やってきたぞ!!! 

December 07 [Wed], 2005, 21:27
久し振りに書き込みますがな〜
ひさびさに書き込むのですが・・・・さっそくCD紹介をいたします
最近僕がおすすめするのは CHRIS BROWN ですがな
彼は若干16歳にしてかなりのいい歌を歌いますね〜
まだ声に幼さが残っていますが歌のうまさはいっぴん
アメリカではネクストマイケルジャクソンとも言われるくらいの実力ですので
ぜひ聞いてみるべし
最近は仕事が忙しくなかなかこれませんが
ちょくちょく書きこみますので
コメントよろしくです

発表!! 

August 13 [Sat], 2005, 3:03
今日はなんとぼくちんの素顔を公開いたします
まぁ不細工ですがこんな感じです
まぁ見てもたいした反応はないでしょうが
みなさんこんなボクをよろしく

ぉピサ☆ 

August 07 [Sun], 2005, 0:15
久々の登場ナリ〜 最近は仕事に疲れてなかなかこれませんでした〜
最近CD紹介をしてませんな〜
最近買ったCDでお気に入りは BOWWOWの「WANTED」というアルバムです〜
彼は若いのにかなりいいラップ歌いますよ〜
特にお勧めなのは3曲目の「LET ME HOLD YOU」です
この曲はOMARIONとコラボしていてかなりいい曲になってますのでぜひ皆さん聞いてみるべし
っということで今日からお盆休みなので休みを満喫しようと思います
BOWWOWのCDジャケットはまた載せれたら載せますので

眠いかも!!?? 

June 19 [Sun], 2005, 1:54
はいどうもこんばんわ〜
今微妙に眠たいけど暇だから日記書いちゃってますがな〜
休みなのにやることがなくてこまってます
俺って友達すくなっ
まぁ話は変わりますが〜、今日は邦楽のアーティストを紹介します
今日紹介するのは Full of Harmonyです
彼らは最近うたばんに出ましたね
彼らのCdは二年ほど前から聞いていますがかなりいいです
3人が奏でるハーモニーも最高ですがこの3人はダンスも踊れるんです
かっこいいです
みなさんもCdを聞いてみるべし
人気が出ないのがおかしいくらいです
聞けば虜になるはず

にゃんにゃん☆ 

June 17 [Fri], 2005, 23:48
はいはいさーーー
今日はぶくちんのおうちの可愛い可愛い猫ちゃんを紹介いたすでござる
茶色の猫がサブちゃんです〜
そしてその横にいるのがクララちゃんです
まじでかわいいのだよ〜
これを見た方はうちの猫ちゃんを見た感想をよろしく

どどーーーん!! 

June 14 [Tue], 2005, 22:41
ぉ久振りなのだ〜〜〜
最近は仕事が忙しくてなかなか更新できません
仕事はえらくもなく楽すぎずって感じでまぁ平凡にすごしてますう
最近CD買ってないんですが〜新情報
R、kerryが7月5日にNewアルバムを出すのです
曲はまだ聴けませんが題名を見たらコラボレーションしてますね〜
いい感じなのでぜひ買わなきゃ
みなさんも買うべし

ブリブリ☆ 

June 01 [Wed], 2005, 19:08
お久し振りに更新いたします
最近仕事から帰ってきたら結構早く寝ちゃうんだよね〜
だから〜今日は仕事から帰ってきてすぐに更新
今日はHIPHOPのCDの紹介するだに
今日紹介するのは THE GAMEの「THE DOCUMENTARY」だす
DR,Dreがプロデュースしたのでも有名ですね
このアルバムには50centがゲストで歌っているので要チェックだべ
おすすめの曲は HOW WE DO」 ですよ
みんな聞いてみるべし  

こんばんび★ 

May 29 [Sun], 2005, 21:43
今日は〜買い物しちゃいました〜
PUMAのジャージを買っちゃった
あと〜カラオケしてまいりました喉が疲れたとです・・・
明日から新しい仕事なので今日は早めに寝る予定〜
寝れなかったらどないしよ
っということで〜、今日紹介しますCDはMARIOの「TARNIG POINT」です〜
彼は若いのにとてもあま〜い歌声に魅了せれてしまいました
このアルバムは売れたアルバムなので知ってる方もたくさんいると思いますが聞いてない人もぜひ聞くべし
若くしてあの歌声はたまりませんな〜

目が・・・!!!! 

May 29 [Sun], 2005, 4:25
今日はいつもより早く寝たのに夜中の2時過ぎに目が覚めてしまった
っでケーブルテレビに夢中になってしまって今にいたるわけです
さてさて、今日紹介いたしますのは JOEの「and then・・・」です
JOEと言えばR&Bの大御所と言っても構わないんじゃないでしょうか
JOEの歌はとても甘いメロディーで大人な感じの曲が多いですね
このアルバムの一番のおすすめは「BED ROOM」です
この曲はかなりいかした曲なので一度聞いてみるべし
アルバムに入ってるほかの曲もいい感じです

おっぱようさん☆ 

May 28 [Sat], 2005, 8:05
目が覚めてしまったので更新いたしまーーーす
さて今回もお気に入りのCDをご紹介したいと思います
今回紹介いたしますのはUSHERの「8701」というCDです
このCDは「confessinos」の一つ前のアルバムです
このCDは全体にノリのいい曲が多いです
バラードの曲ではUSHERの良さがでてますね〜
ぜひ一度聞いてみるべし
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前 【けいちゃんどす】
好きな音楽 ♪洋楽大好き♪(R&B,HIPHOPが熱い!)
車を買うために仕事頑張る20歳の健気な青年☆
最新コメント
アイコン画像マー
» 眠いかも!!?? (2005年08月06日)
アイコン画像mina
» どどーーーん!! (2005年06月15日)
アイコン画像mina
» ブリブリ☆ (2005年06月12日)
アイコン画像ミスター]&DJ劉
» ブリブリ☆ (2005年06月03日)
アイコン画像TGE
» USHER!! (2005年05月31日)
アイコン画像mina
» おっぱようさん☆ (2005年05月29日)
アイコン画像waka
» おっぱようさん☆ (2005年05月28日)
アイコン画像mina
» やっほーーーい!! (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogokaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる