親分誕

February 13 [Mon], 2012, 18:50
昨日は親分誕ってことで、ゆずユリ西ロマ撮影会のカメコさせて貰ったよ☆

アフターは、胃腸弱ってる私の為にお粥のお店にしてくれた(´;ω;`)

カロリーびっくりする位低かったけど、ちゃんと美味しかった!
思ったより腹持ちも悪くなかったし♪

一緒にイベント参加とかじゃなくカメコのみって初めてだったんだけど…
想像以上に楽しかった(>只<)

やっぱ好きな作品の好きなキャラって撮るの楽しいvV
時間あっと言う間だったわ〜2人ともありがとう♪


親分可愛いしロマは格好いい、
そんなバランスの西ロマ大好きですvV

そして構図指定とかする際、明らかに俺×西ロマだったwww
そうそう、私ってこういうキャラだったよ(笑)
最近周りが強すぎて受けだのドMだの言われてるが/(^o^)\

米英好きな友人と米・にょ英コスした時だって、
友人米が受け受けし過ぎて私のにょ英ががっつき過ぎて
にょ英×米になったこともあったwww

あ〜メシマズやりたいメシマズ。
米英も英米もどっちもやりたい…ウズウズ(((・ω・)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
腐女子でレイヤーなただの変態です。
アニメゲーム大好きvV
特に現在APH(というか米英米)好き加減が半端ない。
こっそりコスもやってます(^^)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 親分誕 (2012年02月15日)
アイコン画像
» 親分誕 (2012年02月15日)
アイコン画像日向ユリ
» 親分誕 (2012年02月14日)
アイコン画像ゆずき
» 親分誕 (2012年02月13日)
アイコン画像
» 島国 (2012年02月01日)
アイコン画像
» 島国 (2012年02月01日)
アイコン画像マナミ
» 島国 (2012年02月01日)
アイコン画像日向ユリ
» 島国 (2012年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gogoteatime/index1_0.rdf