バイクで♪ 

2008年10月07日(火) 19時05分
最近、全然どっこも出かけてないなぁw
どっか遠くに行きたい♪
秋って感じで気候もイイし☆

バイクにでも乗ってどこか行こうかな♪
バイク用の新しいブーツか欲しいなぁ☆

イイ気候♪ 

2008年10月02日(木) 16時53分
最近、急に暑さがひいてちょうどいい気温やなぁ〜♪
もぅ冬が近づいてきてるんかな?
また、冬になると寒くてベットから出れん毎日が続くかも 汗
今年は加湿器をゲッチュする予定です。
特にオシャレなチムニー加湿器なんてチェック中やで♪

秋やぁ〜♪ 

2008年10月02日(木) 16時51分
最近料理にハマってるんやけど♪
今日は野菜炒めを作ったよ☆
簡単やし身体には健康的やし一石二鳥 笑
そろそろフライパンがヤバイから、新しいフライパンがほしぃw
今話題のマーブルコートフライパンとか欲しいな♪

久しぶりの♪ 

2008年09月29日(月) 8時21分
今日は学生時代のツレとフットサルの試合に行ってきました♪
久しぶりに皆と顔を合わせれて良かったです♪
さすがに皆、学生時代と違い動きは汚っさん化してたけどw
今日のために新しいフットサルシューズを買ってたけどかなり履き心地が良くてよかったです♪

今日から日記♪ 

2008年09月27日(土) 7時23分
今日から日記書きます♪
続くか心配やなぁ↓ 笑

今日は

HEPに出かけたんやけど、最近ピアス探してます♪
なかなかイイのが無かったからなんもかわへんかったけど☆
オシャレな軟骨ピアスが欲しいな☆
P R
http://yaplog.jp/gogosango/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ