車両盗難から1ヶ月がたち・・・ 

2005年07月01日(金) 16時05分
先月、車が丸ごと盗まれるって
ありえへん事件が勃発。
ねぇ、ねぇ、マヂでいてる!?身近な友達でクルマ盗まれた子って・・
ハイ!ハイ!ここにイマース!

オゥマイガッッ!!!

もうこんな生活いーやーだー!!

我が家のオチビちゃん もどこにも行けずに
かなり不満そう。トホホ

昨日、ナビとその他のオプション品が届いた。
はい、いつものごとくネットで購入。
最近ネットで買い物してばっか。やっぱ安いってのが魅力的。

今度の車は3列シートの1BOXタイプにしたから
バックがてんで出来ないわたくしのために、バックモニターをつけることに。
果たして、これでバックで駐車できるのか・・・?それも
前に進めるけど、後ろには進めないわたくし

まぁ、いいか。
出来ひんときは、近くにおるおっちゃん捕まえて駐車してもらお。

大阪城公園 

2005年04月16日(土) 16時25分
今日は大阪城公園へGo
お花見に行って参りました



名古屋&三重へGo! 

2005年04月14日(木) 23時07分
この前、これといってどこに出かける予定もなかったので、
家族でフラっと名古屋へGo

急に思い立ったので、名古屋についてからコンビニ行って
「東海ウォーカー」を買って 最近できたばっかの
セントレア空港」に行くことにした。

ひょえ〜 とても空港に見えないんっすけど〜。
っていうか、駐車場混みすぎて30分ほどグルグルしてるんっすけど〜。
これ、本当に飛行機に乗ろうとしてる人だったら困るじゃろうな。

ショッピングセンターのような空港で天ムス食べて
駄菓子食べて。美味しいかった。ムフン

で、一番よかったのが目の前を飛び立っていく
ジャンボジェット機 グォーン

思わず、子供よりはしゃいどいた





和歌山・白浜温泉へGo! 

2005年04月11日(月) 15時15分
この前、友達の家族と一緒に
和歌山の白浜温泉へ旅行に行った

友達のダンナ様の会社の保養施設ってことで、
なんと1泊3000円ほどで宿泊できた

しかも会員でないと泊まれないとのことで、
さらに得した気分さ。ウヒョ

白浜に行く前に、和歌山マリーナシティにも寄ってみた。
ちょうど「ミッフィーワールド」が開催されていて、
ミッフィーちゃんに会えるとのことで、ミニマロンも大喜び。

しばらくしてミッフィー登場

デカッッ!!

2メートル強ございましたでしょうか。
小さい人間 中に入れろよ ←チビッコの夢を潰しちゃいかんか・・

何か始めよう。 

2005年04月11日(月) 12時32分
ハラペコです。4月になりました。
ここ最近、ボーっとぬけがらのように生きていたので
何か新しいこと始めようと思って、
ブログしてみることにしました。

ものすごい凝るか、あきてすぐ辞めるかの
両極端なわたくし。
さぁ、いったいどちらになるか!?
始まり、始まり〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoharapeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる