超造形。 

2010年06月29日(火) 7時32分

モンハンの超造形魂のベストセレクションが出ましたね〜

昨日お店で見つけて、思わず1個購入。

ラージャンが出ました。

ちょっと残念…キリンかラギかレイアが欲しかったな〜


さすがベストセレクション、台がリアルになってるんですね

フィールドによって違うみたいで、そこは満足♪


近々アイテムストラップも出るらしいので、そっちも気になります!!

今回のは全部モチーフが可愛いんですよね〜

とりあえずフルフルベビーが良いな☆笑

発売が楽しみです。

まさに隠れキャラ。 

2010年06月27日(日) 14時59分

相変わらず「ときメモGS3」やりまくってます!

平くんの隠れっぷりがナイス。

まさに隠れキャラの鏡ですね!!笑


確かによく見ると背景に1人だけ、横顔が出てるんですよね〜

ていうかよく気づいたなって感じです。

で背景にさえ気をつけてれば、勝手に平ルートに入ってくれるみたい

親切でありがたいです。


もう1人の隠れキャラも早くやりたい!!

何やら本の作家さんらしいですね。

オジサンみたいだケド…


今はニーナを攻略中です☆

攻略に必要なパラがわかんないので不安ですが

とりあえずニーナ超人みたいなので、全体的にあげてます。

でも流行コマンドでも出現するので、流行は200くらいないと駄目なのかな〜??

攻略本が早くほしい…

やっぱ良い!! 

2010年06月26日(土) 14時21分

またまたお久しぶりの更新…

ここ2日ほど寝不足です。
「ときメモGS3」やってました♪♪

もう面白すぎる!!

買うの迷ってた自分を殴りたいです!!笑

2が素晴らしすぎたので、3はそうでもないかな

と思っていたのですが、全然そんなコトなかった〜

今までとは一新されてて逆に良いです。


とりあえずこの2日で

琉夏、太陽、平、大迫先生をクリア

サブキャラ大好きなんで☆笑


琉夏はさすが王子!文句なしに良かった。

やっぱり佐伯さんの時みたいな、びっくりイベントが待ってます。

太陽くんは今回の隠しキャラの1人、もう可愛い!!


声可愛いし、しぐさも可愛いし、古守くん並にピュアでした。

とりあえず、もうすぐバイトなので今日はこの辺で〜

早く平くんについても語りたい!!笑
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
午後イチ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:午後
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSP&DSは宝物。モンハン、ポケモン、ときメモGS2、などなど。
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部、オトメン、ソウルイーター、などなど。
読者になる
ゲーム大好き「午後」です

もうゲームならなんでも好き
乙女、バトル、音ゲー何でも来いww

持ってるゲームは

・モンハン2ndG
・太鼓の達人DS
・おいでよどうぶつの森
・レイトン教授シリーズ全作
・すばらしきこのせかい
・シグマハーモニクス
・わがままファッションガールズモード
・天元突破グレンラガン
・逆転裁判1、2、4
・ポケモンダイヤ
・ポケモンハートゴールド
・ときメモGS2(DS版
・ときメモGS1(DS版
・ときメモGS1プラス
・VitaminX(DS版
・VitaminY
・星空のコミックガーデン
・DUEL LOVE
・花より男子
・赤い糸DS
・ハートの国のアリス(PC版
・クローバーの国のアリス

などなど。
きりがないので、この辺で(笑

最近モンハンにハマっていますww
ポケモンゴールドも地味ながら進め中
最新コメント
アイコン画像午後
» 赤い糸DS攻略。 (2010年05月28日)
アイコン画像てぬてぬ
» 赤い糸DS攻略。 (2010年05月20日)
アイコン画像午後
» バイト仲間。 (2010年04月29日)
アイコン画像ゆっき
» バイト仲間。 (2010年03月29日)
アイコン画像午後
» レジ破壊しかけました。 (2010年02月04日)
アイコン画像ゆっき
» レジ破壊しかけました。 (2010年02月03日)
アイコン画像午後
» 再び狩りブーム。 (2010年01月05日)
アイコン画像ゆっき
» 再び狩りブーム。 (2010年01月05日)
アイコン画像午後
» 毎日メタモンと通学。 (2009年10月22日)
アイコン画像W−R
» 毎日メタモンと通学。 (2009年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる