたとたんにこれだもんね。


SW最後

September 23 [Wed], 2015, 16:10
昨日、ゆきちゃんとも話してたけどSWって一瞬スイッチって読んでしまう。

GWほど浸透していません。



そんなSW最後は実家へ。お母さんとランチしてきました。

コメダのお豆もハロウィン仕様。

かわいいです。





お母さんが手土産にゆきちゃんにクラフトビールを買ってくれました。

ありがたや〜ありがたや〜



ハロウィンの打ち合わせ

September 22 [Tue], 2015, 21:05
来月のDハロウィンの打ち合わせに、トモちゃんとシゲシゲが我が家に来ました。

ピザ食べて、ケーキ食べて、旅行のプラン決めて、ウイッグ調整して

昼寝して帰っていった・・・。二時間ほど・・・。

昼寝して・・・。



まぁ、みんな疲れてるんだよね。

でも、リビングの床に大人三人が倒れこむように寝てる姿はちょっとした事件現場みたいでしたwwww




そして、本当の事件は夜におきました。

ベッドでマンガを読みながらゴロゴロしてたら

なんと、ユキちゃんがウイッグをかぶってドアの外からこっちを見てる!!

しかも、写真を撮ってラインでトモちゃんとシゲシゲに送って!という始末。

私に感化されておかしくなったのか!?





浜名湖サイクリング

September 20 [Sun], 2015, 21:57
ブロンプトンちゃんで初めての遠出。

浜名湖にサイクリングに来ました。

浜名湖一周だ!と意気込んでみたものの体力が全く無く5分の1くらいしか走れませんでした。

お昼にうなぎだ!餃子だと言ってたのに食欲もなく、駐車場近くのコンビニのアイスクリームで終了。


ゆきちゃんはまだまだ走れそうだったけど私に合わせてくれました。

ごめんね。次回リベンジ必ずします。w



高速での帰り道に縦に伸びる虹をみました。



良いことありますように。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごはん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる