石垣島1 

September 20 [Sun], 2009, 2:24
1週間すぎましたが…!

先週1週間使ってOWD(ダイビングの免許)取りに石垣島へ
趣味程度の写真もチラホラ撮ってきました
残念な事に、講習な為海中の写真取れませんで
今度ファンダイビング行ける機会があれば、いっぱい撮りたいなぁ

にしても、後で見てみると空が多い気もしなくもない(´ω`;)

↓続く↓

Zzz(´ω`) 

July 02 [Thu], 2009, 1:30
すっかり更新忘れていたブログ(*ノノ)

1.5倍期間もあっという間でしたねーぇ
今回は狩らしい狩は全然できなかったかなーちょと残念


長年放置していた露店BSにどうしてもパンダカート引かせたい!!
ということで頑張りました…スリッパで(´ω`)
当たり前なことですが、効率・ネイチャ数まだまだチョイサには及びません
Lv上がる事に狩は楽なりつつあるので楽しいですけどね!!
魚の妬け食いもだんだん落ち着いてきたので90台なれば
もう少し抑えられるかな…?

さて…それでわZzz(´ω`)

狩日記(仮 

June 01 [Mon], 2009, 10:32
HIWIZが今週中にも発光しそうかな?
というくらい大詰めに…

HIWIZ光ったら当分はプリ生活なりそうですね
ネイチャサボったら破産しそうだ…


ソロである程度気晴らししとかないと(´ω`)
モンク合間に、1日1LV目標の砂をコツコツ
まだまだ相方砂みたいにサクサク狩れはしないけど
やっぱり面白いなぁ

またちょっと色々考え中!

久しぶりの・・・! 

May 27 [Wed], 2009, 2:21


Gv-!
相変わらずなGv…PT1プリだった為、さぼってるのバレバレ(´ω`)
取りあえずマニピだけは切らしてなかった!!w

結果1砦だったのかな?
無事砦Getできて何よりでした

その15 

May 22 [Fri], 2009, 8:31
また…取りあえずVitプリがJOB65に。

その14 

May 21 [Thu], 2009, 9:18
今日からまた…!
と思いきや開始いくつか忘れたぁぁ

あーぁ 

May 20 [Wed], 2009, 9:51
作業でするなんて…ひどい!ひどいゎ!!(>_<)

と、とある紳士さんに
以前言われたことがあります(´ω・`)ジーー


露店見て満腹状態。
メイン手付ける間もなく、ウトウト
は、早く戻ってきてくだし…(+_+;)

んー…?!! 

May 18 [Mon], 2009, 10:09
やっぱり長続きしない…
三日坊主は治らない

超ハードの5月前半戦
今週からやっと落ち着けそう
狩する気力はまだあるのかないのか(´ω`)


取り合えず教授が@0,3%でJOB69に。
年内にはHIWIZ教授が発光できるかな?

そろそろ色々考えないとね

その13 

April 29 [Wed], 2009, 18:57
BS   65/43% → 66/20%
Hiwiz 98/56% → 98/57%

その12 

April 28 [Tue], 2009, 15:14
BS 60/22% → 65/43%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぴ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ラグナロクオンライン Eir鯖でひっそりと生息中
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる