yakiniku restaurant 

2006年02月17日(金) 21時44分
夕飯に、母親が「焼肉へ行こう!」
なんとなく、今日彼女は言い出すんじゃないかと推測していた私。
昼間、買い物帰りに、「あー、お肉が食べたいわー。」と、もらしていた彼女。
長年、彼女の子供をやっているから予感的中
なんの前ぶれなく話される話題にも、、、
突然の回想シーンに主語が無くとも、、、分かってしまう。
仲が良いからか親子だからなのか女同士だからなのか
まぁそんな私でも、2年前は家を飛び出し、彼女と対立関係にあった
それも踏まえて今はお互いを尊重し合えるのかもね。

とりあえず、お腹いっぱい ごっつぁーん

Valentine Day 

2006年02月14日(火) 22時37分
イベント事になると、体調不良をおこす私、、、
今回は風邪
でも、彼にご飯を作りました。とっても美味しくできました
で、チョコも渡しました。私がプレゼントしたチョコは惑星をテーマにしたもの。
とっても綺麗だったので選びました。
彼は私に小さな鉢植えをくれました。
「今回は枯らさないように」と、一言添えて、、
私って、苦手なんだよね、絶対にしなくちゃいけないって言う事が。
忘れっぽいと言うか、決まり事に疎いと言うか、、まぁー頑張ってみるかぁ

go there again....how come? 

2006年02月10日(金) 14時14分
やっぱりあのRICHARTのチョコが忘れられず、、、
またまた来てしまった しかも彼連れて。
実は約束したのよ お互い交換条件だったんだけど彼がRICHARTのチョコを私に買ってくれるって 自力で買うはずやってんけどははっ
親指一関節半分にも満たない小さな粒が16個で約3,000円
自分にはチョット贅沢すぎるかなーって。(で、人に買わせてたら世話ないね‥)
Ah〜神様、仏様、彼氏様 ありがとうございます。
毎日一粒ずつ食べさせて頂きまーす

happy valentine commimg soon 

2006年02月07日(火) 22時23分
バレンタインがやってくる
例年のごとく会社関係者(いまどき義理チョコ渡す私は古風??)と
彼へ。
デパ地下へ赴いたもののすごい人 what a hell
でもでも best chocoを見つけるべく、人ごみ掻き分けた。
そしたら、すごいchocoを見つけたの
ふふふっ、chocoが凄いンじゃないけど、、、いやそうかも、、、
私の中ではかなりのもの。
以前N.Y.で食べたことのあるlovely チョコ



でも、めっちゃ高かった。
皆のチョコ予算もあったから、自分へのご褒美チョコは諦めた。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる