やり直しできるよ 

November 13 [Tue], 2007, 1:11
人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。
君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、
朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。

楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。
日は沈んでしまったのだ。

では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、自分の時計を止めてしまうことなんだ。


親は望んでいるだろうか?友人は望んでいるだろうか?君たちの輝かしい未来を、本当に今から始まる君たちの未来を、
止めてしまうことを望んでいるだろうか?君は望んでいるだろうか?

どうか、一番悲しい選択だけはしないで。君たちへの最後の言葉です。頑張っておいで。




っていうコピペ

ほほい 

November 12 [Mon], 2007, 22:42
久々の更新?

最近やっとキボウ屋本舗のマキシシングル買った?

しかもアナロ軍曹のみ??
The☆貧乏…


しかしエイジさんの物語は良いねえ(・ω・`*)元気出る?

今日は学校休んだが明日は元気に登校するノシ

現実逃避は1日10分!!?笑

SPELL MAGIC 

September 29 [Sat], 2007, 3:35
Acid Black cherry・・・やっぱ安の声好きだ☆


てかPVが素敵過ぎるw
最初オフショットかと思ったよ。

SPELL MAGICの安の声と歌詞が好きだ

歌詞イカしてるわ、昔のジャンヌです。
ほんとPVが良い。

なんか今日一気にBlack cherryも買ったお。
こちらも好きです。
PVもうける。
あー・・・まぢDVD付き買えば良かった。
けちってCDのみかったよ;

さ  い  あ  く

まぁ余裕が出来たら買おうかな☆
明日学園祭か・・いけるかな;いけないな;;

麗しき仮面の招待状 

September 18 [Tue], 2007, 9:08
日曜日はとても幸せで充実した1日でした?


渋谷のマンガ広場で四時間ほどまったりしてまんた?

また行きたいな?

昨日は家でかなり怠惰な生活?
お布団から出れない症候群(´・ω・`)

塾行ったが頭が働かないorz
という訳で昼寝は〜1時間までにしますノシ


今日から学校?
さ い あ く


楽しみがあるから頑張れる(`・ω・´)

幸せ(*´ω`*) 

September 01 [Sat], 2007, 3:00
楽しいことばっかだ(´・ω・`)


今日も幸せだた。
周りから見れば馬鹿っぷるww
あ-惚れる(*´Д`*)


幸せ??
頑張って短所を治す努力をしよう。


こんな幸せが続けばどんだけ幸せかなあ…

上野-王子 

August 28 [Tue], 2007, 10:50
昨日は久しぶりのデート(*´ω`*)

上野のスイーツパラダイス行って満喫行ったイ


幸せMAX(*ΦДΦ*)

しかし幸せは長く続かないorz

途中から彼のお友達たちとゲーセンで遊んで

ご飯食べて

終  了

最後は送ってもらい気分はルンルンでご帰宅ですイ


次は焼き肉!!!笑
この日を一言で表すと乳首ですかね笑

汚物は汚物 

August 26 [Sun], 2007, 3:42
汚物は磨いても綺麗にはなりません?


お洒落しても痩せても化粧を変えてみても無意味なんだお


無意味ならやらないのか?


無意味ならやらなくないか?(´・ω・`)
無駄な行為だ。

遠回りに例えたらいい結果がでるかもしれない(´・ω・`)

不味いスープを素人が美味しい作りなおすことはできないのです。
さらに不味くなるだけ。


汚物にお粉でお化粧しても不気味になるだけ。


もうダメじゃんって諦めてる私です。


泣いても女の涙は嘘つきと言われてしまいます。
汚物が水分浮上とか気持ち悪い


手なし娘の話をご存知だろうか。

彼女は涙で体を清めて悪魔から身を守りました(`・ω・´)
彼女は幸せになりましたがやましたはどうだろう。


私の涙はなんだ?



やぱダメみたいだ

法政大学→渋谷 

August 24 [Fri], 2007, 1:03
今日は宿題でオープンキャンパス行きました。


法政大学とか…笑
行ける訳ないww

都内だし日時ちょうど良かったんですッ!笑



すぐ退散して新宿止めて渋谷行きました?


散々迷って辿り着いたのは



スイーツパラダイス渋谷店



さすが混んでる。
90分1480円のケーキバイキングです?


上野ABAB店は70分1280円くらいです?



90分もいらない…笑

ケーキより軽食に走りますた∈(^ω^)∋

ケーキ:軽食=1:2

軽食は必要だね(´・ω・`)
ドリンクも飲み放題ソフトクリーム・かき氷・チョコふぉんでゅ?とかもあるおん


暇でしたら混んでるけど行ってみまそう。



レミーの美味しいレストラン 

August 22 [Wed], 2007, 23:50
今日は花ざかりなJKたちと


レミーの美味しいレストラン 
見てきました。


感想・・・・美味しそう・家族と友達って良いな・私にも作れるんじゃね?!ww


とそんな感じです(・ω・)


私最初レミーが猫だと思ってwktkしてたんだけどね
見事に   幻  滅  だけど  感  激


ねずみで良かったよね、うん。
ナントカと未来泥棒も見たいなぁ。

明日は法政キャンパス見学してくるよノシ
宿題なんです(・ω・`)

終わり次第自主盤倶楽部行くかも。
それか表参道でケーキの美味しい店を探しに行ってくるノシ


どこか美味しいケーキバイキングかデザート屋さん教えてくださいm(ーωー`)m

王子でーと 

August 19 [Sun], 2007, 0:03
王子に7時に待ち合わせに間に合わないって言ったら
来なくていい言われたorz

この時点でもう終わりだと思いました。

でもサプライズで松戸駅まで来てくれてたの!!!!!!
かなりびっくりしたよ、うん。
嬉しかったけど申し訳ない;


着いた当初はぎこちなかったけどサービスタイムでなんとか、、うん
幸せでした。
その後お家に行かせてもらって
二人でハムログにこにこetc見て爆笑して
カレーご馳走になって
あるスレ見てまたぎこちなくなって・・・・
赤羽のミスドでかき混ぜるヤツ飲んで(フルーチェですたw)
プリ撮ってたら花のJKの証明写真が落ちてたので交番に届けてた。


偉いなぁ・・・山下だったら多分スルーしそうだよ;
そんなあんたが大好きだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
欲望の塊です☆(・ω・*)
バイキング行きたーい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やり直しできるよ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» やり直しできるよ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やり直しできるよ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やり直しできるよ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やり直しできるよ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» やり直しできるよ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やり直しできるよ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やり直しできるよ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やり直しできるよ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» やり直しできるよ (2008年09月18日)