気に入りました 

2014年12月24日(水) 21時24分
抽選でSじろうのクリスマスグッズが当たりました。
簡単なオーナメントや、パーティー皿、パーティハットが当たりました。
Mさんと一生懸命組み立てたパーティーハット。
昨日のパーティーでかぶったけど、今日もかぶるぞ〜

家でクリスマス会 

2014年12月23日(火) 21時18分

かぶり物だ〜いすき
プリンスはReindeer
これからプリンスがデコレートしたけーきいただきま〜す

Christmas party 

2014年12月17日(水) 21時12分

英語の教室のクリスマス会でした。
みんなとってもいい子たち。
先生も楽しいし
来年もよろしくお願いします

くいリスます買い 

2014年12月14日(日) 21時07分

幼児教室3室合同のクリスマス会がありました
大好きな先生とお写真撮りました。

他校に移動したお友達とも久しぶりに会えて
とっても楽しかったです。

おえかき 

2014年12月13日(土) 21時01分

ひさしぶりにお絵描き。
favorite colorのpurpleで描いたのはぶどう
口は「ぶどぉ〜〜」と言っている口の形
じょうずにかけました

おまつり 

2014年12月09日(火) 20時52分

プリンスは男の子なのにお人形が好き。
Cさんがプップーを可愛がっているからかな?
「ふわふわきもちいぃ〜」
とか
「かわうぃ〜ねぇ〜」とか

この日もママさんお手製のベアを抱っこしてポージング

でも、電車、車も大好きでカッコいいものも好き
きちんと男の子ですよ

今日はちょっと行ったところでお祭りがありました

無料のポップコーンがおいしかったようです。

パパさんに手をひかれ、チョコバナナをほおばるプリンス。
チョコの色はもちろん大好きなパープル。

このあと、ベビーカステラやコットンキャンディーもたいらげました。

虫歯、ウェルカムになりそうでおそろしい

こわいよ〜 

2014年11月23日(日) 20時49分

じぃじお手製のそりですべります。
ひゃ〜〜〜〜
こわいけど、たのし〜〜〜

何度も来てるけど、相変わらず急斜面

大根抜き大会 

2014年11月22日(土) 20時43分

こんなに大きくても練馬大根です。
近くに畑で大根抜きのイベントがありました。
長靴、軍手で頑張りました。
折れないように抜くのが大変でした。
土いじり楽しかったようです。
もちろんこの日以来、ほぼ毎日大根メニューが続きました。

箱入り息子 

2014年11月04日(火) 20時31分

TV台です
CD,DVDを器用に下の棚に移し替え、
自分が上の棚に入り
自分で閉めました
狭いところ落ち着くの、わかる〜〜

ついに動物園 

2014年10月30日(木) 21時53分
ほんとは先週行くはずだった動物園
今日は天気がいいので実行です
パンダにのったり

くまにのったり

ヤギに餌をあげ

うんちも掃除し

体もきれいにして

動物と仲良くなりました

たくさん歩いたね〜
動物園って何度行っても楽しいね
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふも
» よく見かける?よね (2013年04月12日)
アイコン画像プップー
» 復活 (2012年08月06日)
アイコン画像ようこ
» 復活 (2012年08月04日)
アイコン画像yagi
» 9か月 (2012年06月21日)
アイコン画像フモ
» あわれMさんの水筒 (2012年05月19日)
アイコン画像フモ
» 話のネタに (2012年04月04日)
アイコン画像フモ
» 中華料理 (2012年04月04日)
アイコン画像リナ
» 広告注意 (2012年03月09日)
アイコン画像プップー
» 広告注意 (2012年03月07日)
アイコン画像ようこ
» 広告注意 (2012年02月28日)