佐藤博康プロがきた!

January 30 [Wed], 2013, 14:16
1/26(土)に友人のリリーさんと一緒にプロテニスプレイヤー佐藤博康さんの講習会に参加してきました。
情報に疎い私は[佐藤さん?どんな方だっけ?](失礼っ!)調べてみたら、175cm右利き、片手バック。全日本選手権ダブルスで2回も優勝されている強者!
お顔もなんか見たことある!
お会いしてみると、こんなに実績あるのに偉そうなところはまったくない方で、爽やかな笑顔と真面目なトークで真剣に指導してくださりました
リリーさんは参加者の中でもボレーが上手なのに、打つたびにアドバイスもらってる!
私もアドバイスが欲しい!張り切ってボレー!後ろからプロの「ナイスボレー!」の声が!
なのになぜか恥ずかしくなって、振り返ったあとダッシュで列に戻ってしまいました。
せっかくみてもらってるのにもったいない…。
リリーさんに笑われました
やはりプロの方は違いますね!どのショットも動きが滑らか!
とても感動して、自分自身も上手くなったような気持ちになります。
佐藤プロの最後の挨拶は奥さんは三重県出身で三重とはご縁があるとのことでした。
「なーんだ。既婚者か〜」って言ったら、協会の方から「狙っとったんかい(笑)」
とクイックなツッコミをいただき、楽しく終わりました。
参加費はたったの500円。こんな機会を作ってくださった協会の方々に感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テンテン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス-なんちゃってボレーヤー
    ・食事-リーズナブルで美味しい料理を勉強中
    ・読書-のぼうの城はぜひ本で!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テンテン
» カッコいい! (2012年11月19日)
アイコン画像いち乃
» カッコいい! (2012年11月18日)
アイコン画像テンテン
» 全レ替え歌CDゲット☆ (2012年11月17日)
アイコン画像ペコちゃん
» 全レ替え歌CDゲット☆ (2012年11月15日)
アイコン画像テンテン
» 全レ替え歌CDゲット☆ (2012年11月15日)
アイコン画像ペコちゃん
» 全レ替え歌CDゲット☆ (2012年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogotenten/index1_0.rdf