暇人 

October 17 [Fri], 2008, 12:37
この仕分けに今朝の2時までかかりました

念願の・・・ 

October 17 [Fri], 2008, 12:24
ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン

入荷時期をメーカーに問い合わせるぐらい欲しいのに
買おうか諦めようか迷い続けていたこのブーツ

そこに神の手がさしのべられました〜っ

というわけでパパに買ってもらいました
超ウレシイ

ありがとさんさん

地味というか良く言えばシンプルな服しか着ない私には
ちょうどイイアクセントになるんじゃないかな

このマルチカラーがナイスでしょ

▼上から



▼横から

激カワ★ 

October 13 [Mon], 2008, 18:48
コレは昨日PLAZAで買ってもらったSuzy’s Zooのパスケース。
この間見たときから狙っていたものなので超嬉しい
裏側が定期券入れになっていて、小物も入れられるようになっているんだ。
そして、意外と機能的
なんたってリール付きだから、バッグにつけたままでも
リールを伸ばして改札機にタッチして使えるんだよ
前からキーホルダーは持っていたんだけど、
まさかこんなものまで発売されるとはね

久しぶりに・・・ 

October 13 [Mon], 2008, 18:45
約8ヶ月ぶりに更新しています!!
しばらくお休みしていましたが、
今後は少しずつUPしていきたいと思うので
良かったら見てやってください

ついでにもう1枚 

February 25 [Mon], 2008, 15:45
ノーコメントで・・・

久しぶり♪ 

February 25 [Mon], 2008, 15:40
1月16日(水)にみーちゃまと撮った久々のプリクラ
どんどん機能が進化していて、もはや私には使いこなせず・・・


L 

February 22 [Fri], 2008, 15:30
2月22日:さらにBIGに・・・
前回は2272グラムだったのに
さらに300グラム以上増えていたよ(ε_ε)
今回は2596グラム。
予定日まであと1ヶ月、この調子で増えると
確実に3000グラム越えじゃない!?
私の体重は散歩とか食事をとる時間を調整して
なんとかキープできているのに
一体どこからそんな栄養が・・・



ご褒美☆ 

February 13 [Wed], 2008, 22:32
本当は季節限定のあまおう苺のロールケーキが欲しかったのに
残念ながら売り切れでした(*´Д`)=з
オープン1時間で売れちゃうなんて、テレビの効果はスゴイのね。
というわけで、同じお店で違うものを購入。
豪華なデザートだよん♪♪♪

ちょいと一息(^-^)v 

February 12 [Tue], 2008, 16:11
ちょっと疲れたから
コーヒーブレイク♪

資生堂パーラーにて。
苺パフェε=ヾ(*~▽~)ノ

超美味しかったよー

オシャレ服 

February 12 [Tue], 2008, 15:20
子供服を1着購入
キャラクターものはあんまり買いたくないけど、
これは古着っぽくてオシャレじゃない??
渋いグリーンのスヌーピーのトレーナー。
安くなっててラッキー

ようこそHappy Lifeへ☆ミ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うれシーサー
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる