ハピバ!

March 31 [Mon], 2014, 10:00
次男も二桁に成長しました。
おめでとう(^-^)/

プチスノーパラダイス

December 30 [Mon], 2013, 13:54
自宅の前がスノーパラダイスになってる
冬休みに入った息子たち、
毎日外で雪遊び。
午前中からずっと外へ出ていると思ったら・・・

こんなんできてました〜

トリックアート

December 30 [Mon], 2013, 13:42
北見で期間限定で開かれている
トリックアート展を見てきました

ワイングラスに入ってるように見えますか?

お疲れ、息子たち!お疲れ、自分。

May 25 [Sat], 2013, 23:32

今年の運動会も 無事終了しました。
天気も良かったし!
リレーのチームは兄弟・従兄とハッスルしたし!

弁当大変だったけど(>_<)
また来年は どういうの作ろうかな、、、

荒れた庭にも

April 20 [Sat], 2013, 7:20

春は来ました。
となりのおじさんにもらった
福寿草が毎年咲いてます

外練開始!!

April 13 [Sat], 2013, 22:13
スパイク買って
今日から外練でーす(^o^)
早く土に慣れるんだぞ〜

誕生日ー。

April 04 [Thu], 2013, 20:33


今日は陸の誕生日です。

こないだ望の誕生日もケーキ作ったんですが
デコレーションがうまくできず失敗で、
リベンジです。

イチゴに助けられて
陸の評価も高かったです。
スポンジはクックパッドの1位レシピを参考にしました。

スキー

April 02 [Tue], 2013, 21:59


2月の連休には、富良野へスキーに行きました。

あ、イクポンとパパさんはボードでした。

イクポンはシーズン初なのに初っ端からゴンドラに乗ってしまい
案の上 山頂で大変なことになり、
3人には置いていかれ、

一人ぼっちで下山したのでありました。

その他にも大爆笑のハプニング(パパのブーツの底がはがれる事件)もあり、
 
一泊二日の楽しい旅行となりました。

後ろのとんがり屋根のホテルに泊まりましたよ。

夏は少年野球に拘束されるからなんて言い訳をして
冬期間はちょっと遊び過ぎかもしれませんね・・・

贅沢ばっかりしないで がんばって働こう。

初ドーム野球観戦

April 02 [Tue], 2013, 21:38

ご無沙汰です。
一年過ぎぶりの更新です。
だいぶ放置してしまいましたね。


先日ようやく札幌ドームへ行きまして、
プロ野球観戦実現しましたー
息子たちのシーズンが始まると行けなくなるのでねー・・・


やっぱりLIVEは心に響きます。 


またリピートします!

札幌です

February 11 [Sat], 2012, 22:40
正月頃から予定を立てていた
ライオン○ングと雪まつり
インフルエンザも乗り越えて
無事にくることができました〜

良かった良かった
また来たいです。

ハクナマターター
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる