連絡 

April 29 [Sat], 2006, 20:19
今、ちょっと事情により携帯使えません
携帯のアド知ってる方、もしかしたら今週メール下さった方もいるかもしれません
いきなり音信不通になってすみませんm(__)m
心配かけました・・・もっと早く連絡するべきだったんですけど、なかなかPCできなくて
明日新しい携帯買いに行くので、また連絡します

サイト 

April 15 [Sat], 2006, 21:58

正式にゆうさんのNEC退社が発表されました。

サイトの運営が今のままではいけないと思うので・・・

しばらく考えて、また報告させていただきますm(__)m

更新ルンルン♪ 

April 15 [Sat], 2006, 21:37
結構久しぶりに更新ヾ(o´∀`o)ノ
学校始まって、PC開く時間がない・・・

明日はOFFやのにテスト勉強しなあかんし
てか、新学期クラス替えしましたあー (*^皿^*) 
1番仲良しの子とクラス離れた
でも結構仲良い子がいてよかったですっ
頑張ります

私に時間をください(笑)映画みたいなあ
そういえば、この前有頂天ホテル見たんですけど、面白かった
もうマジであの映画はオススメなんで
って前にも書いてたかも・・・(笑)

HYの新しいアルバム欲しい欲しい欲しい:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
全曲視聴してんけど、ホンマに良い曲ばっかりー
NAOが特に良い泣けてくるし

長い1日やったあー(*´▽`*) 

April 02 [Sun], 2006, 23:25
今日は朝からYちゃんと遊びに行った
梅田に行って、プリ撮って、食べて食べて食べまくった(笑)
お昼はHEPの上の方にある「デザート王国」ってとこ行った(@^▽^@)ノ
デザートとか全部食べ放題やねんめーっちゃおいしかった
ケーキとかゼリーとかソフトクリームとか!!
あとパスタとサラダとパンとかいろいろあった
昼からはブラブラ買い物ー (*^皿^*) 人めっちゃ多かった
やばかった(*>д<)ノESTに行ったら、リニューアルしたばっかりらしくて、
いろんな店の前に安室ちゃんとかくぅちゃんとかあゆとかからの花束
あって、ちょっと感動した(笑)
あんまり時間がなくてゆっくり出来んかったけど楽しかった(人´∀`)。・゚☆。・
今日はホンマ楽しかったYちゃんありがとうねっd(o^v^o)b

梅田から帰って来て、夜は焼肉食べ放題行ってきた
お昼あれだけ食べたからあんまりお腹空いてなかった(*´艸`)
アイスばっかり食べて、全部でアイスは5つ食べた

来週はキンソー行ってきます☆(-∀・*)(*・∀-)☆
楽しみやなぁ

゜+ユウさん、おめでとう+゜ 

March 24 [Fri], 2006, 21:32
今日はユウさんの大好きな青色で

ユウさん、ハッピーバースデー
24歳ですよね(*´▽`*) ホンマにおめでとう☆
旦那さんにお祝いしてもらっているのかな赤ちゃんもだんだん大きくなってきてますよね
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですねこれからのことはユウさんが自分で決めて欲しいです。そして、ユウさんに復帰の意志があるのなら復帰して欲しいです
やっぱり・・・ユウさんのことを考えちゃうんです(*≧m≦*)ホントに大好きなユウさんだから・・・

ユウさん、頑張れ!!皆ユウさんを応援してます

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・' 

March 23 [Thu], 2006, 13:18
タイトル思いつかへんかった
ホンマは昨日、日記書こうと思ってたのに、なんかPCの調子悪くて

そういえば、昨日でグータン篠原さん最後で・・・(*´艸`)
悲しいわぁーでも昨日もさすがでしたよねトークおもろスギ
次からはうっちー(フジテレビ笑)と優香と江角さんらしくてどんな感じになるか楽しみやわぁー★
篠原さん何かの司会とかして欲しいんやけど

あと、昨日書こうと思ってたことがWBC日本優勝しましたねー
ホンマよかった(人´∀`)。・゚☆。・感動的やったし
友達も皆見たーって言っててやっぱりイチローがめっちゃカッコイイ

リニューアル☆ 

March 19 [Sun], 2006, 17:28
ついにしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
やっとこさーですね1ヶ月くらいで出来るように頑張ります
春らしくなくてもその辺はスルーで(笑)

今日はWBC見たd(o^v^o)b 日本決勝進出おめでとうございます
やっぱりスポーツは良いですね
てか・・・バレー不足でやばいです次はいつ見れるンやろ・・
もうすぐ佐和との試合ありますよね行きたいけど行けへん
やっぱり黒鷲かなぁー(* ̄ー ̄)ゞ

今日も家で勿体無い時間を過ごしてしまった
ではー@(o・ェ・o)@

う〜ん。。。 

March 17 [Fri], 2006, 20:42
テストやばいー遅刻やばいー
。。。。(*>д<)ノまぁ次から頑張ろう
今日はマジでなんか疲れたわぁ
やることいっぱいあるし〜
ぶつぶつとすいませんm(__)m

サイト更新頑張ろうって昨日思って、いろいろやろうと考えてるんやけど
何故か更新しようと思うんって春なんですよね(笑)
このサイトも昨年の今頃やったし。。。
春は基本的に好きです (*^皿^*) 
花粉症がちょっとダルイですけど(^_^;)桜とかめっちゃキレイですよね

最近はZONEの曲にハマってます
友達に勧めてもらってから(人´∀`)。・゚☆。・すごい良い曲ばっかり
あと、HY!!!実はコンサート行くことになったんです
音楽はやっぱ良いね

更新 

March 16 [Thu], 2006, 17:39
こんにちは!もう春ですねー(笑)
今日、超久々更新しましたっヾ(o´∀`o)ノ
ホンマに遅くなってごめんなさいm(__)mこれからちょくちょく更新していきます☆
画像変えたり、いろいろしていくんで♪
近々また登場します!!ではぁ(^^)

近況★ 

January 18 [Wed], 2006, 21:26

まずはあけましておめでとうございます遅くなってごめんなさい><
私の近況(いらない・・・)とこれからのことについて少し書きますね
これからのサイトのことなのですが、今本当に更新できていなくて・・・申し訳ないです
日記にしか登場しない駄目な管理人ですが・・・(*´艸`)
変わらず、NECレッドロケッツ、そして内山選手、大友選手を応援していきたいと思っています。
ユウさんの復活を信じて・・・

私はというと、メールで連絡をとっている方も沢山いるんですが、なかなか観戦にも行けずお久しぶりです。。。って感じですよね(^_^;)
元気に毎日赤ロケバカやってるんで(笑)今年も頑張って赤ロケを応援していきましょうねっ!!
私の出没予定地は、2月13日愛知なんですがこれはちょっとまだ分かりません
なら書くなって話ですね^^;2月のセミは行こうと思ってます
今季はもっと行くつもりだったんですが・・・(*≧m≦*)
あ〜黒鷲は行きますよぉ

話は変わって、今チロルチョコの「きなこもち」にハマってます。加奈ちゃんもですよねホンマにめっちゃおいしいんです(人´∀`)。・゚☆。・
3日に1回くらい買ってます

あーBENNIE Kの「a love story」がホンマ良くて毎日聴いてます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
音楽は私達を幸せにしてくれますよね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SAKI
» 連絡 (2006年05月06日)
アイコン画像SAKI
» 連絡 (2006年05月06日)
アイコン画像裕子
» 連絡 (2006年05月04日)
アイコン画像裕子
» 連絡 (2006年05月04日)
アイコン画像SAKI
» 連絡 (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 連絡 (2006年05月02日)
アイコン画像SAKI
» 連絡 (2006年04月30日)
アイコン画像SAKI
» 連絡 (2006年04月30日)
アイコン画像裕子
» 連絡 (2006年04月30日)
アイコン画像SAKI
» 更新 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogonec-y-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる