昨日モリモリスリムを飲みました

April 30 [Sun], 2017, 15:57
少し前にこのブログで、モリモリスリムに関する記事を書きました。

モリモリスリムは私が愛用している便秘茶(ダイエットティー)です。私はダイエット目的ではなく便秘目的で、このお茶を飲んでいます。

こうした類のお茶って色々あるようですが、モリモリスリムは割と歴史が長いようで(発売から10年は経っています)、便秘茶の中でもベストセラーに入るようだから。

それと、やっぱり友人からもらったと言う安心感も大きいです。

もうかなり長いこと愛用していますが、飲むと本当に翌朝はすっきりします。「こんなに溜めてたんだ」といつも反省しきりです。

私の場合あまりに体感が良すぎるので、毎日は飲んでいません。毎日飲んでも品質上は全く問題ないとのことですが、自分としては身体がモリモリスリムに慣れすぎないように(=自力で出す力を保つように)と言う気持ちがあります。

もっとも、すごくひどい便秘の場合は毎日飲むことも必要かもしれませんが。あ、ひどい便秘ならば便秘茶よりも便秘外来かもですね。便秘は重篤になると病気だって言いますから。

子供や男性の中には自分が便秘だと自覚せず、症状が重くなってしまう人もよくあるようですし。家族の腸内環境、日頃から気をつけておきたいものですね。

モリモリスリム 翌朝スッキリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩くおばさん
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる