笑顔が伝わってきましたね〜☆彡

June 28 [Wed], 2017, 23:53


今日 期待通り siwon君がFBを更新してくれましたね〜
たくさんの写真に動画まで!

お天気を心配しましたが 何と綺麗な富士山が写っていましたね!
ゴルフコースからもホテルからの望むことができたのですね〜
ふふ・・・・レースで来た時に見る富士山とはまた違っていたのでしょうか?

本当にリラックスしたメガネ王子のお顔も見れたし 良い時間を過ごせてよかったですね!
そして 豪華なお食事!
クク・・・・私と同じように毎回スマホで写真を撮っているシウォン君を想像したら
微笑ましくて 嬉しくなってきましたよ〜☆彡


さて この更新はどこで???
もう 帰国していますよね〜

さあ!SPの疲れも癒えて 今度はレコーデイングに頑張って欲しいですね




さて 今日 私も笑顔になった事がありました!

今日は久しぶりに違う店舗での仕事でした
休憩時間に頂きもののアイスクリームと”おいり”があったので。。。。



”おいり”とは・・・・
直径 1cm ほどの玉状で、色は桃色、緑、白、空色、紫、オレンジなど様々である。
外は薄い殻のような食感で、中は空洞で口に入れるとすぐに溶ける。
一般的なひなあられの風味に似ており、甘さは控えめである。
香川県伝統のお菓子 ”幸せのお菓子”と言われている


先日TVでおいりをトッピングしたかき氷を見ました そして 近所のお店の看板には
おいりをトッピングしたアイスクリームの写真がありました!

なので これは作りしかないと思って おいりをアイスクリームにトッピングして頂きました!
見た目も可愛いし おいしかったですよ〜☆彡

ふふ ちょっと幸せになった気持ちになれました〜

クク 今度は是非 その近所のアイスクリーム屋さんへ行ってきます

嬉しい事が集まって!

June 27 [Tue], 2017, 21:25


さて 今日もゴルフを楽しんだであろうsiwon君ですが
帰国は???
今日でしょうか? 明日でしょうか?
帰ればアルバム制作に入るって事でしたよね〜
最近は韓国でレコーディングですから 来日が無くて寂しいですね(^-^;


そうそう フーミンさんのブログに書いて下さっていた一行。。。
次回はコンサートですね
この部分が特に嬉しかったです〜☆彡
という事は 今年のコンサートもフーミンさんが参加決定かな!
クク・・・・・他のメンバーも決まっているのでしょうか?
それに  日時や場所もう決まっているのかな〜!と期待しちゃいました
いずれにしても 昨年と同じなら7月中旬にはコンサートのお知らせがあると期待しています(^_-)-☆


さて・・・・さっき ツイッター検索をしたら 嬉しい内容!

ふふ あの将棋のF井四段がsiwon君に似てるっていうツイートがありました!
似てるとは思いませんが 素晴らしい活躍なのに謙虚で好少年なのF君なので
私は 嬉しかったです〜☆彡

そして もうお一人 5年前のアリーナツアー時の神戸ワールドと横浜アリーナでのコンサートで
コーラスとして参加して下さっていた女性が昨年に続いてSPへ行って下さったそうです!
ふふ siwon君とのツーショット写真をUPして下さっていましたよ
楽屋まで挨拶に行って下さったのでしょうか?
5年前からご縁を大切にしてくださっていて 本当に嬉しいですね〜☆彡


最後は今日 R'sさんがFBを更新してくれました!



第3戦 ツアーバスの前で撮った写真だそうです(^_-)-☆

とっても穏やかな表情のsiwon君。。。
いつ撮ったのでしょうね?
後ろのバスにはファンの方々は乗っていなかったのでしょうか?

siwon君の手に注目! 時計も指輪もブレスレットも付けていません
という事はいつ????

ふふ こんな素敵な写真がまだまだたくさんありそうですね〜☆彡
是非 見せて欲しいと思いました(^^)/


気になります〜☆彡

June 26 [Mon], 2017, 22:16


ふふ 今日はゴルフを楽しむとわかっていたから 早起きだろうとFBへ行くと
予想通り早く起きていたsiwon君!
お天気はどうだったのかな?
スコアは???
さて 今夜FBを更新してくれたら嬉しいですね


そして 今日もSPの記事が配信されないかな? と待っていますが 見あたらなくて
今日届いたモバイルに後日レポートと画像を届けると書いてあったので
このレポを楽しみに待っていましょう〜☆彡


そうそう・・・・今朝 ”あさイチ”を見ていたら 
心のアンチエイジングの話題でした!

ふふ 私は日々siwon君のお陰で毎日 心が動き 刺激をもらっているので
気持ちは乙女のままですよね〜☆彡
クク! 同じですって 思って下さる方は多いと思います
特に 生で逢える機会があれば ドキドキ ワクワクしちゃいますよね〜♡
一昨日のSPでの余韻に浸っているファンの方も多そうですよね!

あ・・・生で逢える数少ないチャンスである 今年のコンサートはいつでしょうか?
早く日程を教えて欲しいですね〜(#^.^#)





ふふ SPでは上のような蝶ネクタイだったsiwon君!


まだ 同じ空の下〜☆彡

June 25 [Sun], 2017, 22:09



さて いつもだったら今日には帰国しているsiwon君ですが
まだ 日本に居るんですよね〜(#^.^#)
ふふ まだまだ同じ空の下です!

何故かというと・・・・
そう! 日本でゴルフをするそうです



さて 今頃はお友達と一緒にゴルフ談議に花が咲いていることでしょう
それとも 昨夜のSPを見た感想を話しあってるかもしれませんね!

ふふ 何処のゴルフ場かな?とは 思いますが 折角のプライベートのお楽しみですから
日本でのゴルフを楽しんで欲しいですね〜☆彡
そして できたらFBにその様子をUPして欲しいなあ。。。。

そうそう 最近はとても鮮やかな色のゴルフウェアのsiwon君ですが 日本では何色を
着てプレーするのでしょうか〜(^^♪


ふふ そうそう今日siwon君がFBを更新してくれましたね
なかなか記事があがって来なくて 残念に思っていたので siwon君がUPしてくれた
写真はとても嬉しかったです(^^♪

見たかった白のスーツ姿(#^.^#)
クク・・・・・きっとsiwon君もお気に入りだったのではないでしょうか?
だって4枚も白のスーツスタイルの写真をUPしてくれてましたから〜☆彡

今回は白も黒も蝶ネクタイだったのですね〜(^^)/
あ・・・・遅くなっても良いからSPの記事が出て欲しいですよね!




ふふ 以前作ったカレンダーに今回の日本滞在を追加してみました
クク・・・6月は本当に長く同じ空に下に居られて嬉しいですね〜☆彡


最後に 今日6月25日はここ ”馬茶のクッキー”の開設日なんです〜!
ふふ・・・今年は日本にsiwon君が居るので とても嬉しく思いますね〜☆彡

今日から12年目に突入です・・・
2006年6月25日 この日も雨が降っていました 
そして その日の事は今でも鮮明に覚えています
勇気を出してブログを始めて本当に良かったと思える毎日です
こうやって 長く続けることができるのも ここを通じてご縁ができたお友達や
毎日遊びに来て下さる方々のお陰です。。。
そして このご縁を繋げてくれたsiwon君にも日々感謝の気持ちでいっぱいです

毎年この日は嬉しい日でもありますが 初心に帰る日でもあります
始めたころを思い出し 自分の素直な気持ちを綴っていきたいと。。。。


気になりますね。。。  追記あり!

June 24 [Sat], 2017, 21:58



もうそろそろ夜の部も終了でしょうか?
もちろん siwon君のSPが一番ですが 陸上の日本選手権男子100M決勝が気になって
さっき ライブ中継していたので 注目して見ていました!
残念ながら 大阪は雨でコンデションが良くなくて・・・・
日本人初の9秒台が出るかも!と 期待していたのですが。。。
でも 決勝に残った選手を見て 凄く選手層も暑くなって頼もしかったです
夏のロンドンの世界選手権で9秒台を期待しましょう〜



さて 今 モバイルが更新されて夜の部も無事に終わったようですね〜

お昼の部と夜の部の写真が載っていましたが
東京は大阪とは逆で お昼の部が黒のスーツで夜の部が白のスーツだったみたいですよ〜
クク・・・・これは予想的中でした

そうそう FBで見かけたのですが デジバナのパネルの写真は大阪のSPのsiwon君だったようですよ〜
白と黒のスーツのsiwon君でしたね!

あ・・・・早く記事になって配信されないかな〜☆彡


追記です



先程 夜の部に参加されたお友達から レポが届きましたよ〜☆彡
お疲れの所 本当に有り難いです!

夜の部は19時10分くらいから始まって21時30分くらいに終わったそうです!
やっぱり 夜の部は白のタキシードだったそうで とても素敵だったそうですよ〜
歌ってくれた曲は大阪と一緒だったのではないでしょうかとの事。。。
ふふ 昨年より上手に歌ってくれたそうです〜♪
食事も昨年より良かったそうです! ふふ 大阪に参加された方も同じ感想でしたね

そして 何と珍しいことに明日帰国しないで 日本でゴルフを楽しむそうです
本当にこれまで日本へお仕事で来た時 プライベートで帰国を伸ばした事ってありましたっけ?
それだけ 今 ゴルフに夢中なのでしょう!

今日はお母さまもお友達と一緒に来られていて siwon君のアメリカのお友達と一緒に
同じテーブルでDSを楽しまれたそうです(^^)/
お母さまがお元気そうで 何よりだと思いました

そして これからの予定も話してくれたそうです!

韓国に帰ったらアルバム作成 そして 冬にはコンサート!
残念ながら詳しい日程は言わなかったそうです。。。
でも アルバムを出してコンサートをすると言ってくれたのは 嬉しかったです
冬の楽しみができ それまでまた色々と頑張る力がわいてきますから

もう一つ 7月に愛娘さんを連れて家族と旅行に行くそうです〜!
これはsiwon君のかねてよりの願いが叶ったようですね!
夏休みでしょうか? 先に嬉しい計画があるのでsiwon君も元気になれますよね〜

来日情報〜!

June 23 [Fri], 2017, 22:04


今日は辛い一日になりました

本当に良く頑張られたと思います
娘とそんなに変わらないお歳でした
彼女のお母さまの気持ちになったり 幼い子供を残して逝かなければいけない母親の気持ちになったり
そして きょうだいを無くした姉の気持ちになったり。。。。
今はただただ ご冥福をお祈りすることしかできません


さて 明日はいよいよ東京でのSPですね!
今回は来日情報は無かったのですが さっき羽田にお出迎えに行って下さったお友達から
来日情報が届きました〜✈

19時01分 siwon君登場!
黒の半袖Tシャツ・・・・背中に柄物のラメ入り・・・・キャップ サングラス 黒のハーフパンツ
ビーサン そして リュックをしょって!

最初はうつむき加減だったそうですが 途中から顔を上げてにこやかな表情になったそうです!
よく 日焼けしていたそうです〜
ファンは80名くらいだったそうです!


お出迎えご苦労さまでした(#^.^#)
昨夜のsiwon君のFBの記事では イーグルを初めてとったり 
パターをプレゼントして頂いたりと とても嬉しそうだったので
これは 今日の来日もきっとご機嫌だったのではと想像していましたよ(*^^)v

さあ!明日参加されるファンの方はいよいよですね〜
siwon君と楽しい時間を過ごして下さいね!
そして できれば取材があって 記事になれば嬉しいなあと思います〜☆彡


さて 先日のセレモニーであの素敵なシュガーケーキがサプライズでプレゼントされた
シーンです(^_-)-☆ 




レース仲間からのソンムルだったのですね

ありがとうの気持ちで。。。。

June 22 [Thu], 2017, 22:03


今日は私の誕生日。。。
元気でいること そして祝ってもらえる喜びを感じる一日となりました・・・

ふふ siwon君からのカードは月曜日にもう届いていました
少し 早かったけど 嬉しかったです(^^♪

実は12時に届いたメルマガを読むまですっかりsiwon君からのメッセージの存在を忘れていて 
大慌てで聴きました!
もう 何てバカなんでしょうか
24時間の内 半分が過ぎているじゃないですか・・・
ふ・・・・後2時間・・・・siwon君の声をしっかり覚えておきましょう。。。

そうそう デジバナからのメッセージも届きましたよ〜☆彡




これからの一年・・・・
健康に気を付けて 楽しい一年にしたいと思っています


さて 最後は今日も配信された第3戦のsiwon君の写真です!






楽しみですね(#^.^#)

June 21 [Wed], 2017, 23:30


今日 R’sさんから 第2弾のミッションがクリアされたと報告がありましたよ
きゃ! 中国地方のファンの方々の頑張りのお陰で全部の文字が見えました!

いつも ありがとう

siwon君の感謝の気持ち そして 私たちファンの彼への気持ちでもありますよね
お互いを思いやる素敵な言葉ですね

何と今回500件以上のメッセージが届いたそうです
ふふ BDPではどんな方法でsiwon君に届けて下さるのでしょうか?

そして 第2弾のミッション成功を受けて 第3弾が行われるようですよ
さて 今度はどんなミッションでしょうか?


さらに もう一つ更新されましたね!



第3戦のサポートツアーのとっても詳しいレポでした

siwon君の報告会で話してくれた内容は気になりますね〜☆彡
そうそう ラウンジ見学では 何とsiwon君が使ったゴルフクラブがあったそうです(^^)/
きゃ! 触ることはできたのでしょうか?




そして 今日 青木選手が更新して下さった内容が気になりますよね!



青木選手が雑誌に毎月投稿しているようです
そこに CJの事を書いて下さったようなんですよね(#^.^#)
ふふ リュ監督さんの事 TEAM106の事 載っていたら嬉しいですね(*^^)v

きゃ!金曜日には・・・・・

June 20 [Tue], 2017, 23:12


今日も急に仕事になりました💦
娘からお迎えを頼まれていたので 仕事は4時にまでにしてもらって慌ててお迎えに。。。
電話があった時 ひじきの煮物を作って持っていく予定で水に戻したところでした
一品でもあれば助かるかなと思っていたので。。。


さて
今日も100回出場に関する記事が配信されていますね!
クク レースの事に気を取られていたら そう! もう今週末は東京でのSPですよね
参加される方は いよいよですね!
そして という事はsiwon君の来日は金曜日でしょうか〜
ふふ siwon君 そろそろレースモードからSPモードへチェンジですね

大阪では白と黒のスーツ姿だったそうですが 残念ながら記事が配信されてません
でも 東京でのSPの話題は記事になってその姿が見れる可能性がありますから
期待していますよ〜


所で 話は戻りますが。。。
まだUPしていなかった記事と新たに配信された写真をどうぞ〜☆彡



チーム106リュ・シウォン監督、個人通算100競技出場の金字塔

8日龍仁(ヨンイン)スピードウェイでCJ大韓通運スーパーレース チャンピオンシップ3ラウンドが開かれた。
この日すべてのチームの車両と選手たちがグリッドに整列、観覧客らと一緒にする‘グリッド ワーク’イベント席で
チーム106のリュ・シウォン監督の個人通算100競技達成を記念する行事が進行された。

今回の行事は対韓カーレース協会とスーパーレース側が準備した行事で去る1997年国内モータースポーツ
舞台にデビューして20年の間粘り強い活動を広げてまた、モータースポーツを知らせるのに
多くの活躍を広げてきたリュ・シウォン監督を祝うために用意された。

去る1997年、対韓カーレース協会(KARA)のライセンス取得以後20年の間続いたリュ・シウォン監督の
キャリアは国内でただ7人だけである100競技出場記録保有者で‘国内モータースポーツ’歴史に名前を
上げることになった。 リュ・シウォン監督に先んじた100競技出場記録保有者はイ・ジェウ、チョ・ハンウ、
キム・ウイス、チャン・スンホ、オイルギ、キム中軍で国内モータースポーツを代表するベテランだ。

インクルーズ、Rスタズそしてチーム106

リュ・シウォン監督は去る20年のレース キャリアの間インクルト、芸能人レーシング チームで多くの人気を呼んだ
Rスタズそしてリュ・シウォン監督が直接指揮するチーム106等総三チームで多様なレース カテゴリーで
優秀な活動を広げてきた。

1997年ドライバーズ ライセンスを取得した以後1998年ツーリングBクラスを通じてプロ舞台にデビューしたし
以後20年の間国内モータースポーツを代表するツーリングAとGTクラスそしてV8 6.2Lエンジンを抱いた
ストックカーレースであるキャディラック6000クラスなど多様なレース カテゴリーで優れた活躍を広げてきた。

国内モータースポーツ活動はもちろんフェラーリワン メーク レースである‘フェラーリ チャレンジ’に韓国代表で
出場して2回連続優勝という金字塔を積んだしランボルギーニがヤールもレースカーで運営される
‘ランボルギーニ スーパートゥロペオ アジア シリーズ’韓国大会に出場してプローアマ クラス優勝と
総合2位という優れた記録を達成した。

後進養成に力書き続けたリュ・シウォン監督

一方リュ・シウォン監督は自身のチーム チーム106の創立以後モータースポーツ後進養成のためのドライバー
発掘および育成プログラムである‘スーパールーキープロジェクト’を推進した。 2017年現在のスーパー
ルーキープロジェクトを通じて選抜されたしかも参加した選手たちのうち多数が国内モータースポーツ舞台で
活躍している。

意味ある100競技の記録

リュ・シウォン監督は“他の人と同じようにデビュー戦は恐れの対象だった”として“Rスタズ時期総合優勝した時
にも忘れることができなくてまた、チーム106創立以後3連覇を達成した時期やはり忘れることができないようだ”
と明らかにした。 特にリュ監督は“そしてその中で最もぴりっとして印象的な瞬間があったとすればチョン・ヨニル、チャン・スンホ選手とともにワン・ツー、そしてスリーフィニッシュを達成した瞬間だった”と答えた。

一方リュ・シウォン監督は“過ぎた時間の間モータースポーツで多くのシガヌ送っただけこれからは
‘一人のレーサー’であり‘モータースポーツ関係者’で国内モータースポーツがさらに発展することができるように
努力して、また、現場を探したファン、そして後輩選手たちにより良い姿を見せられるように努力する”と
明らかにした。


20年のレーサーそして監督としてのsiwon君の歩みを改めて思い出し 感慨深い記事ですね
最後にsiwon君がこれまでの中で一番印象的な瞬間として教えてくれたのは!







2013年 10月27日のこの ワン・ツー・スリー フィニッシュの時ですよね!
siwon君の誇らしい表情が印象的でしたね(*^^)v

そうそう 今日配信された写真にも・・・・



ヨニルさんとアンさんがお祝いに来て下さっていたのですね!
今年からは違うチームになってしまいましたが 嬉しいですね〜☆彡
今回ヨニル選手が2位でした ちょっと複雑ではありましたが 嬉しかったです!




今回は101回目のレース! また新たなスタートを切ったsiwon君!
これからも一戦一戦 大切に戦い これからも自分の信じる道を歩んでいくことでしょうね!


謝らないと(^-^;

June 19 [Mon], 2017, 23:28


今日もたくさんの100回出場を祝う記事が配信されていますね!

ヨンインスピードウェイ熱くスーパーレース...リュ・シウォン、
国内7番目「公認競技100回出場」達成


リュ監督に先立って「公認競技通算100回出場の記録を立てた選手はイ・ジェウ、キム・ウイス、チョ・ハンウ、
チャン・スンホ、ああ日記、キム・チュングンなどで、すべて韓国を代表するトップクラスのドライバーに数えられる。
KARA側は「リュ監督は選手として意味のある足跡を残しただけでなく、
さまざまな関連放送プログラムへの参加などのモータースポーツの発展のために
献身的に活動をしてきた」と評価した。


KARAは来る12月に開催される「2017モータースポーツの夜KARA Prize Giving)イベントで
リュ・シウォンの100クラブ加入を象徴する記念の指輪を渡す予定だと明らかにした。





KARAの関係者の方 ごめんなさい
昨日は あのボードだけって言ってしまいましたが
こんなに素敵なケーキと 12月には記念の指輪を贈呈して下さるんですね

きゃ〜 素敵ですね!
先日佐藤琢磨さんもインディ500で優勝して頂いた指輪をTVで見せて下さっていました!
きっとsiwon君も嬉しいでしょうね(^^♪
あ・・・・早く その笑顔が見たいなあ。。。。



そうそう 昨夜から今日にかけてFBやインスタを更新し たくさんの写真をUPしてくれましたね!

ヨンインというソウルから近いレース場だったこともあってか お友達も来て下さって
本当に嬉しかったのでしょうね〜☆彡 その想いが伝わってきましたね!





笑顔の先には多くのファンの存在が・・・・




P R

ブログパーツ ハピネム

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pastel
» 嬉しい事が集まって! (2017年06月27日)
アイコン画像クッキーです☆
» まだ 同じ空の下〜☆彡 (2017年06月27日)
アイコン画像クッキーです☆
» まだ 同じ空の下〜☆彡 (2017年06月27日)
アイコン画像クッキーです☆
» 気になりますね。。。  追記あり! (2017年06月27日)
アイコン画像クッキーです☆
» 気になりますね。。。  追記あり! (2017年06月27日)
アイコン画像pinchan
» 気になります〜☆彡 (2017年06月27日)
アイコン画像クッキーです☆
» 来日情報〜! (2017年06月26日)
アイコン画像pinchan
» まだ 同じ空の下〜☆彡 (2017年06月26日)
アイコン画像クッキーです☆
» ありがとうの気持ちで。。。。 (2017年06月25日)
アイコン画像クッキーです☆
» ありがとうの気持ちで。。。。 (2017年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クッキーです☆
読者になる
ね siwon・・・ 私は どうして こんなに あなたの事が 大好きなんだろう
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gogosiwon106/index1_0.rdf