無題 

January 03 [Tue], 2006, 16:36
休止する時期になりました

人がやってるとやってみたくなる 

December 24 [Sat], 2005, 6:49
それが占いとか〜診断〜判断とかと言うものだと思う
・・・そしてやってみた

久しく更新 

December 18 [Sun], 2005, 4:27
おはようございます
昨日ルミの染色を変更しました

どう見ても無鉄砲です 

December 08 [Thu], 2005, 19:34
昨日クラブの人とデリシャス森に行きました
うしくんとかラッドがいたので楽しかったですが
かぼちゃ三魔騎士いましたねぇ

更新だぜぃ 

December 02 [Fri], 2005, 4:32
巷ではPS2のバイオハザード4が発売しましたね


しばしの家出 

November 23 [Wed], 2005, 6:10
しばらくの間、舞剣を出てお友達のクラブに居候することにしました

一年くらい前かな?TWを始めたばかりの私をクラブ勧誘してくれた方が
最近自分のクラブ作ったという事なのです
・・・今クラブレベルが8だから10まで上げたいのであります!(´A`)ゝ

これ以降は育ち具合の報告っす

全ては不注意でした 

November 21 [Mon], 2005, 4:56
最近白DEFに疲れてきたんですよ
それに白テチってDOP修正来たし、もういらないと思ったわけ

そこで再振りですよb

・・・しっかし、大変なことが起こってしまったんですよ

レアを求めて 

November 09 [Wed], 2005, 16:26
昨日深夜に混乱行ったんすよ
シャルン欲しくてね

携帯バトンというらしい 

November 05 [Sat], 2005, 1:47
 愛すべきちょこタンからご指名頂いたので、我輩も携帯をイジってみますた

フリンの夢へ行ったとさ 

November 02 [Wed], 2005, 2:26
11月1日、フリンに夢売りしに行きました
クノもcも出ず退屈してて、皆が『そろそろ帰ろうかなぁ』って時に出ましたよ!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 無題 (2006年01月04日)
アイコン画像たらちん
» 無題 (2006年01月04日)
アイコン画像りるきさん
» 久しく更新 (2005年12月19日)
アイコン画像本人
» どう見ても無鉄砲です (2005年12月09日)
アイコン画像りるき
» 全ては不注意でした (2005年11月22日)
アイコン画像本人
» レアを求めて (2005年11月09日)
アイコン画像ルミ
» 携帯バトンというらしい (2005年11月05日)
アイコン画像ちょころ
» 携帯バトンというらしい (2005年11月05日)
アイコン画像リルキ
» 携帯バトンというらしい (2005年11月05日)
アイコン画像どくろ
» 作ったどー (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gohan-tabetai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる