おやすみ 

February 11 [Sat], 2006, 23:23

今日と明日はほんっとーに何もないお休みの日です・・・久しぶりですこんなの!(涙
とりあえず今日は一日中コタツでごろごろテレビ見て幸せでした・・・w
明日は妹と妹の彼氏が俺を買い物に連れて行きたいそうです。
明日も一日中寝てたい、って言ったら怒られましたorz
何で・・・(泣

さぼっちゃってました・・・;(アセ 

February 09 [Thu], 2006, 0:25

1ヵ月以上さぼっちゃってごめんなさい;
学校へのいいわけ(!)とかいろいろ忙しかったんで><;
これからは頑張って書きますよ!(`ν´*)ノ

↑のは撮影の時に撮ったポラです
妹がもらって来ました(´v`;)
棒立ちで無表情でピースサイン以外の自分の写真を見るのは初めてです;
恥ずかしい・・・!><
笑顔もぎこちないし・・・精進します

撮影所に行く途中 

January 06 [Fri], 2006, 2:03

妹が保護者のように付き添って寒い中雑誌の撮影に行きました。
オーディションの件で俺の特集組んでもらってるのでありがたい事です・・・!
冬休み終わって雑誌が発売されたときの学校のみんなの反応がこわいです(ガクガク

そろそろご挨拶まわり?にいかないとなぁ

プロフィール 

January 06 [Fri], 2006, 0:22

はじめまして、今回『Stardom』に登録させていただきました、
寺岡 昂です。
よろしくお願いします。


寺岡 昂/テラオカゴウ
17歳
いろんな方面で活動できればと思います。
ひょんなことでこの世界に入ったので判らない事だらけですが、頑張りたいと思います・・・。

あとこのブログには妹の検閲が入るそうです。怖い・・・!(涙


//中身のテキというものです。芸能界とかを全然知らないのでいろいろヤバイところが多々ありそうですが、どうぞよろしくお願いします・・・。
ここから下は裏設定みたいなものです。ちょっとありえないかもな設定・・・ですが許してあげてください・・・!(駄目人間//
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瀬戸かのこ
» おやすみ (2006年05月28日)
アイコン画像芥 柚妃
» おやすみ (2006年02月27日)
アイコン画像赤目平次郎
» おやすみ (2006年02月14日)
アイコン画像
» 撮影所に行く途中 (2006年02月09日)
アイコン画像赤目平次郎
» 撮影所に行く途中 (2006年02月03日)
アイコン画像Joe
» 撮影所に行く途中 (2006年01月20日)
アイコン画像
» 撮影所に行く途中 (2006年01月07日)
アイコン画像
» 撮影所に行く途中 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goh28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる