2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • わああい!剛くん舞台嬉しい!\(^o^)/ でもまた東京だけなのかな?行けるかなあ…行けたら良いな! Posted at 07:32 AM
  • http://twitter.com/echiko421

2017年05月15日のつぶやき

May 16 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @SHINKANSENinfo: 新感線37歳にして初めてのライブビューイング、無事に終わりました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。他のシーズンでもやってほしいという声を沢山頂きまして、嬉しい限りです。担当者に皆様の魂の叫びをそのまま伝えします。この劇場に行って… Posted at 11:24 PM
  • https://t.co/qLzz7xDlGv 劇団☆新感線のライブビューイング行ってきた!\(^o^)/演目はよく知ってる内容だったけど、また新たな気持ちで楽しめた?!ぐるぐる回るステージ感も新感覚で素敵! 花鳥風月、全部ライビュしてくれたら良いな! Posted at 11:28 PM
  • http://twitter.com/echiko421

2017年05月01日のつぶやき

May 02 [Tue], 2017, 0:00

2017年04月23日のつぶやき

April 24 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @engeki_haikyu: 演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者" 福岡公演は終了致しました!皆様のご声援、有難うございます。千秋楽公演では機材トラブルの為、開演が遅れましたこと、申し訳ございませんでした。次は東京凱旋公演です!引き続き応援よろしくお願い致します!htt… Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/echiko421

2017年04月17日のつぶやき

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @suga_kenta1019: 大阪公演、無事に終了致しました! いやーシビれる試合でしたぁ… もう毎公演汗の量が尋常じゃない。笑 お越し下さった皆様ありがとうございました!! お手紙、プレゼント、感想ツイートもありがとう?? いつも支えられてます! 写真は自分で… Posted at 01:36 AM
  • http://twitter.com/echiko421

2017年04月06日のつぶやき

April 07 [Fri], 2017, 0:00

2017年04月05日のつぶやき

April 06 [Thu], 2017, 0:00
  • 今日は地元の友達と平和公園に花見に行ったのだけど、何かの撮影中の吉川晃司を見かけました! なかなかこういう機会が無いので、びっくりした?! Posted at 09:18 PM
  • 花見のあと、カラオケ上映会と羽海野チカ展とコナンのコラボカフェにも行きました! \(^o^)/ 色々濃い1日だったなあ! Posted at 09:20 PM
  • http://twitter.com/echiko421

2017年03月23日のつぶやき

March 24 [Fri], 2017, 0:00

2017年03月22日のつぶやき

March 23 [Thu], 2017, 0:00
  • ☆KAT-TUN☆ デビュー11周年、おめでとうございます!\(^o^)/ Posted at 12:45 AM
  • RT @tametabi1: ☆祝!KAT-TUN11周年!!☆ 今年もお祝いします! 充電期間中ですが、おめでたいことですからね(≧∀≦) 亀梨くん、上田くん、中丸くん、KAT-TUNの今後をいつも応援してますよ! そして引き続き、一人ひとりの活躍も楽しみだなぁ(^^) 放… Posted at 01:42 PM
  • http://twitter.com/echiko421

2017年03月19日のつぶやき

March 20 [Mon], 2017, 0:00
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えちこ
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
V6森田剛くん)&KAT-TUN田口淳之介くん)&生田斗真くんのFANのえちこです!!主にこの3人の応援ブログですその他、バンプオブチキンや映画やマンガ、アニメ・・・すきなもの満載で日々、楽しく語らせて頂いてます!!!ヨロシクです〜〜!!

V6中心イラストサイトもやってます!よろしかったら遊びに来てくださいね!!コチラ

生田斗真くんの連載をレポしてたブログコチラ

管理人にメールを下さる場合はコチラのメールフォームよりお願いいたします!!
最新コメント
アイコン画像きんぱつ
» 2016年09月19日のつぶやき (2016年09月20日)
アイコン画像えちこ(コメント返信)
» とうまつり開催中! (2012年01月27日)
アイコン画像みずき
» とうまつり開催中! (2011年12月15日)
アイコン画像えちこ
» 映画鑑賞♪ (2011年06月04日)
アイコン画像イチゴ
» 映画鑑賞♪ (2011年06月03日)
アイコン画像ミヒロ
» 映画鑑賞♪ (2011年06月02日)
アイコン画像えちこ(コメント返信)
» ひとつになろう。 (2011年04月26日)
アイコン画像あやか
» ひとつになろう。 (2011年04月10日)
アイコン画像みみ
» ひとつになろう。 (2011年04月04日)
アイコン画像えちこ(コメント返信)
» ゴウくん、おめでとう! (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ジャニーズブログランキング
script*KT*
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogopara/index1_0.rdf