ここに書くのもずいぶんと久々。 

2006年09月15日(金) 5時59分
自分の気持ちだけを留めておくだけのスペースでは
あるから特に気にも留めていないそんなペースで
更新してる訳ですが。

今は何が正しくて何が間違っていたのかは
もうわかりません。 

誰かの事を心から想い ただその為に動いていた筈なのに
いつしかその歯車は、狂い。 正確な時を刻む事も無くなった。

このまま歯車が狂い続けるのをただ ただ傍観しているだけ
毎日が過ぎ去っていく。 歯車を元に戻そうと必死にもがいたりもした。
だがしかし刻み方を忘れた歯車は元には戻ってくれなかった。

時を刻む事でしか見出せなかった歯車自身は今
何を感じているだろう

ただ元の生活に戻りたいだけなのかも知れないし
もう二度と働きたくは無いのかも知れないね

オレはどうしたらいいのだ?
黙ってみているだけ?
力にもなれないの?

俺の中の歯車も壊れそうだ。
取り敢えずお腹も死ぬほど痛い・・・

一日過ぎたけど! 

2006年04月30日(日) 6時04分
VIVA10ヶ月。 わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない だがそれでいい。。。

これからも宜しくお願いします。 敬具




最近の動向。 

2006年04月23日(日) 5時53分
なんだかお休みの日は AWAYのBARや居酒屋さんに行く機会が
多かったなぁ。 とんと馬場には居ないでAWAYで飲んでます。

いつもと違う雰囲気に飲まれながらも
きっと必死でお酒を飲んでいるおいら。

いつも無口だね!と彼女さんから突っ込みいれられるけれども
こればっかりは、性格なんだから許してよね?

AWAYで飲むのは凄く好きなんだけど
場の雰囲気その他諸々に直ぐ圧倒されてしまって
直ぐ無口になってしまいます。それでなくても
元からかなり無口な方なのに。
 彼女さんは良く笑う子だし話しも弾むタイプ
だからホント相性いいんだよなぁ。

これが全く話さないとか全く笑わないとか
だとホントね。気疲れしちゃうのですよ。

最近行って良かったなぁと思うお店は
勿論ダントツで 六本木の【てげてげ】ですなぁ

最高に良かったよ。
 接客良し。料理良し。お酒良し。

言う事無いね!
 それでいて安いし。

今度また新しい所紹介してくれるみたいなので
嬉しいデス♪
 おいらも負けないように色んなお店探さなきゃ(笑

忙殺されないように。 

2006年04月17日(月) 5時36分
最近、何かに追われている気がしないでも無いのです。

時の加速に おいらの体が悲鳴を上げているんでしょうか
酷使しかしていない体の細胞が休息せよ!
とのたうちまわっているんでしょうか。

わかりません。

そんな訳のわからないモノに負けない体作りを
していきたいと思います。

奨めで履き始めた五本指ソックスは今のところ
中々好調な感じがするし。 只別に科学的に
検証した訳じゃないから そんな気がするだけなのかもしれないけれども。

そんな毎日に追われていても変わらない思いやモノってあるんですよね。
思想であったりGOODSであったり。

これからも絶えず変わり続ける日々の中で
カワラナイモノ カワッテイクモノを大事にしていきたいなぁ。

と思った今日この頃。

追伸 BLOGをやり始めた頃よりかは
 若干文章を書くスピードも上がってきたと思います。

これはこれで良い変化かな!?

○▽■ 

2006年04月16日(日) 7時11分
全てを受け入れられる程の覚悟量が必要です。
知の神はそう仰りやがりました。

だが今のわたくしには、その全てを受け入れられる程の器じゃ
無いのです。

ただ己の前の突き付けられる無の世界。
果てしなく広がる目の前の光景にただ打ちひしがれる

わたくし。

と言う名の存在。

その名ともいうべき存在はいかに無力でちっぽけで
それでもまだ浮かず沈まずノ水面でもがく。


明日は明日の風が吹くと誰かは言う
でも明日が見えて来ない時は一体どうすればいい?

風の神様 どうかわたしの心に少しだけ
ほんの少しだけで良いから風を送り込んで下さいませ。

そしてどうか
力の神様 決して折れる事の無い心の力を
 養わせて下さい。 

翻訳 : L ニコ サヒョリーネ  

Good morning. 

2006年04月08日(土) 14時43分
最近どうも早く寝て早く起きてしまう生活リズムが出来上がっている
らしい。

朝6時頃家に帰り 昼の1時くらいまで寝て4時から仕事

彼女さんは今三重県にいるらしい。



もう4月なんですね。 

2006年04月06日(木) 12時21分
櫻も無事観にいけたし 今年は彼女と一緒に。

バイク乗ってどっか行きたいなぁ。

昨日は、子ぎつね へれん を見に丸の内まで
行ってまいりました。

馬場からだと結構遠く感じてしまう私は
電車が嫌いだからなんでしょうね きっと。

内容については割愛いたしますが
映画を見て久々に泣きそうに
なりました。

どうやら最近 涙腺がちょっと緩い様な気がします・・・

ばれてた 

2006年03月31日(金) 16時02分
自分の彼女に BLOGやっていると言う事は何気なく
伝えてはいたんだけど どうせ見つけられないとそう思っていたのですが
どうやら既にばれていたらしく(笑

こんな駄文見られていたかと思うとちょっと恥ずかしい。

彼女と付き合ってもう9ヶ月が経ちます。
色々な思い出があります。
最高の相棒だ とも思っています。

いつまでも一緒に居られたらな 

と心から切に願う。

そんな週末。

Mixiに登録してみる 

2005年11月09日(水) 10時50分
はぁ久々のお休み やほーい(≧∇≦)
同僚で家で宅飲みをして今に至る感じ?

はぁ早くも11月。 

2005年11月06日(日) 8時35分
ぬぁー昨日はカクテル何杯作ったかわかりません。。。。。。
かるーく100杯オーバーだたような。 
何回シェーカーを振ったかわかりません。
頼れる同僚が沢山居なかったら憤死してるトコロでs

さぁ明日もがんばりましょうか。
そういやMIXIで地元の友達を発見したのょ
彼女さんが1人で興奮してて面白かった。

やっぱりインターネッツな世の中に
なったもんだなぁとヒドク関心してる
場合じゃなくなってきてんのかね?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 一日過ぎたけど! (2006年05月02日)
アイコン画像↑K-Low↓
» ギムレットには早すぎる (2005年08月26日)
アイコン画像↑K-low↓
» ゆっくり時が流れる。 (2005年06月22日)
アイコン画像QB
» Singin' in the Rain (2005年04月26日)
アイコン画像kenyama
» Can it be all so simple? (tre) (2005年04月23日)
アイコン画像kstyle
» Can it be all so simple? (tre) (2005年04月21日)
アイコン画像QB
» 続・横浜美術館に行く。 (2005年02月19日)
アイコン画像DADA.
» 続・横浜美術館に行く。 (2005年02月18日)
アイコン画像Tak
» 横浜美術館に行く。 (2005年02月16日)
まぃ ぷろふぃぃぃぃぃる

名前 : ↑K-Low↓
性別 : 男
年齢 : もうすぐ24歳。
趣味 : 酒、ダーツ
ビリヤード、
バイク
ねっとげーむ(やる時間存在してないけど
職業 : お酒に飲まれる感じデス

友達と馬鹿騒ぎしてる時間が凄く幸せに感じる。
恋しちゃってる時の自分は必死で笑える。
女の子に振り回されてる自分も笑える。
ラーメンが凄く好きである。パスタも◎。
自分の欲求は死ぬまで満たされないと思う。

好きな音楽 : エミネム、リンキン、スリップノット
オアシス、ウィーザー、フーバスタンク、マーフィリー。
木村カエラ、ミスチル、ウタダ、ハイスタ、ブラフマン。
昔はもっと一杯聞いてたけど忘れちった。
HipHop ROCK PUNK R&Bとかが好き。
テクノとかトランス系は苦手。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoluckykd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる