さらば贅肉

December 25 [Tue], 2012, 21:47




めりくり

こんばんわ、まるです。



バイトも終わったし
どうせ暇なので更新しようと思います。




今日はクリスマス
なのに、高校は補習です。おかしい。


学生は休みでも勉強しとけって?
ひどい話ですよね 笑



まぁもうすぐ受験だから
仕方ないな。うん。

納得せざる終えない…








あ、いきなりですがワタシ思いました。

ダイエットしよう!



いくら部活してるからってそんなに食ってたら
痩せるモンも痩せねぇぞ って
友達に言われたので
ホントに痩せる事にしました〜





なので早速気休めになればいいかと思って
買ってみました(・_・)





サナ エステニー ホットマッサージュ (スーパーハード)




痩せる、というよりは
引き締まる?とか、そういう感じかな?


まだそこまで続けてないから
わからないけど;




最近は唐辛子だとか生姜だとかの
ポカポカ成分が痩せるだのなんだのらしいですね!

便乗してしまいました 笑







こういう商品は他にも
セブンブレイクジェルとかビーナスラボ?とかが
モデルさんや口コミなどで話題になってるとかで。


ワタシは思いつきの思い立ったが吉日だったので
そんなお金も時間も惜しんで
近所の店で買ってきました(・_・)w




やっぱり本格的に痩せるには
そういう値段もあって、評価も高いものがいいのかなとも
思ったりしますけどね〜



生憎ワタシは部活に追われ、
娯楽を追いかける日々、、、


安く、簡単に痩せる!
それこそが私の求める最高のダイエットなのです。








でわ、痩せ次第また報告します。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まる仔
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
職種:オタク系JK
そして腐女子

アニメ 大体深夜枠
漫画 少年少女青年
ボカロ ニコ動
チョコレートだいすき

神出鬼没(・_・)


趣味合う方
お友達募集中!!


love
エヴァ/涼宮ハルヒの憂鬱/まどマギ
青の祓魔師/みなみけ/らき☆すた
とある魔術/まりあほりっく/夢喰いメリー
俺の妹がこんなに.../いぬぼく
荒川アンダーザブリッジ/デュラララ!!
エウレカ/オオカミさんと七人の仲間たち
おとめ妖怪ざくろ化物語/かんなぎ
けいおん/氷菓/生徒会役員共
ロマンチカ/エゴイスト/世界一初恋
未来日記/ちょびっツ/みつどもえ
這いよれ!ニャル子さん/マギ
撲殺天使ドクロちゃん/マクロスF
僕は友達が少ない/D.Gray-man...

ファイナルファンタジー
愛してる!!!!



これらは特に好きです//

ボカロ歌ってみたは
リツカさん/96猫さん/そらるさん
ろんさん/串さん...すきすき。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ひまり
» さらば贅肉 (2012年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogolet/index1_0.rdf