アメリカ式ゴルフ上達テクニック 口コミ 効果 内容 方法 

June 16 [Mon], 2008, 17:43
詳細はこちら







実践していただいた方達の声をお聞き下さい。




北原さんからのお便り
img

はじめまして、早速このノウハウ を実践させてもらいました。

感想は、もっと早くにこの方法を知りたかった!ということです。

私はゴルフを30代で始め、今は50代後半です。

こんな確実にゴルフが上達する方法を、20年も知らずにプレイしていたのか

と思うと、正直悔しいですね。

しかしこの歳になっても
飛距離を20ヤードも伸ばせたので、
驚きと喜びでいっぱいです。

これからは趣味でゴルフをやろうと思っていましたが、

シングルプレイヤーを目指すのも夢じゃないと、

密かに思っている自分がいます。


この先もゴルフを楽しめそうで、感謝しています。

次の週末には息子とコースを回るので、

その結果をまた報告させていただきます。




詳細はこちら




内田さんからのお便り
img

沢井さん、こんにちは。

このノウハウを実践して2ヶ月たったのですが、

面白い位に上達していっている内田です(笑)


私はアプローチが得意で、飛ばすのが苦手だったのですが、

この方法のおかげで今は飛ばすのが苦手だという思いも

なくなりつつあります。

今までは頭で理解はしていても、やっぱり思うようにはいかず、

ゴルフが楽しめずにいました。

でもこのノウハウで、思い通りに体もついていける方法がわかり、

ミスをした時でもなぜミスになったのかわかるようになりました。


それに同じミスを繰り返す事もなくなり、

自分の駄目だった部分がどんどんなくなっている感じがします。


本当にこのノウハウは凄いですね、有り難う御座いました。




詳細はこちら



村上さんからのお便り
img

私はゴルフが本当に大好きで、

休みのたびに練習しているのですが、

ゴルフ歴5年でもスコアが200切るか切らないか・・・

というものでした。


これだけやっているのに、周りの誰よりも下手で、

私より下手な人はいないんじゃないかって位でした。


私と同じ女の方でも、230ヤードも飛ばす人がいるのに、

私は110程度で・・・

このまま続けていても上手くなんかなれないと諦めかけていました。


そんな時に沢井 薫 さんのゴルフ上達法に出会って、

これで上手くなれるなら・・・と必死に読んでいました。

そして練習に行ってみて、本当に上手く打てるのかなと最初は

半信半疑でやっていたのですが、
打ち続ける内にどんどん飛ばせるようになっている事に

気づきました!


練習を重ねたおかげで、今では210ヤードも

飛ばせるようになりました〜!


女の私でも、他にやっている男性より飛ばせている事も

あってすごく嬉しいです。


   スコアも最近では余裕で100切っていて、

90台を切ることもあります。


   本当にこのノウハウに出会えてよかったです。感謝しています。





福原さんからのお便り
img

このノウハウを見る前までは、

ゴルフはそう簡単に上達しない、生まれ持ってのセンスが必要、

何年もの練習が大切・・・そんな風に考えている私でした。



でもこの方法で、ただ考え方を変えただけで、

ロングバッドがミスする事なく毎回決まって、

狙った通りの場所に思いのまま操れるようになりました。



こんなにも変わるものだなんて、最初は思ってもいませんでした。

上手くいかないんだよなぁ・・・と思いながらやっていた頃よりも、

確実に上手く楽しくゴルフが出来るようになりました。


自分で言ってはなんですが、メキメキと腕を上げています(笑)

全体的にもかなりまとまりがでてきて、

平均スコアも90になりました。



ド下手くそだった私がここまで上達できたのですから、

私からも自信を持ってこのノウハウをオススメします!

有名な本やビデオを買うよりも、

本当に役に立つノウハウです!

ここ数年で、というよりゴルフを始めてから、

ゴルフ関係の本などで1番いいもの を

手に入れる事ができました。

まだこの上達法を始めて5ヶ月なので、

これからももっと練習して上手くなりたいと思っています。





渥美さんからのお便り
img

ハッキリ言ってこのノウハウは凄すぎます!

どれだけ練習しても、どれだけ沢山の書籍を読んでも、

こんなノウハウを知ることは出来ません。


ちょっと前までは、本当に飛距離が伸びなくて悩んでいたのに、

今じゃ逆に飛びすぎてロングでも2オンを狙える位に

飛ばしまくっています!



このノウハウの凄い所は、本当に上達できるという事。

今まで何度もこういったノウハウを試してきましたが、

頭で理解できても効果が得られなかったんです。

だから最初はまた騙されるんだろうなっていう気持ちでやっていたのですが、

このやり方に変えてから3ヶ月で40ヤード

   も飛ばせるようになったんです。


ゴルフは難しくない、楽しいものだって言えるのが嬉しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoruhu1
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる