見えないもの 

2004年08月20日(金) 9時20分


毎日、見えないプレッシャーと戦う。

何も言われず、

ただただ、プレッシャー。

それを、回避する。。。そんな自分。

やりきれなくなり、キリキリ痛む胸を押さえ

いつかは、楽になると、願い 進む。

いつか、空が青いと言う事が普通と思っているように

頑張る事が、普通だと、思える日が来るだろうか。。。

それは、果たして幸せなのだろうか・・・

少し。。。 

2004年08月17日(火) 9時55分


少し落ち着いてきました。

たまに、淋しい病にかかるようです。

世の中で、誰も私の存在を必要としていないような、

そんな気分に。


もう、抜け出せそうです。
やっと。。。


こんな自分は大嫌いです。

ついつい 

2004年08月13日(金) 4時52分
今日は、久々の友達に会ったのに
イライラしてしまった・・・

あんなこと、言わなくてもいいのに
何故だか、言いたくなる

おせっかいも
いいかげん辞めたいな

1ヶ月ぶりの電話 

2004年08月12日(木) 7時54分


「君の事が分かる」なんて、ずるい男の言う事だ。

タイミングのいい電話で嬉しくなったり・・・


わたしも馬鹿な女だ。

ここから 

2004年08月11日(水) 1時47分



初の日記です。




今夜はとてつもなく、ブルーな日でした。




こんな時は
誰かに逢いたくて
誰かの傍にいたくて
こんな私はワガママなのでしょうか。


いつもいる、誰かじゃなくて
いつもいない、誰かに
癒して欲しくて
ちょっとしたぬくもりがほしくて


いつも、元気でいたい。
そう思う心が
たまに、悲鳴をあげています。


誰か、助けてください。

ここから、抜け出したい。







2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogonana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる