(*┰ω┰) 

June 13 [Mon], 2005, 7:55
仕事
仕事
仕事
仕事
毎日カチャカチャキーボード打ってるんです;
ブラインドタッチが出来んので辛いんです;
でも旦那と会話しないで(・∀・)イイ!! から
ちょっと嬉しいですd(゜∀゜ )b

(・-・*)ヌフフ 

June 11 [Sat], 2005, 10:08
今、会いにゆきます見たーww
いや〜w泣いたねww

しかぁ〜し!!!

自分とかぶらんw(*>ε<*)プー
たいがいの感動するのんって
自分とかぶるねんけど
今回はかぶりません!ww

でも〜w数年後なら〜w
かぶるかもd(*゚∀゚*)ネッ

d(゜∀゜ )b 

June 10 [Fri], 2005, 14:18
朝からTSUTAYA行って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
んでーw
CD2枚とついに!w
今逢いにゆきます
借りてキタ━━(゚∀゚)━━!!!
うほほほほww
見たかったんよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪



ほんで〜w
ちょっと銀行行かなあかんかって
クーラーのついてない車で
「BENNIE K」聞きながら軽快にとばしてたら
ねずみ取りデタ━━゚(∀)゚━━!!
きゃあああああああああああw
あぶねぇぇぇぇwww
急いでブレーキど━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━ん
ついでにシートベルト装着!!!ww
ほぼ神業的に回避したーーーーーーw
いやーw怖かったですw(´ε` )

うほほw 

June 09 [Thu], 2005, 14:48
次女が今水疱瘡なんやけど〜w
化膿しないように薬を塗り塗りは前回も書いたけど
次女。。。w
大杉(゚∞゚)
アリェナーィ(o´ω`o)くらいポツポツでててw
代謝がいいと増えるんかな・・・ww
顔なんか真っ赤っかw
でも元気やしwまwいっかww

ア '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、 

June 08 [Wed], 2005, 8:46
ゴゴからいっぱいCURURUにひっぱてきてますw
和花でしw(゚∀(  ⊃*⊂ )


パソコンデスク新しいの買ったーーーーーw
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
地上に帰ってきたって感じだぁねww
右の方にある書類は仕事(゚ェ゚)
何かかくれんぼしてる気分で密かに楽しいw

そして次女水疱瘡((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃デタ=デタ=デタ
病院いかな(*┰ω┰)
ってか今TVでかたつむり出てたんけど
末っ子が
「ちゃーちゃん!(和花w うんこよw」ってw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さすが和花の娘だw(*>з<) ブッ♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

June 07 [Tue], 2005, 11:26
今兄貴が仕事でカナダへ出張中w
ほんでメールやら国際電話でたまに連絡あるねんけど
昨日メールで
「チャットセット買ったからまたおしえてくれ」
ってw
ん?( :3D)| ̄|_
なんぞなそれww
聞いてみるとマイクとWEBカメラみたいw
あーだーこーだ言いながら何とか設定完了w
ってか!!!!!!!!!w
何が悲しくて兄貴とカメラでメッセせなあかんねん!!!!www
メッセしながら笑いこらえるの必死でしたw(*゚ェ゚):;*.ヒュハッ
彼女とせえよ・・・ボソ

イエ゚+。v(。・ω・。)v゚+。イ♪ 

June 06 [Mon], 2005, 8:44
昨日は買い物行ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!
思い立ったらすぐ行動w(゜ ▽゜ )
夏服買ってキタ(・∀・)コレ
総勢28点で!w
なんと!!!ww
3万円d(゜∀゜ )b
だいたい服1枚1000円で買えてる計算よ?w
(*′▽`)_/~・゜゚・*:.。.。゚+.スゴ~イ。゚+. .。.:*・゜♪
すごくない??ww
和花が暇人やったら値引き前の服の値段計算して
発表するのに・・・ww
仕事ですわ(*┰ω┰)

昨日、紳助が
関東人は服が高かったって自慢して
関西人はどれだけ安く買えたかってのを
自慢するってのを見てて
その通りやなぁ〜と思いマスタww
安もん着てなにが悪いぃぃぃぃぃ!!!!!!w
(´・ω・`) ええがな

(*´ェ`*)タハァ 

June 03 [Fri], 2005, 16:29
最近ゴゴほったらかしの和花ですw

噂のクルルについてここで宣伝w
まず1番の楽しみは自分の部屋がもてるw
んでーw日記機能とかーwBBSとかーw
秘密の伝言とかーwその中でだけできる
メールとかーw
結構これが楽しい(*´∀`*)ホケェ
ほんまにみんなの家に遊びに行ってるような気になって
おもしろい!!!!!!!!!!w
是非みんなやろう!w
ってかやれーーーーーーーーーーww

( ゚Д゚)_σ異議あり!! 

June 02 [Thu], 2005, 8:22
メンテが終わって『宝くじ』へε≡(⊃゜з゜)⊃ドーーン!!!
くるちゃんのマネーから2万つかって当たりゼロw( ´,_ゝ`) プッ
1等キタ━━(゚∀゚)━━!!!思ったらこの有様w┐(´ー`)┌

今日もやっとこさ2000自分の金で貯まったから
行って(゚∀゚)キタコレ
んじゃ・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン
まちごーてフィルム買ってもたw(*゚ェ゚):;*.ヒュハッ

残金2000しかなかったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!w
なんだねん!!!!w
フィルムどうしよ・・・・(*┰ω┰)

フィルム定価で売り〜〜〜w迷路の中!!!w

(@´ -`)ンット・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 11:19
聞き流す程度でもええけどw
人の噂話とか〜w
「〜があんたの事嫌いって言うてたで〜w」
とか〜wそういうのは聞き流す!!!w
何がいいたいのかって?w
本人の口から聞いた事以外は信じない!w
そういう噂流した子の立場が悪くなるかもしらんけども!w
「私の事嫌いってほんま?w」とか
本人にちゃんと確認した方が(*゚∀゚)ィィ!!
まぁ「うんw嫌いw」何か言うの
和花だけかもしらんけどぉ!!!!!w
だから和花だけでええわw
「和花が〜って言うてたでw」とか
そういう話をどっかで聞いたとしても
和花に確認して!!!!w
言うた事なら言うたって言うし
言うてないなら言うてないって言うし!w
和花ってほんま悪評流れるんよなぁ〜w
まぁイメージがそうやから仕方ないかもしらんがw
なんぼ言うてもかまへんけどぉw
それで何かややこしい事になったら
事実確認
絶対にするので覚悟して(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
この子に聞いたって言う子とーw
その聞いたって子とーw
3人で話すよw
その後にその2人がもめようが喧嘩しようが
(´ー`)チラネーヨ
ってのが和花の性格( ≧∀≦)ノダァーッ!!
さw犯人探してこよw*゚v゚* プッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像E
» (@´ -`)ンット・・・ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogowaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる