{怒} 

September 21 [Wed], 2005, 3:21
麺とギャ板にコウの名前出されてた・・・。
漏れ李様とメールしてないよ
何も分からない他人の名前出してそんなに
叩きに持っていきたいのかな
コウは利用されてませんので(´艸`)

反応しない方が良かったと思ったけどコウの名前出されてたから
書いたぁー

かなり 

September 20 [Tue], 2005, 19:10
久しぶりかも(´艸`)
TOPにかわいい姫系猫貼ったけど携帯からしか
見れないみたぃ。.・:゜(´Д`)゜:・.。
サイトリニューアルしる(**´艸`)

(コ∀ウ) 

September 02 [Fri], 2005, 22:16
プラのライブみんなお疲れ様(*´艸`)

3ヶ月連続リリース決まったね
勿論みんな買うよね(・∀・)

アルバムも出るからコウも今から
お金ためるよ

おぱおぱ(●´∀`●) 

September 01 [Thu], 2005, 1:50
今日も涼しかったね
もう秋の予感(´艸`)
ブーツ買いにいったよ
4千円だったし安かった



友達が明君が合コン来たって言ってたから話聞いちゃった(´艸`)
ただしゃまの話は分からないって↓
ただしゃまは天使だから人間との合コンとかはしないのかしら(*´艸`)

お買い物 

August 29 [Mon], 2005, 21:10
今日は秋服買いにいった
カーディガンとボレロ買ったよ(´艸`)
カーディガンは黄緑でボレロは白
ピンクとか可愛いけどコウに似合わないでしょ(´艸`)
最近すっかり涼しくなったね

コウ 

August 27 [Sat], 2005, 3:21
プロフ作ろうと前略登録したのにメール来ないし
池沼ランキングの得票リセットされたね
丁度コウが登録されてからでタイミング良い

{ハート}{ハート} 

August 26 [Fri], 2005, 23:01
ただしゃまの裏話聞いちゃった(´艸`)
知りたい?





教えない(´艸`)


コウうざwww



ただしゃま可愛い
やっぱただしゃま天使だよ
最近萌えちゃでプラ麺の肉便器話多いけど
ただしゃまのは無いよね(´・ω・`)
明も有村も大変だな(*´Д`)

お初 

August 26 [Fri], 2005, 22:43
お初
コウです
今日からサイトはじめるからよろしく
お願いします
漏れはプラファンのただしゃま信者だよ(・∀・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» コウ (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コウ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる