トニコン始まってます。
2009.02.12 [Thu] 07:14

まだアクセス数が
切れてないみたいなので

もしここで力になれたらと。


トニコンの話です。

20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY


実は金沢に行ってきて
簡単レポを今日にでもアップしよーかと思うんだけど。

それは本館でやることにして。





マナー違反が

目立ちます!!!!!




こうゆうこと言う時点で
若干演出のネタバレになるんだけど;;すみません。
こりゃまじ声掛け合わんとさ!!



特に前列の人たちの座席移動

後列の人たちの過剰すぎる行為!



福島の話をいろんな人から聞いたけど
”抱きつく”って何?!
どんだけ自分に自信あんの?笑
やったーイノッチに抱きつけたーとか喜んどるわけ??笑


トニセンも同じ人間だよ?
喋ったこともないその辺の人に(←)
抱き着かれたり
囲まれたり
腕捕まれたりされたくないわ!


同じファンとして悲しいし
あたしまだ未成年だけど
そういう大人見てるのすごい悲しい。

ちゃんとマナー守ってる人に迷惑です!
メンバーもうちらのこと信用してやってくれてるんだから
答えてあげようよ。


や、その前にメンバーがMCででも軽く言っておいてくれれば
少しは変わるんじゃないかとは思うけども。

とりあえず、ファン同士で声掛け合っていけたらいいなあと。


それだけです。←

演出のことは本館でー!

すごいと思ったこと、と、まとめ。
2009.01.02 [Fri] 08:06

いやあ、ジャニーさんの力ってすごいなあって思いません?

カウコンですよ。
若い子たちは最初からフィーバーだってのに、
あんな風にソバ屋で食べさせられて、カウコン出演遅くされて(←)、


 なんで

  今

 嬉しいのか



って話だよ!(笑)


申込の地点でおかしいな思わせといてさ。

新聞には「ソバ屋から中継で出演する」と書いてあって
=ソバ屋からの中継しかない、と思わせておいて

MADE IN JAPANとか若い子たち歌ってるけど・・・V6の曲なのに…
今頃V6は暇だろうに…(笑)

と若干腹立たせといて


出てき・・・た〜〜〜〜〜!


しかも次からの衣装が
Crazy Worldとかの衣装!!!

あーーーDVD−−もうすぐやんけ−−−!!!!!


みたいなね。
終わったあと、すごい不思議な満足感が。(笑)

やっぱりすごい、と思うのでした。



で、すみません、あけましておめでとうございます。(遅)


大みそかにぐだぐだ書いてたんだけど寝てしまったのよ・・・

新年にそれアップするのもどうなのって話だけど、形を残しながら書きたいなあと。



2008年はサイトが5周年でした!
その時期あたりまで本当にうれしいことが続いたな。

チャットでは、みんなあたしのことすっごい持ち上げてくれて
今までやってきてほんとに良かったって思って、
あんなにいい子たちばっかりが集まるような場所を作れてよかったなあって。


チャット以外にもコメントくれた方や、こっそりメールくれた方、

コメントとかしたことなくても陰ながら応援してくれてる方も、

もちろんみんな大切なお友達です。

本当に幸せでした。





でも悲しいことも苦しいこともあったりして、
それがいつまでも引きずってうだうだしちゃったり。←


あとねえ、言ってしまえば、
V6の活動より、ファンの友達のこと気にしてた(笑)。

例えばさ、剛くんのソロコンとか。
全滅して行けなかったってことより、
当たらないから東京に行けないってことの方が悔しいあの感じ。←

…なんかね、あるんですわ!(笑)


で、気づいた人いると思うけど、
どうしましょうってぐらい考え方が変わっちゃったかなあ。(笑)

それがホントのあたしなのか、
そうやって意地張ってる(?)だけなのかわからんけど。



ほんっとにパソコンとか携帯から離れたかった。

この更新頻度見てもらえばわかると思うけど、今もかなり離れてます。(笑)
パソコン開いてもレポ書くだけ!みたいなね。


ほんとまれに他の人のブログとか見ることもあるけど、
あんまりよくないコト書かれてて、あたしのことかなあ思うこともよくあったけど(該当しちゃうんだよ笑)、見て見ぬふりしてたりして。


そんな感じで、ここでは自分が好き勝手に語るので、お友達も減っちゃったような気もするしね…(汗)

話がある人はメール送ってくれたら助かります!(笑)



あ、あとあと。
実は12月31日にコンレポ(ってか感想)アップしてたんだけど、ここではお知らせしませんでした。


今までは、ブログ見てれば本館の状況は分かる感じだったんだけど、
今年からは、徐々に、本館がメインってことを強調していきたいなと。


ブログ更新してなくても、本館とか写真日記は更新するってことが多いと思う。

もしかしたら、いつかこのブログが「公開パスワード画面」みたいな表示になって見れなくなるかもしれないけど、それはログとして自分のために残しておくためなので!



なーんて色々言っちゃったけど、

結局のところ寂しいですやっぱり(笑)。
気が向いたらでいいのでメールとか、BBSにコメントとかしてやってください!


もしコンサートとかで会える機会があったら、ぜひ会場の中とかで会いましょう!

去年の夏とかも思ったけど、会場の中の方がいいなあとね!あらかじめ席教えあってさ!
アリーナとスタンドで違うときはそのときで…(笑)



相変わらず長くなってしまいましたが;

今年もみなさんにとっても、このサイトにとっても
楽しくて幸せな1年になりますように・・・

2009年も本館Over The Rainbowと管理人香奈を宜しくお願いします!

今日のカウントダウンコンサート。
2008.12.31 [Wed] 08:39

あ、あ、あはははははは!


あははははは!


大みそかにこんなに笑えるなんて幸せだよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000004-sph-ent




V6は取材現場のそば店から中継で出演する。(スポ報知より引用)


アハハハハ。
出ないわけではないけど、そば屋って。健ちゃんどーすんの!(笑)
無性に、学校へ行こう旅の「秋の信越編」が見たくなったのでした。DASH気どりの!

カウコン申し込みの地点で、もう出ないのかもって思ってけど。
まあほんと中途半端なご出演ですねえ・・・(笑)
明日は早朝から忙しいし録画にしよっと・・・



★コメントThankyou★
 11/11 詩愛 
 11/21 悠魔
 12/11 ピラフ
 12/13 詩愛

更新状況。
2008.12.28 [Sun] 12:46

久しぶりにまともにネクジェネ聞いたんだけど、選ぶ前に飛べが流れてた・・・!

先週も流れたみたいだね〜
あんなにラップの言葉あったとは!!(笑)


○※△◇〜はない
     〜はない

選ぶ前に飛べ〜♪

ってくらいしか覚えてなくてホントに。(笑)
なんか懐かしいなあ感覚だよね。もう発売も目の前かー!楽しみですな!


で、名古屋12日レポですが、今年中にはちゃんと間に合います。←お!

ただトニコン後半戦が・・・
できてるんだけど、納得がいかないのですよ。
いっそのことまた書き直すかな・・・

なんとか今年中にはとは思っております。あと3日だけど!(笑)


昭和島ウォーカーは今年書かないっす!ってか書けないっす!←
舞台のレポって本当に難しいわ・・・。

ゲームの話。←
2008.12.13 [Sat] 09:08

12月10日はそらむらの希夜とどうぶつの森通信しました。
楽しかったし、写メもいっぱい撮ったんだけど、すんませんこの2日間のうちに書くということで。

ここ数日で本当にあり得るんだねっていう事件が重なった・・・;色々怖い怖い;


希夜はもう日記書いてくれてるんで、リンク貼らせてくださーい!
http://d.hatena.ne.jp/simple2/20081210


あと今気になってるのが
12月18日発売の『カラオケJOYSOUND Wii』


いやー、これさ、カラオケ家で歌うなんてあんま考えられんけど、
配信曲見たらコレ!!!!

http://joysound.com/ex/st/wii/search/everysinger/1416_1.htm

V6さん「あの空」とか最新曲までみっちり取れるやんけー!!!
なんか感動してしまったよ・・・

買う予定はないけど気になる存在ですね。


そんなかんじで。
今夜はなんかのレポ書くぞー!!

ふぁんた のんで さけんだ!
2008.12.04 [Thu] 20:22

ふぁんた のんで さけんだ
FNS!

そんなかんじで、イノなき発信のFNS作文ももう3年目・・・?いやあ早い早い!(笑)

で、昨日のFNS歌謡祭!
やっぱり6人そろってる姿を見ると安心しますな・・・(笑)

なんだけど、その、生放送中に、ふぁんくらぶの、メール伝言板、入ってる人に、衝撃の、連絡が。
や、衝撃、っていうか、意味が、わかんない。(←笑)

ってことで、ジャニーズ全般に詳しそうな悠魔に相談して(すみませんー笑)、状況をなるほど納得。
・・・いや、納得じゃないんだけども!(笑)

年を越すあのイベントの件ですよね。←
行くつもりだったーってわけではないんだけど、行く行かない関係ないわ!なんじゃそりゃ!


まあでも
そんな時代になっちゃったんだなあ・・・って思ってなんとか落ち着かせてしまうあたり、
やっと静かなファンになったなあと(笑)や、変な意味じゃないけど(笑)


そう。
落ち着いてきたって意味で言えば、やっぱりこのブログいらんのかなあとか(結局?)。
あ、もちろん今回は深い意味はないんですが!

1回失敗してることもあって、いろいろ気遣わせちゃうの悪いしさ・・・
ってかあたし逆の立場だったら気遣っちゃうから、基本的にワタシ基準なんで←


あとは新しい生活への準備です。
20になる前に2つ国家試験挑戦します。あくまでも予定ですが。でも言ったとはちゃんと頑張るよ!
やー、20ってきっとあっという間なのだよ!
今度教授に教材聞いて、もう今から勉強する!間に合わん!

メディア関係を学ぶのだけど、3年間メディア学んで来た人たちと差がついてるし・・・
うちらの高校は、家庭科重視だったから、1年生しか情報の授業はなかったのです・・・
こんなに機械オタクなんだけども(←)エクセルとかまだ未知の世界だからほんとに。


V6関係のイベントがあるたびに、
「あーそういえば香奈のサイト更新されたかなー」とか思い出して貰える存在になりたい←どんな笑

色んなイベントにいっぱいは参加できないから更新頻度も量も少ないと思うけど…笑

んー、まだ検討中ですが。
また突然だとビックリさせちゃうんで、少しだけ考え書いちゃいました。

とりあえず年は越すよ!
いくらドウコウシャアツカイサレルファンでも!ねえ!(笑)


あ、基本的に検索で引っかからないように、ひらがなやらカタカナにしました。笑

昭和島ウォーカー千秋楽。
2008.11.30 [Sun] 16:55

千秋楽さっき終わりました!


1階から舞台見たの初めてで…口ぽかんだったよ…

で、なんでだろう、笑えるシーンばっかだけど
終始目には水が…←
嬉しかったんだろうね←笑

今年の見納めですからね!
いのっち本当にありがとう!

しかしレポートできる自信がない…
面白いところはほとんど覚えてるけど、
本論(?)というか、ストーリー的には6割くらいしか把握してないからね(笑)
完全な感想だと思うけどやってみまーす!

とりあえず今から勉強がんばります。

いざ大阪!
2008.11.30 [Sun] 08:40

バタバタしてたらあっとゆう間にきてしまった

昭和島ウォーカー千秋楽!






千秋楽なのに初めて観るって人なかなかいないだろうな…

ねたばれ会話が嫌なのでぎりぎりまで会場入りませんたぶん!


今近鉄乗ってるけど、人が全然いないから、電車中でゴリ勉してます。

向かいのおばさん達に、あー受験かしら〜大変ねえ…って…(笑)


ってかそう、マスク忘れた…
風邪だけは拾わないようにしなきゃ;



リラックマストアも楽しみだ!
たぶんかなり買うよ〜(笑)


レポはテスト終わったら書きます!!

トニコン後半戦と、VIBES8月12日と、昭和島ウォーカー…

12月はハードですねえ…(笑)


んじゃとりま終わったらまた更新します!
タコ焼き食べるよ☆←

VIBES夏コンDVDの詳細!!
2008.11.20 [Thu] 21:07

V6 SUMMER LIVE 2008「VIBES」夏コンDVD発売決定!って、
テレビジャパンに日程とか載ってたけど、あまりにも詳細出るのが遅すぎる・・・!とウズウズしてましたよ。

・・・お金の都合もあるしほんとに(笑)。

で、今日見たら、エイベックスの公式サイトに出てるじゃないすか!!!!!


内容の詳細は書いてないけど、
とりあえず 発売日とお値段と形態 はしっかりと!!(笑)

とりあえず、アニバコンみたいに8800×2じゃなくてよかったです・・・(笑)

特典のCDってのがなんなのか早く知りたいものですが・・・
まあ、当日までのお楽しみってのもいいですよね!新春新春、福袋福袋!

しかしトニコンの発売方法(?)がまったく読めない・・・。うーずうずー。
森田さんのソロコンもぜひどうにかしてほしいものですよね。
そして一番気になるのが、去年のカウコンで「おれたちも!」って言ってた彼ら3人・・どうなんだよそこらへん?笑

色々と、ほどよくおとなしく待つことにします・・・(笑)



あと。
突然ですが、あまりにも話題に出さなくて気にしてくれている方がいるので・・・

勉強は、めちゃめちゃ頑張ってます。頑張ってました。頑張りました!←

あたしの1つの人生勝負日は一足早く12月上旬です。

周りが志望高いから色々言われるけど、私は私で!
授業料たぶん高い方なんだけど、その分すっごくすてきなところです!
理系でもないのに、機械関係の設備がほんとやばい!

入ったらやりたいことがありすぎて、伝えたいことがありすぎる。
もう教授とも顔見知りだし・・・笑
頑張ってくるのであります!
学校は頑張って行ってますよ寒いけど!!たまにチャリで!(笑)>私信


そんな感じですー!来週からテストなのでスローですが。
年内までの更新予定がぎっしりですねえ・・・大丈夫なのか?!(笑)

PAINT IT BLACK終了。
2008.11.09 [Sun] 16:40

今頃オーラスが終わりましたかな・・・?
剛くんソロコンお疲れ様でした★

いやー、この2・3週間いろいろ見てたけど、
公演が終わるほど、日に日に、チケット求めてる人が増えていった気がします。(笑)

きっとリピーターになりたいほど、ステキなライブだったんだろうな・・・!
とりあえず、彼の夢が叶ってよかったですな!

森田さんには、これからは太ってほしいものです。
うーん、私の脂肪あげたらちょうどいいのにな←爆


話は変わりますが。

本館もついに10万ヒットしました!ありがとうございます!!
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・って数えることができるっていうのが幸せ★←何

そんなわけで、とーっても遅くなりましたが8月11日名古屋のMCレポアップしました!
ワタシらしくなく結構忠実にレポしたつもりなんですがー・・・・(笑)

もしよければ本館からどうぞ!
本館へは、このブログのプロフィールの部分から行けますので!




あと、連絡ですが、どうぶつの森!おいらのぽっちむら!
今夜9時ごろからちょっとだけ開門しようと思っています〜!

日程合う人いたらぜひ!
交配花育ててるので、ダッシュは厳禁で・・・
まだ登録してない人は、コメントくださったら、すぐお返事します♪

登録してくれてる人は勝手に来てもらっていいので〜!
もしかしてV6ファンじゃない人もいるかもしれないけどよろしくですー。


連絡ばっかりですが、今日はこの辺で。さあ9時まで勉強だ!



★コメントThankyou★

 >悠魔

 >詩愛

※パソコンからのコメントフォームが上手く機能していなかったみたいです;
 無事に直ったのでまた宜しくお願いします!
 指摘くださった方々ありがとうございました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香奈
読者になる
V6が大好きな名古屋人。
中でもいのっちが好き。
おいでよどうぶつの森ブームも到来!
持ってる人仲良くしてやってください★

登録してくれる人はぜひコメを!
-------------------------------
本館 Over The Rainbow
リアル  写真日記
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28