昨日の話し。 

August 29 [Mon], 2005, 6:04
ホンっトに何もヵぃてませんね・・・・・ 昨日ばぁcに、なんとか(?)センターに連れて行ってもらいました。 その日は「2005年 豊中をかえる会 夏の交流会」と、言うのがゃってぃて、そこに行きました。 入場料がなんと大人は1000!!!子供だって500!!高くて高くて・・・・・ お金を渡して席は、一番前に座ったら、そこに冷房が、ものすごくかかっていて寒くて寒くて・・・・・そして何かいろんな大人達が、何か色々な話をしていて、聞いていた子供たちはなんだか退屈そうでした。そして話が終わり、食べ物を食べて、最後の最後にビンゴゲームをしました。私はリーチばっかりで、7リーチにもなってしまいました・・・・・でも、最後の最後でやっとビンゴになれました!!!!!!! 商品は、ほとんど無かったので、くまのプーさんの柄が付いている、コップにしました。

いとこ。 

July 30 [Sat], 2005, 20:52
時々にしか書いてませんね・・・・今日家に、いとこが来たんです。 でもいとこと言っても、いとこの妹が来たんです。天音cと言います。。。天音cは、遊びに来たのに、「つまんなーーーい」と言うので、(じゃあ何で来たんだ・・・・・)と思っていました。そして私が絵を書いていると、天音cが、「天音も、絵ぇかきたーーーーい」と言うので、紙とえんぴつを渡すと、イキナリ
『まみくそ』
(私の名前。)
などと、書いてあるのでもう、ムカッときました!!!あんまり好きではなかったけど、もっと嫌いになってしまった気がしまします。。。

夏だ!!!(>・<)/ 

July 21 [Thu], 2005, 17:50
今日から、夏休みデス今日から学校のプールがあって、たいへんでも友達と、行けるので許すユイと、りんごcで今日は、いった。 (私の友。)プールに行ったあとに、りんごc家で昼ご飯を食べることになった食べたあと皆で遊ぶことにしたすると、お友の奈々cが、遊ぼうと誘ってきたなので皆は、奈々cの家で遊んだ。家では走り回ったり、怖い話をしたりいろいろすることが出来て楽しかったまた遊びに行きたいなぁと思った

すいません・・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 20:08
も〜〜〜〜〜〜〜!!!ぜんぜんっ書いてませんね・・・・書いたのいつだっけ・・・・
私は最近、『たまごっち』にはまってマス7月の23日には、『赤いシリーズ』
と、言うのが発売されるようです。。。今、おこずかいをためている途中デス!!!
とっても楽しみ

また!!!! 

June 04 [Sat], 2005, 18:23
今日またプールに行った!!!
1時に遊ぶ話だったんだけど・・・りんごちゃん(友)が、遅くなるそうなので、
ユイ(友)の家のお手伝いを、することになった。お手伝いと言うのは、
ユイん家にある熱帯魚(?)と、海水魚(?)の、水かえらしい・・・。
ユイん家に行って、そのお手伝いをした。お手伝いは、とても楽しかった!
そのお手伝いをしたあと、プールに行って楽しく遊んだ。
プールに上がったあと、アイスも食べてひんやりした日々を過ごす事ができた
でも家に帰ると、メッチャ暑かった・・・
でも、楽しい日々になったと思う・・・

テ、テストがぁ〜〜!!! 

June 03 [Fri], 2005, 20:25
今日、漢字のテストがあった〜・・・
昨日一生懸命やった勉強は、役に立つのか・・・
今日テストがあったのに今日かえってきた・・・(早っ!!)っと思いながら、
テスト用紙を見た。
するとなんと100点だった!!!!!
ものすごくうれしかった

プール! 

June 01 [Wed], 2005, 19:41
今日、お友とプールへ行った
けっこう前から、計画していて初めてお友とプールで遊んだ
予想してたよりものすごく楽しくて、時間を忘れてしまうところだった
でも、ほんとに楽しかったまた遊びたいな

イヤッホウ!!! 

May 31 [Tue], 2005, 22:05
やっとHPが、できたーーー!!!!(>。<)/
しんどかったーーーーー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAMI
» イヤッホウ!!! (2005年08月20日)
アイコン画像pou
» 夏だ!!!(>・<)/ (2005年07月22日)
アイコン画像pou
» すいません・・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像pou
» また!!!! (2005年06月05日)
アイコン画像ユイ
» また!!!! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogonokoutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる