ちょこっとだけ… 

2008年04月09日(水) 11時57分
みなさまお久しぶりです

まだblog完全再開はできないですがりさの独り言的なのつなびぃで始めてみました

よかったら覗きに来てください


贅沢な時間
です


ほんとしょうもない独り言なんでゆる〜〜い感じでどうぞ

これからのこと…… 

2008年03月13日(木) 8時55分
みなさまこんにちは

コメントのお返事遅くなってごめんなさい


ちょっとこれからについてなんですが……


今とっても忙しくて仕事も知ってる人は知ってると思うので言わないですが今は厨房で作る作業をしてるんですが今週から接客の方もする事になって……
単純に仕事量が1.5倍くらいになって新たに覚える事が増えました りさはパートなんですがパートでも社員でも関係なく仕事は完璧にしたいタイプです……だから手が抜けないんですよね


私生活では下の娘が4月から小学生でしばらくは生活も気持ち的にも落ち着かない日々だと思います。
今でも仕事→帰宅→家事→子育てと言うパターンで本当にいっぱいいっぱいで下手したら家事が疎かでみんなに迷惑かけてるかも…って状況です


そんな中blogを今現在続けて行く自信がないです気付いたらフェードアウトしてたなんて事は嫌なので一旦お休みと言う形を取らせてもらいます……


落ち着いて余裕ができたら必ず再開したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします

あとみなさんのblogには遊びに行きますので仲良くしてくださいね

でわしばしのお別れです。 またお会いできる日まで

取り扱い説明 

2008年03月08日(土) 15時02分
みなさまちょっとお久しぶりです

先週金曜に朝から熱っぽいなぁ〜〜って思いながら仕事に行ったんですが途中で意識朦朧……なんとか仕事を終えて帰ると階段が登れなぁぁい
なんとかかんとかリビングに到着熱計るとなんと9度6分そのままダウンして気付くと週末が終わってました

まわりのみんなに『なんかない知恵しぼったんちゃうの〜〜知恵熱や知恵熱』と小ばかにされて(笑)しょんぼりです(笑)


でっそんな時ちょっとしてみたこちら


取扱説明書メーカー


本名でやってみましたちなみに青文字はりさの台詞です
りささんの取扱説明書占い
★りささんをご使用の際は次のことに気を付けて下さい。
 ・使用できるのは、基本 的に国内のみです。
 です………
 ・近くにロウソク等の炎が 発生しているものを置 かないで下さい。動作が おかしくなる原因にな ります。
 ・直射日光が当たる場 所に放置しないで下さ い。変色の原因となりま す。多分真っ黒になるので直射日光には当てないでください………(泣)
 ・通風孔に綿棒などの 異物が入りますと故障 の原因となります。
★りささんを以下の場所でご使用にならないようにして下さい。
 ・カメラの前 写真写り悪いですか? ?りさ……??
 ・静かなところりさうるさい奴なんで
★りささんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・アルコール分を含んだ雑巾 で、全体的に優しく拭い て下さい。 優しくしてね{ラブラブ }

★それでもりささんが正常に動作しない場合は?
 ・その場に放置して逃 げて下さい。
放置しないでーーー


な感じでした

今はいろんなのがあって面白いですね
ちなみに脳内メーカーは 頭の中ぜ〜〜〜〜んぶなりさでした(笑)

お気に入りの口紅 

2008年02月28日(木) 10時45分
みなさまこんにちは


最近は旦那の仕事のお手伝いまで始めてほんっとに時間がない毎日送ってます

ご飯作りながら書類まとめたり子供らがお風呂入ってる間に商品梱包したりと


お返事とか遅くなるかと思いますがごめんなさい


さて最近りさがお気に入りでつけてる口紅がこちら


クリニーク カラーサージバターシャインリップスティック アドアーユー


バターって言うだけあって唇に乗せた途端とろける感じです

りさは口紅に望む事はただひとつ潤いウルウルです
マットな感じはりさ×です


これは適度にウルウルしていい感じに潤います
持ちに関してはあんまりよくはない気がしますが……

他のお色も買ってみよ〜〜〜


ちなみにりさはこれの上からさらにグロス塗ります(笑)

ケラスターゼをお安く 

2008年02月24日(日) 9時59分
みなさまこんにちは

今回はご紹介だけ……



ケラスターゼ オレオリラックスをご希望の方にお安くお譲りします


定形外で大丈夫なら送料込みで2500円
その他の発送方法ご希望でしたら差額だけプラスしてください
本数もご希望があったら相談してください

ご希望の方はコメントについてるアドレスのとこにアドレス入れてください

もちろんはじめましてな方もお気軽にメールくださいね
でわでわ

疲れてすぐ寝たい時に♪♪ 

2008年02月20日(水) 22時39分

みなさまこんにちは


今日は今週土曜に下の娘の幼稚園であるお遊戯会の写真撮影の日で親はお手伝いで行かなきゃダメなので行ってきました 約3時間かかりで疲れた〜〜

帰りにお友達とパスタ食べて帰ってきました


でっ帰りにブラブラ買い物出て買って来たこちら

クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイスト


拭き取り用のメイク落としです


なんだかすごく疲れてる日だとかとりあえずサッサッとメイク落としたい時に拭き取り用のクレンジングって便利なんですよね〜


今まではロクシタンとビオデルマを使ってたんですがどちらもなくなっちゃって

お手軽なこちらを一先ず購入してみました


こちら2種類あって
しっとりタイプさっぱりタイプがありました

乾燥肌のりさは当然しっとりタイプ


これはポンプ式でシュポシュポ押すとお水みたいな感じででます。化粧水みたいです。

たっぷりふくましたコットンで拭くとスッと綺麗に落ちました〜〜 りさは
下地&日焼け止めクリームファンデ(ローラメルシェ)ミラコレです。

ちなみにアイメイクは専用ポイントメイクリムーバー使ってます

でもファンデは綺麗に落ちました

落とした後のツッパリ感もいつもなら拭き取った後かなりツッパってたんですがこちらはしばらく置いてても大丈夫でした


お値段は約900円くらいでした
プチプラでいい仕事してくれます
もしこのまま使いつづけても刺激とかなかったらちょっとリピも考えようかな



必須のグロス 

2008年02月19日(火) 20時01分

ふわぁ〜〜眠た〜い

今日の大阪はあったかくてポカポカです もうこのまま春になってほしいなぁ

この前美弾買った時一緒に買ったこちら


OL必須ヌードグロス

結構いろんなブロガーさんとこで見てはいたんですがなかなか買う機会がなくて


りさが買ったお色はフェミニンベージュです

@コスメでもリップグロス部門1位なんですよね


こちら中はDiorとおんなじ筆タイプです でもスポッと出すとすごい沢山出るんですよね… Diorみたく適量じゃないです…垂れるんじゃって感じです


使い心地は悪くないです発色もツヤも綺麗です
これ付けてると『綺麗』 って言われます あっ……そういや下の記事の『たまに綺麗』って言われたのはこれ付けてる時だなぁ〜〜 (笑)


もちはと言うと……まぁまぁです
でも総合的にお値段以上のお仕事はしてくれます


他のお色も買ってみようかな

たまぁに綺麗なアタシ 

2008年02月18日(月) 21時41分

みなさまこんばんは♪♪

ただいま犬神家の一族見てます
スケキヨって名前は知ってはいるものの作品自体見た事なかったんですよ〜

うちのチビちゃんたちは『いやぁぁぁぁとわめいていますが(笑)


さてさて題名は今日仕事場で年下の主婦の子に
『りささんってたまにすっごい綺麗なんですよね〜肌も綺麗だしやっぱりお手入れの違いかな
って言われたんです………なんだか微妙でしょ

たまに……って
じゃあ普段は肌が綺麗って言われたのは嬉しいんだけどさ〜


毎日綺麗なりさ目指します


終わり

カサカサ唇に 

2008年02月17日(日) 17時37分
みなさまこんにちは♪♪

りさは今4月から小学校に上がる娘の持ち物に名前付けしてますって言ってもお名前シールを作ってもらってぺたぺたしてるだけですけどねしかも半分以上娘たちが貼ってます(笑)


最近のりさはあるグロスが合わなかったのか唇がガサガサです…… 唇が荒れた時にはずっとこればかり塗ってます


メンソレータム メディカルリップ

医薬品で【口唇炎・口角炎治療薬】です
これすごいりさには効いて塗るのと塗らないのじゃ治りが全然違います


でっ今回ずっと気になってたこちら買ってみました


美禅 トリートメントリップグロッシー


IKKOさんがCMしてましたよね


こちらは柔らかいテクスチャでたっぷり塗れます
匂いがちょっとあるかな…



グロスとしても使えて綺麗なウルウルリップになれますしかしそれも塗り立てだけ…1時間くらいすると『あらフツー』な感じ


トリートメントと書いてるけどトリートメントされてるのかなみたいな……


まぁでも付けてすぐは綺麗にツヤツヤしてるのでしばらく使ってみます


でも今の状況だとリピは微妙かな…

うれしいプレゼント 

2008年02月16日(土) 18時51分

みなさまこんにちは♪

今日もまた米倉涼子さんの交渉人見ながら(録画の)更新してます 本当はおうちの片付けとかしないとダメなんだけどさぁ〜〜(笑)

今は娘たちは遊びに行っていないし旦那はパチスロ行っちゃったし静かだからのんびり〜〜


とっそんなところに
サプライズプレゼントがぁ〜〜〜



★えまい(^^)の木★のきゅーきゅーちゃんがなんとプレゼントを送ってくれましたぁ


ジャ〜〜〜〜ン

こんなにも



茶の愉 ティーバッグセット

ピュア フレッシュスクイズストロベリーレモネードジューシーシャワージェル

バレンタインチョコ


まず茶の愉

これはきゅーきゅーちゃんがりさが紅茶が好きって事で送ってくれたんですぅ〜
なんと20種類のお茶が入ってるんです〜〜

いろんな味が楽しめてすっごいうれしいです 毎日1つづつ飲んで行きたいなぁ


お次はピュア フレッシュスクイズストロベリーレモネードジューシーシャワージェル
です

りさ全然知らなかったんですがすごい可愛くないですか
始め箱開けた瞬間はジュース?
と思ったらきゅーきゅーちゃんのお手紙にジュースじゃないよって書かれていてなんだかりさの行動を見過ごされてる気がして恥ずかしかったです (笑)

でね…試しに手だけ洗ってみました(笑)
すっごいレモンみたいなグレープフルーツみたいな香でいい匂い〜〜〜〜〜〜〜〜
娘達がクンクンしに寄って来て結局3人で手洗いしました(笑)
次はお風呂で使って癒されるぞ〜〜〜 おててだけだけどツルツルになったよ


チョコですが
これなんと某デパートで3大行列ブランドだったチョコらしいです
うれしいなうれしいな
てんとうむしと四つ葉のクローバーがかわいいでしょ〜〜
中身はこんな感じです

中身もかわいいでしょ〜〜〜

すっごい美味しかったよ〜〜

下の娘は美味しい物食べた時にってするんですが『エドはるみか』ってばりにグーグーしてました(笑)でっ締めの言葉が『美味し〜いさすがママのお友達〜〜』って言ってました

それにきゅーきゅーちゃんからの愛のこもったお手紙も入ってました

きゅーきゅーちゃんこんなに沢山のプレゼントありがとうねぇこれからもふつつか者ですが(笑)仲良くしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
三十路が過ぎてはや1年…
日々老化と戦っております

小学3年と小学1年の娘2人とも日々戦っておりますが…それなりに楽しく充実した毎日過ごしてます


こんな私とよかったら仲良くしてくださいね♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ちょこっとだけ… (2011年01月05日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ちょこっとだけ… (2009年06月15日)
アイコン画像ひまじん
» ちょこっとだけ… (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ちょこっとだけ… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ちょこっとだけ… (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょこっとだけ… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょこっとだけ… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ちょこっとだけ… (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ちょこっとだけ… (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ちょこっとだけ… (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる