juicy★Princess★Peach

August 16 [Thu], 2012, 23:12
   

これまでに 感じたことがないくらいの 猛暑だったり

真夏なのに 強い雨が長く 降り続いていたり

前日まで36度の気温だったのに

次の日には27度に急降下

その差が9度近くも・・・

気象状況が なんかいつもと違うのかしら?


なんだか とにかく 生まれてこれまで経験したことのない感じ

ここ2〜3年の気象 なんだか不思議な感じです






それでは お人形をご紹介します






この度 ご紹介いたします 娘は 

私が初めて お迎えした記念すべきお人形 第1号

VOLKS MSD 6番  真理亜ちゃんです






憧れのディーラー様による 清楚で可憐なメイク

とっても とっても 気に入っています


初めて真理亜ちゃんをお迎えしたその日は

吸い込まれそうな美しい瞳に メイクに 心奪われました

時の経つのも忘れて 真理亜ちゃんの愛らしさに感動しました

もう随分前のことですね  時の過ぎゆくのは早いものです

つぶらな瞳はたしかVOLKS造詣村のグラスアイだったかと・・・

すべすべのきらめくお肌のお色は ピュアスキンです







真理亜ちゃんが身に着けていますドレス

オクでいつも拝見していた素敵なディーラー様のものです

ご縁をいただき 真理亜ちゃんのところへ きてくださいました






輝く甘いピンクは 桃のように瑞々しく 可憐で まるで

ピーチ姫みたいな真理亜ちゃん






桃と言えば 私が毎年 初夏になると楽しみにしているスイーツ

まるごと桃ケーキ

まるごと桃を1個使っている juicyなケーキなのです

中にはカスタードクリームや 桃の果肉がぎっしりです





桃の季節だけのケーキなので 毎年夏を楽しみにしています






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Juliet
  • アイコン画像 趣味:
    ・◆お人形さんあそび◆-放置気味なのでまた遊びたいと思って
    ・◆愛犬との日々風景◆-わんことの静かな暮らしとか
    ・◆おやつお菓子お茶◆-ちょっとした美味しかったものなど
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogojuliet/index1_0.rdf