つらいこと

December 28 [Sat], 2013, 23:05

本当に嫌だ…

もうこの家から出たい…

もう耐えられない
発狂しそう

もう無理。ほんと無理。

限界だ。

親にお願いしよう。「家から出て違うところに住みたい」って。

自分がだんだん壊れていくのをものすごく感じるの。
なりたくないと思っている人格にどんどん近づいてる。

心が悲鳴をあげてる。

もう無理だよ。

このままいったら…って考えると

すごく怖くて、死んだ方がましだって思う。

私の好きな歌でこんな歌詞がある。

夢の片隅で描いた世界でいつか僕は大空を駆ける 誰もこの心を咎めないよ何が正しいなんて無い!

やりたい事が僕にはあって厳しい未来覚悟してる けれど大人は頭ごなし一度失敗させてほしい

(待ちなよBaby!) 自由だと
(それってBaby!) 叫ぶなら
(ちょっと待ったBaby!) 道のりは
(オレたちゃ何だ!?Baby!) 荒く険しい

代償の大きさに腹を括れたなら 10秒先 1秒先 変わる

夢よ叶え何かを失おうとも二兎を追う者は一兎をも得 ず ただ一つだけの玉座を目指そう最小限の荷物で

僕のクエストは今はまだ初めの町すら出ていない 出よう出よういざ外へ

例えばこの町で武器屋を営んだとして 10年先 50年先 終われる?

今は戯言だろう仕方がないよいつの間にか見返す日が 来る 本当の敵はココにはいないよ遥か… 夢の片隅で描いた世界へいつか僕はこの足で駆ける 夢じゃない道は続いているいざ絶望の彼方へ いざ絶望の彼方へ

ゴールデンボンバーさんの僕クエスト

実は私のブログのタイトルはここから来てます!

私もゴールデンボンバーさんみたいに、今は周りからバカにされても、夢に向かって努力して、夢を叶えたい。

でも、この家にいたら叶う確率が低くなる。

もうこの家から出てやる!
十分といっていいほど耐えてきた。
あとは言うだけだ。

よし!やるぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりっぴ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogomeiji/index1_0.rdf