小悪魔になるにはどうしたら。 

January 24 [Tue], 2006, 1:50
今年も一月終わっちゃいますねー。
一年の貴重な一ヶ月を無駄に過ごしてる様な気がします。

年明けると、色んな出版社から当然の様にでませんか。

占い系の。

毎年何となく買っちゃうんですよね〜…。
ちゃんと読む訳じゃないし、良いとこしか見ないし、読んだらソッコー忘れるし。
でも買っちゃう。
何か念が込められているに違いないと思う。
いや、ヒマだから暇つぶしで買っちゃうだけなんだけどね。
見透かされてんのか(笑)

で、その雑誌に書かれてたことね。
心理テストみたいな。
アナタはどんな小悪魔タイプ!?みたいな。
友達Mとやってみたですよo(`ω´*)o
友人Mは「マスコット系小悪魔」
以外と当たってるなーな部分が多くて(笑)
面白いね〜とか言ってたですよ。
んで、私は何かと言うと
「ひからび干物女」ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
小悪魔はどこいったんじゃい。
小悪魔度チェックなのに、小悪魔には擦りもしないと言うなんとも切ない結果。
さらに当たってる部分が多くてさらに切なさアップ。
『恋愛=面倒 と思っていませんか?』
と書かれててドキッとしたし。
『面倒だからと家に籠ってませんか?』
とか書かれててドキリとしたし。

だってさー…。
ねぇ?
好きな人が欲しい今日この頃です。
周りがキュンキュンしてるから羨ましい。
あ、キュンキュンとは、友達との最近の流行り言葉でして。
まぁ簡単に言えばトキメキ(笑)
擬音で表してるのですヽ(´∀`)/
まぁそれはいいや。
彼氏いる友達もキュンキュンしたいとかいってるし。
彼氏とキュンキュンは別腹らしい。
ぶっちゃけお前らムカつくけどね☆( -д-) 、ペッ>友人MとY
彼氏とか欲しい。そんなこと言ってみたい!!

今年は彼氏が出来るといいな〜。
出会いを探しに呑みにいくか…。
一発変換で『飲み』ではなく『呑み』が出てくる時点で何か終わってる気がする今日この頃。

今年は寒すぎてどうしようか。 

January 23 [Mon], 2006, 22:25
こんばんは〜。
最近寒いですねぇ…。布団から出たくないですよ…。
雪降ったりとかマジ勘弁してぇ…。
小さい頃は楽しかったよ。
雪降ったら、ソッコー家出てさ。
キャーキャー人んちの壁に雪玉当てたりさ。
弟の顔面に雪玉ぶっこんだりさ。
あはは。
でも今は違うのよ…。
出勤が大変なんですよ。
ほら、長靴とかさすがに履けないし。
パンツの裾濡らさない為に、ヒールのあるの履いたりすると大変ね。
何回か転びそうになったよ。
寒いのは我慢する。雪は止めて下さい。
ところでこれは誰にお願いすればいいのでせうか。

現在の時刻は朝の7時ちょうどでございます。 

January 19 [Thu], 2006, 7:00
初めましておはようございますー。
わえと申します。
何となく記録を残す意味でもブログとかやっちゃおうかなと。
で、いきおいでやっちまいました
あはは、行き当たりばったり。
いんだけども。

とりあえず、日常やら趣味ごとやら色々書いていこうかな。
何が書けるかは分かりませんが、よろしければお付き合いくださいな!


今色々やってて期日が迫ってて何が何だか分かんなくなってます。
うふふ。
や、分かるんだけど逃避というかね!
たまに置き手紙とかしたくなりませんか?
と、同意を求めてみたり。
でも逆に慌ただしいくらいが好きなんですが。
Mではありませんが。
生きてることに実感出来るというか!
というと、綺麗すぎるな。Mっぽいし。
ついこないだまで、腐った生活をしてたんで(笑)
今は忙しいくらいが楽しいのです。
ホントに腐ってたよー…。
今自分が死んでも自分でも気づかないぜ!みたいな。
やばいやばい。
人間なにかやってないと(笑)
特に私という人間は、底なしにダレきっちゃいますからねー。
切ない…。うん、切ない。

さて。
切ないオチも付いたところで(間違い)
次回からはツラツラとテケトーに日常話を垂れ流していくんで
よろしければこれ以降もぜひお付き合いくださいませ。
なんか、初記事だからなのか。
ローテンションに見える記事だな。
緊張してんのか自分のキャラが掴めてないのか。
多分、寝ないでいたせいと、これから仕事だからか。
そんな時に書くなよ。
そんなナンセンスなツッコミはのーせんきゅう!
あ、最後自分ぽかった(意味ないって)
P R
プロフィール
せっかくの20代を無駄に浪費したりしてる。
これではいけない。
せっかくの20代。満喫しなきゃ。
と思い、やってることは

酒と煙草。

呑まなきゃ人間、吸わなきゃ人間!
って楽しんでねぇ。
もっとこう甘酸っぱいことしたい。
酸っぱいことしかしてない。
愛の手が欲しい今日この頃。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoing_myway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる