ついに御懐妊〜〜♪

September 29 [Sun], 2013, 23:35
仕事が超多忙でインできずぅにぃ2回目の更新ずっとできずにいたのすの><
留守中遠征隊メンバーのぶりっじさんに農園の面倒みてもらっていたのです
ほんまにおおきにぃでした

一番きがかりだったのはやっぱりヤタくんたちなのですが
留守中になんと1回目の出産があったそうなのです(うれしいやら残念やらw
元気なキジヤタくんが生まれたそうな

こうなったらなんとしても己の手で妊娠を勝ち取るぞおぉぉぉ
決意を新たにしたのでした

そして。。。。

復帰後2日目にして。。。。

妊娠がくるぅぅぅ〜〜〜〜〜ぅ



頬赤らめた状態のヤタ姫たち(SSうまく撮れてなかったわあ><
あなたたちったらもう昨夜は熱い夜をすごしたのですね
なんか隠微な感覚に浸る私でしたwww

さあ12時間後が楽しみだああ

そして。。。



妊娠いたしました

かなり苦しそうなヤタ姫 大丈夫?



さあどんな子が生まれてくんだろう一番の注目ポイントじゃあ
元気に生まれてくればそれでいいみたいな気持ちにはなれないのですwww
なんってたって生活かかってますw

そして生まれたのが。。。
やっぱキジくんだったのね(SSないけど

このキジくんは足が遅いとお嘆きのるあんさんにもらわれていきましたとさ

おしまい





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:林檎
読者になる
Lucius東遠征隊『むりでした』ではメンバー絶賛募集中!
社会人中心のまったりギルドですん
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ぶりっじ
» ついに御懐妊〜〜♪ (2013年09月30日)
Tengumaru
» ブログはじめました(シャリーン (2013年09月25日)
るあん。
» ブログはじめました(シャリーン (2013年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる