ministop! 

February 04 [Mon], 2008, 21:04
今日何ヶ月ぶりかにミニストップに行ってきた

超久しぶりだった〜

あの『ティーオレ』ってやつ・・・『ミルクティー』に似てたからあんま好きじゃない

元々牛乳好きじゃないから、ココアとか飲めないんだよね

なんか『ティーオレ』はもう買わないかも

アップルティーのほうが全然おいしい

え〜っと、今日食べたのは『ちびたこ』『じゃがりこ』『アーモンドチョコレート』『コーンポタージュの何か』

を食べた

それがけっこうお腹いっぱいになるんだよね

しかも夕飯が『スパゲティ』だったかなりキツイ

でも時間おいたから普通に食べれた

ちびたことか何年ぶりってくらい久しぶりだった

中にソースが入ってたしうまかった

またしばらくしたら行こうね

あ〜なんか頭がガンガンする今日は早く寝よ

じゃぁ、おやすみ〜

やっとつながった!! 

January 28 [Mon], 2008, 22:53
ついにネットがつながりました

いや〜1ヶ月ぶりだよ〜なつかしい

今まで携帯で更新してたんだけど、絵文字がでなくて超見づらくなっちゃった

でもパソコンは違うね絵文字は出るし、キーボードだから文字は打ちやすいし

でもほんとは昨日更新するはずだったんだけど、パソコンになんか『メモリーが足りない』と

か言われたり、文字打ってんのに画面に写らなかったりでイライラしちゃって結局更新できなかったんだ

だから今日はノートパソコンから更新中・・・



今日はね体育でダンスやったんだこの前覚えた4つのステップできょうは『NEWSのWeeeek』

を先生が流して踊ったんだ

それがグループの人たちが超ノリノリで踊ってて楽しかった

グループごとに発表したりしてとにかく楽しかった

また早くダンスがやりたいな次は木曜日だ

早く木曜日来〜い


あとHさんが髪切りました〜

やっと短くできたね前髪はわけなくてもぜんぜんOKだよ

もう見慣れちゃったし〜

明日もプリ撮るんだ  ってことで今日はここまで

終わった{汗} 

January 16 [Wed], 2008, 22:03
今日は検証テスト?があった{ビックリ} 国語と数学〜{ダウン}全然勉強しなかったけど思ったよりできた{アップ}          国語は作文と漢字はまぁまぁできたけど、他の記号問題はよくわかんなかった{汗} 数学は合同がでるかと思ったけどでなかったからラッキー{ルンルン}一応全部うまったけど、連立方程式の代入法と何問か計算が微妙〜{汗}でも全部うまって嬉しかった{ビックリ}笑 今度の金曜日くらいには理科の小テストがある〜(>_<)原子記号覚えなきゃ{ビックリ}でもたくさんあって難しい{汗}             でも第4回テストはとにかくいい点とらなきゃだから頑張ります{スマイル} うちとにかく勉強わからないだらけだからHさん、これからビシビシ勉強教えて下さいm(__)mお願いしまぁす{ルンルン} それじゃぁ今日は以上{ビックリ}

楽しかった{ビックリ} 

January 10 [Thu], 2008, 21:49
今日は席がえした〜{ビックリ}また2班だぁ{ダウン}隣はH君っていう話だったけど何故かK君になった{涙}え〜… 1年生の時も一回隣だったけどなんかもう隣にならなくても…笑{汗}でも授業でわかんないことがあったら教えてくれそう{ビックリ}頭いいからなぁ{スマイル} そして今日は久しぶりの5人が集合した{ルンルン}小学校遊びに行って先生と話したんね{スマイル}楽しかった〜{ルンルン}M.Y超面白い{ビックリ}(>∀<)あとM.YとY.Sさんが二人で一緒に藤崎マーケットのマネしてた{スマイル} なんか新ネタやってた 笑 『入れ歯の』笑 {汗}『ベビーシッターでエクササイズ』のがそろってたから余計に面白かった{ビックリ}(o≧∇≦)o ある先生が他の先生と話してたんだけど、うちらは相手の先生が見えなくて一人で話してるふうに見えてそれもまた楽しかった{スマイル}5人で話してるとすごい楽しい〜(^O^) じゃぁ今日はこのへんで{スマイル}かなり短い{汗}

学校! 

January 08 [Tue], 2008, 23:27
今日冬休みが終わって初めての学校だった{ダウン}でもみんなに久しぶりにあって楽しかった{ルンルン}朝会と学年集会があってめんどかった〜{涙}しかも学年集会終わった後足がシビレて立った時に足動かなくて友達に助けてもらった 笑{スマイル} 学校終わって友達とカラオケにいった{アップ}ポテトうまかった笑{ルンルン}友達はずっと熱唱してた{スマイル}うちはポテト食べながら友達が歌う歌をバンバン予約してた!笑 友達は採点するやつで歌ってて瞬間最高得点?が97、98点くらい取れててすごかった{ビックリ}{スマイル}うちは全然90点なんて無理!!Hさんは歌うまくていいなぁ{ルンルン}笑 そして今日は『ハチクロ』が始まった{スマイル}生田とうまかっこいい{ビックリ}でも『イケメンパラダイス』のときの髪型が好き!今のドラマのはちょっと…あとあの女の子が出てるのがなぁ〜…笑 ちょっとヤかも;;あとその次の時間にやってたドラマ『あしたの喜多善男』だっけな?意外と面白かった 笑 また来週も見よう〜っと!じゃぁ今日はこのへんで{スマイル}おやすみ〜(*v_v*)zzZ

初めて{ビックリ} 

January 04 [Fri], 2008, 22:13
今日実は部活があったんだけど、さぼってウニクス行っちゃった{ビックリ}で、ウニクスで洋服みたり雑誌みたり、ん〜あとはいろんな店まわって遊んでた 笑{ルンルン}行き帰りはホントに超寒かった{涙}チャリ頑張ってこいだ 笑{スマイル}なかなか気にいった洋服がなくて自分ん家に近い古着屋行って買うことにした〜{スマイル}そこが思ってたより超安かったの{アップ}んで、またまた実は友達と洋服買いに行ったことなくて{涙}詳しく言うと友達のは選んだりしたことはあるけど自分のを買ったのは初めてなんだ 笑 買ったことがなかったから何買っていいかわかんなくてHさんにいろいろ組み合わせて考えてもらった〜{ルンルン}そしてついに『初』友達と洋服を買いました〜{ビックリ}2着でなんと630円!!笑 安いでしょ??お買い得{ルンルン}友達もたくさん試着して決めてたよ{スマイル}楽しかった〜{ルンルン} 今日はこのへんでね{ビックリ}

久しぶり{ビックリ} 

January 03 [Thu], 2008, 23:06
今日は1年の時に転校した男子に久しぶりにあってHさんと遊んだ{ルンルン}ん〜Hさんと言ったとおりそんな変わってなかった{涙}変わったといったら背が大きくなってたのとちょっと声が低くなってただけだった{ビックリ}ん〜1時間くらいしか話してないけどなんかけっこうつかれた{ダウン}笑 でも久しぶりにあってみてもいいね{スマイル}なんちゃって 笑 あとは〜Hさんとペットの大ちゃんと散歩に行った{ルンルン}いつもより全然長かったから楽しかった{アップ}{スマイル}また明日も行くんだ{キラリ}てか毎日{ビックリ}大の寄り道が多くて大変だよ〜(ο ̄▽ ̄)ノ笑 うちはチャリ乗ってるだけだけど{涙}散歩中に空と山の写真たくさん撮っちゃった{ルンルン}だって空の雲いつもと違ってなんか良かったんだもん{ビックリ}{スマイル}笑 以上、今日はこんなことがあったよ{スマイル}じゃぁ{バイバイ}

かわいい「 

January 02 [Wed], 2008, 21:34
今日はお正月2日目Z おじさん家рニいとこん家рニお母さんの実家рヨ行ってきた@                     おじさん家はおばさんのお姉さんとその子供(大人だけどソ)がいてあんまり会ったことなかったから少し緊張した〜ホお父さんとずっと話してたから隣でモチ食ってた~ あとネコeのコロチャンと遊んでた でもすぐこたつの中にはいっちゃって布団をめくると寒かったみたいで『ニャーb』ってずっとないてたホでもかわいい いとこん家рヘちょっと気になる人の隣の家で前にそのいとこのうちへ行った時にあったから今日もあえるか期待して行ったけどあえなかったk でもいとこの子が一年生と3才になる子がいて上の子も下の子も恥ずかしがりやでいっつも隠れてたけど今日はなんかなつっこかったP下の子は何言ってるかわかんないけどボール渡してきたり食べられないみかん獅フ皮をむいて中身をうちに渡してきたりお父さんに渡したりして3個くらい一気にむいてた檐ホうちもあんなちっちゃくてかわいい弟がほしいなって思っちゃったホそのみかんお兄ちゃんが責任もって食べてたよ」でも二人とも超かわいいPまたあいたいな凾ィ兄ちゃんはそのうちが気になる人と前遊んだみたいいいな〜L行った時はチャリがなかったけど、その子外で遊んでて気になる人のチャリがあったよ、って言ってきたからもしかしたら外でお兄ちゃんと遊んでたらあえたかもしれないホちょっと後悔狽ナもいいや、かわいい子と遊べたから 今日は携帯・から更新した〜テ今日はこのへんでねェI

☆2008年☆ 

January 01 [Tue], 2008, 22:56
わ〜、ついに2008年になっちゃった
詳しく言えば2008年になって1日が終わるっていったほうが正確かな
2007年あっという間におわっちゃったなぁ〜・・・
2年になったと思ったらもうすぐ3年・・・早い受験のシーズンが近づいてくる〜


所で、みんなは初日の出見たうちは見たよ大晦日の夜に紅白とジャニーズカウントダウン見てたり、みんなに『HARRY NEW YEAR』のメール送ってたら1時半になっちゃって
でも初日の出を見るため朝早くにアラームセットしといて・・・ちゃんと起きれるか心配だったけど
無事起きれたそれで15分ほど寒い中、日が出るのを待ってたらやっと出てきた
15分待ったかいがあったよちょーキレイだった
ちゃんと写メもとったし眠いからまた寝ちゃった


1月になったらネットが一回切れるはずだったんだけどまだ繋がってた
だから繋がってるうちはまだブログが書ける
あ、30,31日ブログ書いてなくてごめんなさい・・・次から休まず書きます


みんな昨年はいろいろとお世話になりましたm(__)m今年もまたたくさん迷惑
かけちゃうと思うけどこれからもよろしくおねがいします
あ、年賀状届いたかな

それでは、以上

買い物☆ 

December 29 [Sat], 2007, 19:38
今日お母さんと買い物に行ってきた
なんか急に『お母さん○○に洋服買ってあげたいんだけど、○○ヤがって一緒に行かないから買えない』とか言ってきたから買い物に行ってきた

安いからとか言ってしまむらに行ってきたでも気に入ったのがなくてずーっと悩んでたんだけど結局靴下2足ぐらいしか買ってない
一応アベイルにも行ったんだけど、『大人っぽいのはまだ早いんじゃない』系なこと言われてでもまたTシャツとかはヤだし・・・だからまた後でユニクロとかウニクス行って買ってもらうことにした
うちいつも買い物行くときってちょー悩んで時間がかかるし、きっとお父さんに似たんだろうな・・・

それで、Hさんに早く帰れたら遊ぼうって誘われたのにうちの悩みすぎで時間無くなって遊べなくなっちゃってごめんね・・・m(__)m
だから来年の2日か3日遊べたらプリ撮り行こうね
今回かなり短いけどこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogonokoucha
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ministop! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ministop! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ministop! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ministop! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ministop! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ministop! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ministop! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ministop! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ministop! (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» ministop! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる