頑張って書きます。よろしくね。

移転しました / 2006年01月14日(土)
http://after-after.cocolog-nifty.com/ に移転しました。

思えば、今から9ヶ月前ヤプログがまだベータ版だった頃僕は不思議なレンタルブログがあるのだなーなんて思って興味本位で借りてみました。
そして意外にスキンが多く(と言っても女性向け)男が使えるのはほんの一握り程度でした。
そして当時使っていたのは知っている限りで僕を含めて2人ぐらいだったと思います。
そんなヤプログが今では多くの人に使われています。
書きやすさやスキンの豊富さ、そしておもしろさがあるためでしょうか・・・

移転したココログは今まで有料でした。
しかし、フリー版ができたため、借りることに決めました。
っていうことでよろしく。

リンクに入れている人、変更して置いて下さい。

ここもたまに更新するかも
 
   
Posted at 13:48 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
色々〜 / 2006年01月11日(水)
掲示板を作りましたっていうか日数の関係とかで削除されていたので新しく作りました。
どんどん書き込んで下さい。
 
   
Posted at 13:43 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
僕はここにいます / 2006年01月11日(水)
僕は1次試験担当なので今日かなり暇です。
っていうことで更新しているっていうことです。

久々に一人でジェンカ(積み木タワーっぽいで木を一つずつ抜いていって倒した人が負けというゲーム)をしました。
一人なのでかなり寂しいですけど(笑)

あぁ〜!!
 
   
Posted at 11:03 / ただのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
スーパーマリオブラザーズ / 2006年01月09日(月)
って結構裏技がいっぱいありますよね。
例えば無限1upとか・・・
階段の所でノコノコとか踏むと1upしたり・・・
また、ステージ-1とか・・・
それとかチビファイアーマリオとか。
なんか言い出したらキリがないのですがね。
 
   
Posted at 12:38 / ただのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
暇人は常に忙しい? / 2006年01月06日(金)
今日は普通な一日でした。
とりあえず100yenシヨップに行きました。
何かダイソーは300yenとか200yenとか普通に売っていますよね。
あれはちょっと信じられません。

それで近くのファミマに行きました。
普段はこの時間になると不良がたむろしているのですが、今日は正月疲れのためか来ていませんでした。
なかなかこんな時間に入れることは無いので入るだけ入りました。
ファミポートで20分ぐらい遊んで、店を出るとなんと暴走族がいました!!
って言っても幼なじみのおむつ(あだ名です)が・・・
「あっおむつやんっ!!○○やけど、久しぶり〜」
「○○?久しぶりじゃぁ〜ん」
「久しぶりじゃぁ〜ん(笑)」
「元気?」
「いや、こうやって喋っているねんから元気に決まってるやん」
「ハハハ」
こんなたわいもない会話を終わらしていざ家へ!!
と途中に一つ上のゴエモンとコーラック(ゴエモンもコーラックもあだ名です)が!!
「お〜コーラック、久しぶり」
「その声は!!!○○じゃん」
「いや、何それ・・・」
「何それってなんやねん」
「そんなことを言うお前がなんやねん」
「なんやねんって言うお前がなんやねんっていつまで続くんじゃー!!!(本人曰くノリツッコミ)」
相変わらずノリツッコミが下手ですね・・・

平凡という基準はわからんが平凡という感じはわかる
 
   
Posted at 17:35 / ただのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
あけおめ〜 / 2006年01月01日(日)
はい、定番の題名です
昨日ボーリングを見ていたため夜中の4時ぐらいまで起きていました。
マセキ芸能社のやつらが優勝しましたね。

福袋欲しーーーい。
特にビッグカメラの11000円の10GBHDDプレーヤー福袋!!!
ネットでは今日(1/1)のam10:00から発売でした。
ってその時間テレビ見ていて、購入するの忘れていたーーーー
っていうことで気づいた頃には完売・・・
ちゃんと見ていれば20個限定でも絶対買えていたのにーーー

とりあえず近くの大型服屋で福袋を買いました。
が!!!それがかなりでかい!!!!!
ガキんちょに笑われた・・・
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
もうパンク寸前のFUNK!パーン! / 2005年12月29日(木)
訳の分からない題名で始まってしまいました(笑)

年越しに見る番組。
今年は視聴率戦争が激しくなっていますね。
僕は何をみよーか・・・
とりあえず紅白とダイナマイトを見た後に、んー行く年来る年わ見よーかと思います!?
何か誰かさんが二月堂に行くらしいので中継に絶対に映る!!って言いまくっていたのでしゃーないから見てあげようって感じです。
去年は何見ていたっけな?
ナイナイ?最近テレビで見ないなー。

何か今日で今年最後の更新になりそうな予感がします。
だから、今のうちに書いておこうかと思います。


よいお年を!!!
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
yahoo!ロボット検索エンジン / 2005年12月28日(水)
yahooの検索で「ある人のつぶやき」って打ってみたらこのページが一番に出てきた・・・
前まではyahooの検索避けでメタタグを入れていたのですが入れるのを忘れてしまったところ登録されていたーって言うことです。
来年まで後4日。
理科の宿題がわけわからん。
何するん?
何についての論文を書くん?(←かなりヤバイ)
他の宿題は大体終わりましたが、論文とかその辺だけが・・・

年明けるまでの目標は宿題全滅。
今年はやっと達成できそう・・・

それにしても・・・眠い
めちゃ眠い

お正月が少し楽しみな午後ティーです

場所稼ぎしまくりましたが久々にKICK THE CAN CREWについて語りたいと思いますー!!続きを読むから書きますので・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 10:01 / ただのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
明日への扉 / 2005年12月27日(火)
来年まで後5日。
昨日に引き続き今日も更新。
そんな自分が今までで一番微妙な人物だと感じます。

中学を卒業したらまずしたいことはとりあえず詰まっている予定を消化することです。
3月にはある遊びを、4月にはとある仲間とどっかに行くのでそれを。
まぁ、こんだけなんですがねぇ・・・

バトミントンのラケットを発見!
姉と昔良くやっていた物ですが昔は大きいと感じたラケットが今では小さく感じます。
羽もボロボロ・・・
何故かというと姉に勝つため、小学校5・6年の時に入っていたクラブの行事のバトミントン大会と羽子板大会に優勝するため練習しまくったためです。
今から庭で少し練習しようかと思います。

では。
 
   
Posted at 11:31 / ただのつぶやき / この記事のURL
コメント(2)
いやぁー / 2005年12月26日(月)
今年も後少しですが、どうでしたか?
僕は微妙な一年ではなかったかと思います。

景気は上がり調子ですが、あまり実感無しって所ですかね。
まぁ、実感がないと言うことはまだいちねんが終わっていないからでしょうね

以上っぽい
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.