ばんざい阪神 

2005年10月01日(土) 0時01分
みんな('-'*)オヒサ♪阪神勝ったよ(*´ω`*)(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
リアル出来事の方は他で書くことになりましたのでこのブログはほぼ放置します^^
ジャマタ

三日ぶりの実家w 

2005年09月23日(金) 23時55分
神奈川のうちの家から実家(八千代市)までパソコンで検索したところ・・・2時間22分でした。
そして今日俺がかかった時間はなんと4時間ですよ 4時間 あんたなにやってたん!!って話しやけどね いいよ 答えますとも    爆睡してましたさ(´・ω・`)
いつものことなんですけどねw 俺とOFF会した人ならきっとわかると思うw
すぐ電車で寝ちゃうこのわたくしを!!!
あと今日仕事の時頭にいきなりよぎったことがあります。
それはもうすぐ私は死にますきっと病気がなんかでまじ死ぬと思う。前向きに考えてるそれほど気にしてなかったけど 仕事中に喉から胸の間すべてがジンジンして息が吸えなかったりしました。。本当にまじでやばいです。明日ってか今日か病院行ってきます。   もしうちが死んだらメールください。



自分の仕事内容は
トヨタ 日産とかのヘッドライトを作るとこです。
車ないし免許ないし 車好きじゃないのになぜか働いてます。。。。
でもたった三日だけしかまだ一人暮らししてへんけど なんか親へのありがたみがすごくわかる。
うちは元々成長早いからってのもあるけど自分がしてきた親へのこととか 友達や親友や好きな人へのことももっと考えることができるようになった気がする。
やっぱり俺は自分より相手を優先ってのは元々の性格だってのも気づいたし
この性格変えないで悪い面を良い面にすればええって思ったからこれからも仕事やめないで
がんばって生きていくことにします。

ちなみにTWは親友が始めるって言ってたので戻るかもしれません(ぁw
装備は返さなくていいです(セイラハルペ以外ね ボタン様www

お別れ会なのに・・・・ 

2005年09月20日(火) 20時45分
お別れ会だったのにいつもの幕張のゲーセンでガンダムしてきました(´・ω・`)
っでもクレーンゲームの中にですね。魚が景品でいたんですょ。
ジョーカーのクラブの日記に幕張にふぐがいるって書いてあって嘘だなぁーって思ってたらからマジびっくりしたぁww
これなんですけど
ドジョウみたいなのと

黄色い魚です

ほしかったのでやったんですけど

全然磁石ふっつかねぇじゃねぇーかぁぁぁあぁぁ〜〜〜って思ったので1000円使ってやめることができたので満足やった(*´ω`*)









ゲーセン行く前に幕張免許センターに友達が用事あるって言ってたので友達の車でいってきたんですけど・・・・・
暇すぎて1時間でたばこ6本も吸ってしまったorzまじ肺がぁぁぁぁ
その免許センターに献血を求めてたので2回目なので行ったんですけど
400mgも血を吸われました
でもこれで命が助かる人がいると思えれば全然よかったのですぉ(*´ω`*)bb
死んでいい人なんかいないんだからみんなも献血にいこうねぇ
明日近くのららぽーとにこうだくみがくるんですけど・・・・・・・
明日朝5時に八千代市でちゃうのでいけません
まじでマジでマジで行きたかったですorz

ちはるちゃんに言われたので 

2005年09月20日(火) 2時43分
ちはるちゃんにラグナロク占いよくあたるよって言われたのでやってみたとこを
馬鹿みたいにあたります(; ̄□ ̄)
http://u-maker.com/48192r.html
俺の結果貼っときます(´・ω・`)
見たい人がいたらみてくれれば結構ですょ│o´_ゝ`o|bb
いちよみんなやりたいと思うだろうからリンクに貼っときますね
明日から日記更新できなくなります。ってかパソコンなくります。
プラチナのネックレス10万>パソコン>車の免許>って感じで買うので更新はするの結構遅くなりますけどたまぁーーーーーーーーーーにみてくれると光栄です

(*/∇\*)キャ 

2005年09月18日(日) 17時25分
仕事がなんと!!受かりました
月給24万6000円で場所は神奈川県伊勢原市です│o´_ゝ`o|
24万から家賃6万保険3万近くと食費がひかれます;;
自分の手に入るお金は10万もないので厳しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日から引越しのしたくしてるんですけどなんか親から離れるのがものすごく寂しい今日この頃です。
俺は昔から甘えん坊で全部親がやってくれて育ってきたので親も心配で口うるさく言ってます。
でも他のゲームの人がお前の家にとまってサーフィン一緒にいくか!!って言ってくれてるのでちょっとはさびしくはないけどさびしいです(´;ェ;`)

来週の水曜日くらいから一人暮らしなので気を引き締めてがんばっております
ステさん!!みててくれたらうれしんですけど今度飲みにいこぉ(*´ω`*)
まぁー来月にならなお金はいらんのですが・・・
さとしくん すねおくん ラクシャさん botan ちはる ステさん エロイン?さん らっぴー
のぶ兄 レオナーニャ 社長 リリスさん あとは思い浮かばんなので今書いた人で集まれたらうれしいです!!




それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
                    かわえぇやろぉーw  
俺の弟です。。。かわいがってくださいいきなりふかわりょうでてくるので注意

なんでしょう!! 

2005年09月16日(金) 1時07分
さぁ〜これはなんでしょ〜か!!
このスプーンの上にのってるのはなんでしょ〜か
ヒント!!
コネコネしてまるくしたらできるものです。。。。
まぁーわかる人はカキコおねげーしやす!!













今日面接いってきやした それで受かる確立九割って言われたので受かると思います。
月給は24万6000円です。
場所は神奈川県横浜市です!!しかも一人暮らし(´;ェ;`)ウゥ・・・
これで一人暮らししたらもっとかっこよくなっちゃうから やっちゃんこまっちゃう〜(シネorz
少しみんなに心配かけてしまったことをおわびもうしあげますペコリ(o_ _)o))
あとTWもうやらへんので名前を泰裕の出来事日記!!にかえるのでそこんとこよろしくですwwwうぇwwwおkwwwpkww

botan 

2005年09月14日(水) 20時41分
http://www.higopage.com/panels/ぼたんのサイトにあったのやってみました。
ものすごくあってるので結構やらんほうがええかもw

えっと・・・・ 

2005年09月14日(水) 0時08分
えっと今月??課金がきれたらTWやめます。
今回はだれに止められてもそのままやめるので
装備等はうちが勝手に送っとくので楽しみにしててね

理由きかれるとおもうので書いときます
ちょっと弱い心のうちなんですけどそれが原因で夜勝手に泣いてしまうのです。
すごく意味わかんないのになぜか涙がでて左胸がいたいのですょ。
仕事も今してないしもう19歳だし仕事がんばってしないと!!って思ったりでもう大変です。なので遊びとかはあまりしないで仕事一筋でいこうと思います。
ある人に伝言です。 これはあなたのせいじゃなくて勝手に自分がアホなだけなんよ。仕事したい気持ちとか複雑でいろいろでもうなにがなんだかわかんなくなってきてます。 このままだと又死にたいって思っちゃうので仕事集中して大人になりたいだけやからあんまきにせーへんで(*´ω`*)
 
っとま〜これが理由なのでワハハ本舗のみなさん!!!TWがんばってね^^
さようなら。。。。。。

優しいだけじゃ生きられないってつらいとです(´;ェ;`)
優しいだけがうちのとりえなのに。。。。。。
やっぱり姉さんの言うとおり大人になって
もっと自分を磨けば振り向いてくれるって
言葉は本当かもしれへんね。
これで成長できたら
姉さんに焼肉おごらんとあかんなwwwww

今日の出来事 

2005年09月08日(木) 13時29分
今日恋恋のミラと一緒にチャプ6のために墓へ行ってきました

ジェム:2回目いこ〜w!
恋恋:ヤダ
ジェム:いこうよ!!
恋恋:じゃあいこうw

ってことで2回目行って来ました

行ったのはよかったんですけど9Fのクイズでバグでうちが答えることになりました。
TWで全ての町にいないNPCはどれですか
そんなことわかりませんってことで適当にd(´д`●)


そしたら不正解で7Fへ・・・・・エミリオ反応なし・・・・・
リトライ反応なし・・・・もうダメポってことで断念しました(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

このあと装備交換してたのでSSとることにしましたこれがその時のショットです

この頃又思ったこと 

2005年09月06日(火) 20時37分
ホウエンさんの目標に似た感じで自分も目標きめました!!
一日2万経験稼ぐこと!!
あぁ〜大変だぁ〜でもセイラのためだぁ〜〜

Lv100付近のテチさんDOP連れてってね♪
P R
最新コメント
アイコン画像ジェームス
» ばんざい阪神 (2005年10月01日)
アイコン画像らぴ
» お別れ会なのに・・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像ジェム
» お別れ会なのに・・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像恋恋
» お別れ会なのに・・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像恋恋
» (*/∇\*)キャ (2005年09月19日)
アイコン画像ジェム
» (*/∇\*)キャ (2005年09月19日)
アイコン画像レオニャーニャ
» (*/∇\*)キャ (2005年09月19日)
アイコン画像ステ
» (*/∇\*)キャ (2005年09月19日)
アイコン画像れおニーナ
» なんでしょう!! (2005年09月17日)
アイコン画像恋恋
» なんでしょう!! (2005年09月16日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/gogojm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogojm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる