反省文A

February 10 [Tue], 2009, 19:30
続けて2回目の反省文です。 さっきの物事がぎりぎりにならないと行動に起こせないクセについてもう少し考えてみたくて 続きを書くことにしました。 ナオのパチスロ最強立ち回りセット その前倒しで行動できていないんだよね。 イメージの仕方も「物事がぎりぎりになるまで行動に起こせない」というんじゃなくて 「前倒しで行動できていない」といった方がよいのだな! パチスロスーパーセミナーDVD完全版 「前倒し」という言葉の方がイメージがいい!! よし、これをこれから使っていこう! おれは前倒し人間になるぞ!! 前倒しにしていけば、自分が決めた期限に余裕をもって間に合うようになる! そうすれば、早めに待ち合わせ場所についてもいやな思いはしなくてすむ。 ■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■ 前倒しで待ち合わせ場所について、早く着いた時間を何か有効のことをするようにすればいいんだ。 それだけ待っている時間を作るってことは、30分は早くその場所についている必要があるよね! パチスロ完全ガイド〜夕方からの立ち回り攻略テキスト〜 それを実行していれば、必然的に遅刻は減るし、仕事や用事、頼まれごとの進むスピードも変わってくるんじゃやないかな?きっとそうだよ! 今すぐ勝つための33パターンの実践型パチスロ正攻法投資術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogorider123
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogorider123/index1_0.rdf