Black&Blue 

2006年03月01日(水) 17時06分
つか、ブログ初めて間もないのにさぼりすぎっす,あたしww

バイトが毎日入ってて忙しいんすよ・・・orz
土日はできるだけ更新していきますから!!!!
今日は先輩がたの卒業式であたしら1年はお休みでした。。。
明日学校いきたくねぇぇ−−−っす・・・。明日行ったら確実怒られますんで。
もーやだやだ!!!!!!
なんかうちの学校,課外遅刻したり欠席したら指導があるんやけど、、、
まじ意味不じゃん?!
で、あたし休んでも指導ずっと行ってなくて昨日の放課後、呼び出されたけどバイトで行かんかった。
やからー、明日は確実怒られか呼び出しですのん。。。orz
そんなんするなら課外なくせよ!!
何時起きだとおもっとん?!
あーうざうざ。
しかももう4人も学校やめたし(クラスで
まじありえないんですけどこの学校!!!!!
間違ったよ進路・・・・。

やー! 

2006年02月25日(土) 21時13分


今日から書きますッ!!



つーことで、意味無く字をおっきくしたあっちゃんですッ☆
今日カラできるだけ毎日書きます(ぇ
じゃーそゆことでッ!!
後で前略UPしますー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NewComents
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoswegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる