セカチュー 

2005年09月29日(木) 21時29分
今セカチュー見てます
初めて見たのでちょっと感動してま〜す
やっぱりかなり感動してま〜す
日曜日は運動会だよ練習でかなりつかれてます
組たいそう初めてなのでちょっとやばいかも?
でも頑張ります
そうだぁ、土曜日も学校だったんだぁ
やだスタラいけないじゃ〜ん最悪

イベント! 

2005年09月20日(火) 19時41分
昨日AAAのイベントに行ったよぉ
3曲しかきけなかったからもうちょっと聞きたかったなぁ
アクロバットみたいなダンスがすごかった
DVD&CDを買ってもらって、イベント参加券をゲットしたので
ジャンケン大会に参加して、最初はすぐ負けたけど2回目で
最後まで勝てて赤いキャップをもらっちゃった
千幸ちゃんにちょっぴりアドバイスもらったおかげだよぉ
ありがとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
学校にかぶっていったら『キャップカワイイね』ってお友達から
ほめられたよぉ

疲れたぁ(≧Π≦) 

2005年09月12日(月) 20時19分
今日は運動会の練習で組みたいそうをしたよぉ
でも 2時間もあったしぃ きゅうけいもぉ なかった(≡д≡)
いつもよりかなり疲れた
明日も あるから 今日は シップをはってね〜よおっと(≧∀≦)
あ〜ちゆきチャンはおわったんだよね、運動会 イイなぁ
前の学校は 赤・青・黄色・緑の4グループあったんだよ!
アリエルは赤・黄色・緑になった事あるよ、でも今の学校は3組しかないし
めっちゃ人数少ないから赤・白の2色しかないんだよぉ
で、今日色が決まって『白』になりました
白勝つぞ〜オー

今日は台風で大変だった 

2005年09月06日(火) 19時43分
今日台風で学校がお休みだった
だから妹と留守番してたのだけど台風のせいで大変だった
妹は怖がってもんくばっかり
外を見たら風で傘がこわれてたりして妹は笑っていた
何もかもがこわれて大変そうだった!だから台風はきらい
明日は学校に行きたいな皆さんだいじょうぶでしたか
台風に気をつけて下さいね

明日から学校 

2005年08月31日(水) 21時15分
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。明日から学校だと思うとイヤだなぁ
だってぇ…明日席替えすると思うから、だれととなりになるか…
明日は久しぶりにみんなと会えるからそれは嬉しいO(≧▽≦)O
えっと、昨日はお祭りに行って金魚すくいをして家にいる金魚の
仲間がふえて嬉しかったよぉ
 

お久しぶり 

2005年08月28日(日) 12時44分
今まで書かなくてごめんなさい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
9月からはなるべく書くようにするのでみんな見に来てね
今日はダンスは風邪でお休みしましたぁ
夏休みはお祭りにいっぱい行ったよ!
金魚すくいをして11匹すくったけど、家に帰ってすいそうにうつしたら
次の日1匹死んじゃって今ではとうとう最後の1匹になっっちゃった
でも、その1匹はすごい元気だよ

ワクワク遠足 

2005年05月11日(水) 21時14分
今日は一年生の歓迎遠足だった 
六年生が一人で一年生が二人で
六年生は一年生と手をつないでください 
と言われて困っていたので一年生と手をつないで
あげました 
公園についてご飯を食べて遊びました
木に登ったりピラミットに乗ったりして
楽しかった
先生と中あてをしたりバレーボールで遊んで
少し疲れた
担任の先生とジャンケンした 
冗談でずるしたよ 

たまごっち情報

今日は何も変化がありません


楽しかった一日 

2005年05月10日(火) 22時52分
今日昼休みに係で(アリエルはギネス係)で
今度豆取りギネスをやるので
みんなが見やすいように大きなプログラムを
作って大変だった 
明日は遠足で楽しみ 

たまごっち情報
今日、学校から帰ってたまごっちチェックすると…
忍者っちに成長してましたぁ
アリエルはホントは豆っちになってほしくて
名前を豆っちにしたのに
忍者っちになってて、ちょっとガッカリ
ママのたまごっちは今日、お墓に行きました

こんばんわ 

2005年05月09日(月) 20時48分
今日わ学校で疲れた
一番花水木集会が疲れた
花水木集会は一人の子が亡くなったきっかけで
出来た集会で今日あったんだよ〜!
テストのやり直しで悪い点数でガッカリ
でも楽しかった

たまごっち情報
たまごっちの色はピンクです
今りんごっち
名前は、まめっち 
今は寝てるよ〜ん!

今日から始めました 

2005年05月07日(土) 20時13分
アリエルだよ 
今日から始めました 
自己紹介  
誕生日 1月12日  
血液型 A型
星座 ヤギ座
性格 ガンコでおっちょこちょい
好きな言葉 夢は自分で叶える
好きな人 いるけど ひみつ
好きな食べ物 ミートソーススパゲティー
嫌いな食べ物 レモン
趣味 たまごっち携帯カイツー
特技 笑顔 一輪車
習い事 ダンス&ボーカル ピアノ
好きな歌手 SweetSのHARUNAとAYA BoA
尊敬している歌手 安室奈美恵
夢 歌って踊れてモデルも出来るカッコカワイイ存在

これからいろんな事書くから読んでね
感想もカキコしてね

さっそく今日の日記
今日はダンスレッスンだったけど休んじゃいました
それはママとお出掛けしたりしたかったから
それにたまごっちを洋服やさんにわすれてたから
取りに行きたかったんだよね〜!
だから今日は休みましたゴメンね
来週はちゃんと行くね 
そしてお知らせするね



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなみ
» イベント! (2005年09月22日)
アイコン画像(*´∀`)ノ~ちゆきだょ☆★
» イベント! (2005年09月22日)
アイコン画像ちゆきバィ(^∀゜)ノ~☆
» 疲れたぁ(≧Π≦) (2005年09月12日)
アイコン画像恭平
» 今日は台風で大変だった (2005年09月07日)
アイコン画像アリエル
» 明日から学校 (2005年09月06日)
アイコン画像みさ
» 明日から学校 (2005年09月06日)
アイコン画像アリエル
» 明日から学校 (2005年09月02日)
アイコン画像恭平
» 明日から学校 (2005年09月02日)
アイコン画像恭平
» ワクワク遠足 (2005年05月22日)
アイコン画像アリエル
» ワクワク遠足 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogosweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる